デレデレよりツンデレで!!!!! 

May 28 [Mon], 2007, 19:42
ツンデレはいいと思います!!!!!!!!
ツンのときの頬染めてるのが特にいいと思います!!!!!!!!!


さて,今日もゲオいきましたよー。
うふふふふMAR14・15巻かっちまいましたよー。
1日遅れの友達の誕生日プレゼントも買ったし♪

さーて!!パソコるぞーーー!!!!!!!!!!
うふふふふふ(キモ

落書き 

May 27 [Sun], 2007, 12:36
やっほう。
昨日は絵茶どもでしたよー^^
ということで絵板で楽がき。
またあったらやりましょね。


てかへたくそーwww
あ,古本屋行きたい・・・。

味醂ラーメン始めました。 

May 26 [Sat], 2007, 20:23
はじめましたー。
日記。
てことで三日坊主な自分は精一杯恨み妬み云々を書きつづったり
落書きうPしたりしたいと思います。
うん・・・うん!!
てことでコメントとかしてくれると勇気でて続くかもしれん。

今日はデルトラ見たよー。
ジャスミンなんかかわいいよね。
ずーっとわかんなかった右方らへんの黒い線は
その先に服があることを今日知る^^;
あかんわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:味醂
読者になる
性別:♀
漫画・絵・本・アニメ
動物・寝る・遊ぶ・PC
虫・魚・肉
勉強・集中・の最終回
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像味醂
» 落書き (2007年06月03日)
アイコン画像ゆがあり
» 落書き (2007年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる