ご無沙汰してましたw 

2006年01月11日(水) 20時52分
こんばんわ^^
お元気にしていましたか?
年も明けて、美凜はゆっくり色んなことを考えていました。
年初めから仕事もあって、ブログのことも忘れていました。
気づいたら結構かいていませんでしたねww

ここまでくると、ブログを書いている意味がわからなくなってきた今日この頃です・・・

ブログを書き始めてもうちょっとで1年になります。

ほぼ気まぐれに更新してきましたw

そんな中でも、コメントを残してくれた皆さん、ありがとうございました。

いつも、コメントを見ては勇気付けられ、自分の励みにしてきました。
時には愚痴をかいて心を整理したり、自分の足りない部分を見出していける場となっていました。

自分なりにいいブログにしていたつもりなのですが、実際問題、仕事も忙しく更新するのが大変になり、また自分のことを書いていくのが面倒になってきていますw

なので、ちょっと書くのやめようかと思います^^

また、気が向いたらちょっと書きますのでヾ(。・ω・。)

それまでBye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

たまには・・・ 

2005年12月20日(火) 1時07分
仕事のことでも語りますかww


まぁ、きっと重い内容になると思うのですが、それでも見たかったらどうぞw

┏(<:) ペコチョン♪ 

2005年12月15日(木) 13時41分
】∀-。) チラリ☆
(・∀・)ノィョ-ゥ

面倒くさがりのみっちゃんです<(o´・ω・) ゥフ♪
すっかり忘れとったわ〜更新するのw
いや〜楽しい事がたくさんありすぎてさ〜(●´艸`)モフッ♪
今日は夜勤で時間あるから少しかいてみます^^

まずはね〜

ヤッホ〜ほい(o‥o)/ 

2005年12月07日(水) 2時01分
とうとう12月ですね〜(ってまた遅いよね〜今頃になって・・・・w)

すっかり日記の更新を忘れていましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
内地のほうでは雪が降ったみたいだけど、
実はこっちはまだ山しか雪ないですよ('-'*)フフ

今年は暖かい冬なのかな?
早くスノボやりたーい(´Д` )イェァ
(できないんだけどww)

最近のみっちゃんはですね〜・・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やっぱり寂しがりやですね (((´・ω・`)カックン…

でも、もうちょっとしたら楽しいことが待ってるので、元気出してがんばるよp(*^-^*)q ♪
今は買い物とかしたり、先輩と飲みに行ったり、それなり楽しんではいます^^

ただ・・・・・・最近カラオケいってなくて、歌が歌いたいですww
(そんな上手じゃないけどΣ(・∀・`)

いたらかまってくださいww
喜んでお供しますw
ピヨピヨヾ(・◇・)ノ 

(・∀・)ノィョ-ゥ 

2005年11月25日(金) 18時44分
皆、風邪ひかないで頑張ってる?w

美凜はなんとかまだ風邪ひかないで頑張ってるよ^^

最近インフルエンザのワクチン打ったらそこが痒くて痒くて・・・・w

ポリポリ掻きすぎてちょっと腫れてますw

もう、季節は11月の終わりですが、なんかね、雪が全然ないwww

積もっても、日中で解けちゃうしw

でも、夜はイルミネーションが始まってとっても綺麗になってきました(☆∀☆)

今日は一人で街を歩いたんですが、綺麗だな〜って思う反面、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいましたw
街は恋人たちでいっぱいです(ノω・`*)

足早なクリスマスの景色・・・・・

私には関係ないやっておもって、街を早足で歩く・・・・・・・w
(寂しいやつだ・・・。il||li_| ̄|○il||li )

気づいたら買い物しようとおもってたのに、いた場所はパチンコ屋の前でしたw

もぅΣ(ノ∀`)ペチッ

なにやってるんだかw

街あるいてても、カッコイイ人さがしても、いないもんねw

お目が高くなったかもw

そんなσ('・ω・`〃)いい顔もしてないけどさ・・・・・

あー、突然の偶然のときめくような出会いがあったらいいのにな・・・・・
ポヨ━(*´Ι`*)Ι`*)Ι`*)Ι`*)Ι`*)Ι`*)━ン逮:*:+。:゚:*渝

とうとうこの季節到来w 

2005年11月20日(日) 23時54分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

とうとう北海道は雪が頻繁にちらつくようになってきましたw

根雪です、ハイ。

寒くて近くの職場までも早足ですwww

これめっちゃ地元ww

内地はまだあったかいのでしょうか?w

灯油も高くなってお金もかかるなぁ・・・・

道路もツルツルで転びそうよ・・・(;´Д`)ウウッ…

振り返って・・・・ 

2005年11月15日(火) 20時05分
あっという間にこの時期・・・・・
とうとう22歳です
20歳超えてからホントに時間がたつのが早いですww
そう思うのは私だけでしょうか?

実感わかないね〜w
誕生日って嬉しいのかな?w
年とりたくないってのもあるねw

この気持ち、いままでわからなかったけど、今になってわかってきたw
若かりし頃は、23になったら結婚して、でー子供生むっ!なんていってたけど、
今じゃ〜そんなことすらありえないなぁ〜っと感じていますw

もう一回人生設計たてなおさなきゃな〜w
考えてるうちに、26とかになってそうww

ま、なんも考えなくても、毎日生きてる価値がある楽しい日を過ごしていきたい^^

私にしかできない、今を頑張っていくよっ!

今日は映画を見てきたんです^^
「私の頭の中の消しゴム」ですwww

いや〜感動しちゃったよ
切なかった・・・・マジでポロポロ涙でてきたもんww

ちょっと恥ずかしかったけど、映画はいかったよ〜^^
ぜひ、みてほしいですね^^

感動しすぎて、映画おわったあと、階段からこけちゃったよ
後ろの人びっくりしてたねw
だいじょうぶですか〜〜〜〜?ってw
はずかったwマスカラとれてるのにwww

今日は楽しかった^^

明日からもまた、がんばります^^

願いよ、届けポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< 

2005年11月10日(木) 18時40分
この間のページはかなりきもかったので、ちょっと変えてみました(●´艸`)モフッ♪


いや〜、話は変わるけど、こっちはマジ寒くてホントに死にそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホント冬の北海道は尋常ではありませんwww

凍死もありえるw


この際だから、どっか温かいところへ移住したいです・・・(;´Д`)ウウッ…


っということで、前座はさておき、みっちゃんは今日まで3連休でした^^

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


って楽しんだのもつかの間かもしれませんww


12月のシフトはどうなるのかおっかないですw


皆希望だしてるんだもんw

σ(・ε・`●)の願いは叶うのでしょうか・・・・・


っといっても、東京に行こうと考えている17日からなんですが、

なんと忘年会なのですw


新人が忘年会に参加しないで東京に行くなんてちょっとありえないかしら?w

そこが、今心配してるところです(-ω-;)


うまい事いくことを願っている今日このごろ・・・・・


どうか願いが叶いますよーーーーーっに!!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

一夜あけて・・・・ 

2005年11月09日(水) 0時19分
今日はお仕事でした。。。

目はまだパンパンのままで、同僚に励まされ今日一日を終えましたw

昔、よくつるんでた友達にメールしました。

いやー別れちまったよw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


はぁ〜?wまたかいwwww



とのコメントw


彼女にはσ('・ω・`〃)の行く手は見えていたようですwww


ひどいなぁ〜っと思いつつ、



あたしも休みだから、実家帰ってこい!!
飲みに行くぞ〜〜〜〜〜〜w
温泉にでも、いってこよー^^


っとww



あー、いいね。


トモダチってw


あったかいぅぅ…(´ノω;`)ω;ヽ)ぅぅ…



今まで、一匹狼のように女とつるむのが苦手なσ('・ω・`〃)でしたが、
なんだかこの言葉には、胸がぎゅっとなりましたw


はぃ、帰りますともwwww

あなたに会うのが、今の私の生きがいですwww

こんな感じでw 

2005年11月08日(火) 1時12分
ヤケになってるのは文面からもわかりますよねw

そんでもって、全然知らない人には伝わらない文章ですんませんねぇw

ホント、文才なくて嫌になります(。ゝωヾ)ォ゚+:*:。

今、ちょっと冷静になったとこですw

ハイ。
寝て、起きたら出目金みたいな顔になっててヤバスwww

明日からお仕事だっていうのに、さっき起きてしまったのですよ〜w

寝れるんだか・・・・・・・・・・・・・Σ(・´ω`・;||)

なんか、暇だからいっぱい字書きたい気分やわw

なんか書こうかなw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介♪
美凜(みりん)
趣味:空手
北海道 独身、B型ですw
BBSかな〜o0((((;(。・ω・)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirinn1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる