移転(`Д´≡`Д´) 

2007年08月14日(火) 23時11分
こんばんはJ( 'ー`)し

突然ですが移転したいと思います。


大した話もなし、肝心なCSも休止中ですが
おらマニアなお方は(ぁw、CSの公式から騎士団〜P鯖「べるさいゆ(団長:月桂冠」から
辿って来ておくんなさいましm(。_。;))m ペコペコ

続2周年*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・ 

2007年08月07日(火) 18時45分
前回に引き続きSSご紹介ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

つか・・・
実は以前からこのブログでのSS貼りが以前より面倒になった・・・orz
サイズうまくせんと、めちゃミニマムか削れてしまうという○┼< バタッ

い、移動しちゃう?!(ぁ


まぁそれは置いといて、SSご紹介でしb







いあ〜 ひとりが露店はじめたら皆してだw
そして確かに人酔いしただな(ノ∀`)

途中、オネムさんな方や狩りを中断してまで来てくれた方・・・
とにかくノリノリな方々が多いのは嬉しいですね(・∀・)イイ!

本当にありがとうございました(>_<。)

まぁとりあえず・・・ エロエロ発言な人は正座ね川゚д゚川y─┛~~ (ぁw



おらを見たらエロ以外で何かないんかぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ?!w




墓穴を掘らん内にこの話題はやめておくか・・・・・・・orz



とにかくあれさ!!

(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

Versailles 2周年ヽ(*´∀`*)ノ 

2007年08月02日(木) 0時17分
こんばんぱ+.(o´∀`o)゚+.゚美凛です!

本日で騎士団「Versailles」は設立して2年が経ちました。


現在自分は休止中ですが、今でもこうして健在している事は
快挙かと思ますですよ!! スゴイね( ´∀`)σ)Д`)



本日は勝手ながら「お祭り騒ぎ」をさせて頂きましたが、
お祝いの言葉を下さったり、ご参加して頂いた方々には
感謝の気持ちでいっぱいです゚+.(o´∀`o)゚+.゚


チャットなどでご迷惑をお掛けしてしまった方々には
大変申し訳無いと反省致しております。ご容赦頂き、誠にありがとうございました。
この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>
そしてありがとうございました^^


久々にINしましたが、やはり知ってる顔ぶれを見ると
ちょいと安心しますね(*´〜`*)

エロエロ言われましたがね!!!


まぁそれが「友達の輪」のきっかけであればヨシですなb
ちょっち古臭い言い方だったぬorz w


まぁエロスはほどほどにですな(=´ω`=)y─┛~~



沢山SSを撮りましたが、眠いので次回に持ち越しで・・・(ぁ



本日は楽しい一夜を過ごせました♪


P鯖の皆様 ありがとうございました゚+.(o´∀`o)゚+.゚


今後とも騎士団「Versailles」&団長「黒鉄猫」を宜しくお願い致します^^


初代団長 美凛より


久々に*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・ 

2007年07月29日(日) 22時40分
おこんばんはヽ(*´∀`*)ノ

相変わらずヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ状態な美凛ですYO!



先日、久々に徘徊してみました(ぁw

エネルギーボルト.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!でしょう???w


何気に@数%でLvUPな美凛であった| ´ω`|フォッフォッフォ








囚人MAPは笑えただな^^;(苦笑?







いつか全部釣ってやらうかと・・・b w






ついでに思い出の場所にも行ってみたよー!

ここはあの頃「強くなろうね><」「頑張ろうぅうう!!!」と誓った場所です。

今はみんな引退しちゃったけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・



ついでに言うと、おら独りでケジメを付けた場所でもあります。



ぱpに「サヨナラ」をここで言いました。




沢山文句言って、泣いて泣いて





「ありがとう」言いしました。




あれからもう1年経ったけど、きっと向こうでも変な誤爆してるだな(o´艸`o)



本当にもぅ、お馬鹿さんでおちゃめさんだなw






更についでに言うと

以前「あっち」に行く機会があったのでお花を手向けて来たです。




その日は夕焼けがとてもキレイでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚




なんの話かサッパリヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ かと思いますが、許してちょw




なんせヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘなので(ぅおい!w






今日も酒飲んで(ぁ 仕事のポスター作って、ブログ更新だわんw





明日も頑張ろうぅ〜*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・

秘法アレコレ(*´〜`*)A 

2007年07月22日(日) 22時33分
(文字オーバーしそうなので失礼m(。_。;))m ペコペコ…)


ほんともう悔しいし悲しかったです。

もし今後、こちらをご覧になってる方々が「秘法」を所持する際には、
絶対にそんな事して欲しくないです(>_<。) お願いします!!


ちなみに防衛の際にもこんなこと言われました・・・
暇つぶし終了w
だったかな・・・? もっとヒドかった様なorz

すんごい傷付いただな・・・
取れるのに取らずにもて遊ばれる・・・・・

それはそれで苦痛ですよ(>_<。)


団内でその件について沢山話し合いました。
いっそ放棄しようと・・・
ですが当然、賛成派・反対派に分かれました。


団長的には大袈裟かもですが痩せる位悩みましたよ^^;


結局、防衛する形になり頑張りました。



最終的には全く違う団に取られる形になり、
あぁやっと終わったと肩を撫で下ろした記憶があります。


もうひとつ言えば、分配でかなり疲れました ○┼< バタッ

初所持の時は意見が合わず、ササ(だっけ?)地獄∵ゞ(゚Д゚)吐血


結局最終的には最良(だったと思いたいorz)の意見を述べ会議終了!!

ほいで分配は毎回集計して満遍なく&不公平(※)にならないように・・・と。
※ボス処理&IN率が多い方には恩恵を。

INしてもそれに追われる事が多かったですな(´・ω・`)


とにかく大変ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これから「秘法」所持をされる団長さん!頑張って下され><ノ
そして団員さん!団長さんを手伝ってあげて下されな><b


今思うと・・・


「秘法」を所持して良かった事はオーラとアイテムが貰えた事。
そして強くならなきゃと頑張れた事。

苦労した事はボス処理と防衛で拘束される事。
分配で悩んだりする事。


贅沢な愚痴かもしれませんね(´;ェ;`)ごめんなさい。


とりあえずヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘしながら書けた内容はこんな感じです。


お粗末様でしたm(。_。;))m ペコペコ…

秘法アレコレ(*´〜`*)@ 

2007年07月22日(日) 22時01分
こんばんも!!美凛です|・ω・*)チラ

今夜は「秘法」のお話です。


とりあえず先に言っておこう・・・

飲んでます!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ と!!w



変なこと言わない様にせんとね∵ゞ(゚Д゚)吐血w



う〜ん とりあえず一言で言えば


大変でした(ノ∀`)



はじめて「秘法」に挑戦したのは、某団の援護的カタチでした。防衛だったかな?
団内でも「秘法」を体験したいという声が多々あり、参加させて頂きました。

えぇ、瞬殺でしたよ!!!!w


良い経験になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後はご参加された方も多いかと思いますが、
最強団に沢山の団で挑みましたね!!

それでも落せなかったですな(゚Д゚)スゲー

敵だか味方だか分からない中、夢中になってオブジェを攻撃してました。


燃えたね、とにかくヽ(*`Д´)ノ とぅ!!


その後は強くなりたい!意識が高まったかと思いますb



それからしばらくして、遂に当団も「秘法」を所持する機会が訪れました。

その際、嫌な想いをさせてしまった方々には
自分で言うのもなんですが、引退するまで引きずっておりました・・・

ですがそんな中、声を掛けて頂いた事もありとても嬉しかったです(ノД`)・゜・。


とにかく・・・
手にいれてしまった「秘法」・・・ 初っ端から防衛失敗なんて出来ませんでした・・・。


すごいプレッシャーの中、必死に防衛をしました。
当時最強な団に攻められました。

とにかくヤラれてもヤラれても、必死に防衛です!

ワープ出てきて狙い打ちされても、
バグを使われてか攻撃不能にされてても、
とにかく精一杯戦いました!!

初防衛は無事成功しました(ノД`)・゜・。
時間いっぱい終えた後、ありえない位の胃痛が・・・○┼< バタッ

私の他にも、胃痛に襲われた団員さんが数名いました。



この時の「秘法」は色んな意味で沢山のモノを背負ってたと思います。



その後も、毎回毎回なんでかその最強団から申請があり、
取られてもおかしくない状況の中、時間いっぱい防衛してました。



「秘法」関連で暴言を吐かれた事もあります。

まだ「秘法」を所持する前に、挑んだ時・・・
オブジェまで到達出来ませんでしたが、みんなで頑張りました。

時間の許される限り、進もうと頑張りました。


そんな中、お相手の団の某団員さんが壊せずにいたゲートの向かいで座りはじめた・・・


それでも出来る所まで・・・と私たちはゲートを攻撃してました。


しかし・・・ その後吐かれたセリフは
もうほっとこーぜ
でした。


最悪です。

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2007年07月19日(木) 23時11分
おこんばんはヽ(*´∀`*)ノ美凛です!

気のせいかアクセス数が多いので
頑張って更新してみまふ(*´д`*)ハァハァ

多いと言ってもアレですがね・・・w



久々にCSネタでも話そうカシラ・・・


過去のDEATHが!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



おらはフェアリーを選択しました。

そしてロイかエリか悩んだです(-ω-;)ムーン
ロイのビリビリ(゚Д゚)スゲー!!と思ったからですb
後に石化でまた(゚Д゚)スゲー思うのであ〜る!


悩んだあげくエリアーデンに決めましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


い、痛いよΣ(´Д`;)!!


マゾイ道を選んでしまったと、Lv90で転職するまで思ってた・・・(ぇw


団設立時の仲間は転職しちゃって、おらだけ残ったですorz

以前は良くも悪くも「吸い」というのがあって、Lv差があるとマズかったです(´・ω・`)


最終的には団のみんなに協力して頂いてLv90になりましたが
混沌に行くまで、モンモンとソロで狩ってた記憶があります。

いあ・・・むしろソロ狩りさせておくれ(´Д`;)と思ってたカモ(ゴメンナサイ(ノД`)・゜・。


要塞のシャモンも競争率高かったし、とりあえず「赤いおっさん」のクエを繰り返してたかなぁ。


あの頃は要塞も囚人も活気があったのかな・・・



ロシエン(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) とかしながら無謀狩りしてた頃が懐かしいぃ〜♪



色々変化してぃまうのは仕方無い事なのかな(´・ω・`)



ユーザー側からすれば、ここをこうしてくれれば!って思うところ沢山あるけど、
どのゲームもそんなもんなのかもしれぬ(ノ∀`)

あんま口にしたかぁ〜ないけど、所詮
基本無料だので!!
でも勿体無いなぁ〜とは思うですな・・・(o´д`o)=3



なんにせよ基本自分が楽しめてる!!が一番ですな(=´ω`=)y─┛~~


秘法に関してはこれまた微妙ですがね・・・|彡 サッ
それは次回にでも・・・| ´ω`|フォッフォッフォ

雨雨ジメジメo┤*´Д`*├o アァー 

2007年07月13日(金) 23時38分
おこんばんはヽ(´∀`)ノ

雨ですが・・・
こっちは水不足 あっちは降りすぎ
ウマイ事いかないものですな(。´Д⊂)うぅ・・・。

頑張って乗り越えましょいエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


今月は職場で一定期間経つと行う査定(そんな大それたものでもないけど^^;)があり
色々意見を書いたり、○×にて各項目に自己採点をする訳ですなb


その自己採点には点数があって定められたポイントを上回るか下回るか・・・


足んねぇえええし!!∵ゞ(゚Д゚)吐血



素直に「すいません!足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!」言ったら、
「考えすぎ」言われたーよ(ノ∀`) あやまw

そんな訳で、超ポジティブに採点b

結果が楽しみ??ですイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!



とりあえず今日はエロスが健在だという事を証明すべく、
某MMOのセクスィ〜ショットを載せておきますb

一瞬も逃さないゼ| ´ω`|フォッフォッフォ

なんだかスゴクヘンタイみたいだな・・・orz 自己嫌悪w

暑かったり涼しかったり(´・ω・`) 

2007年07月08日(日) 21時55分
みなさま体調崩さない様にね><


ネタが無いので某MMOのキャラを載せちゃいますlx・`)チラッ


このSSはこのゲームのアーチャーですb

CSとあんまり比較してはナンですが・・・
◆スキルが派手 コンボとかあるよ!
◆レア品ドロップは平等かなぁ
◆いい装備やUGはそれなりに出来ちゃう(かなw
◆製造装備も頑張り次第? ある程度買えるしねJ( 'ー`)し
◆基本ソロゲー 一人でほぼ出来ちゃう!特別なトコ以外PT組まないな〜ってほとんど組んだ事ないw
◆リアルマネー掛からない| ´ω`|フォッフォッフォ

もう本当ソロゲーDEATH!!

まったりやるには丁度いいだぬ〜 オフゲーみたいなモノデス ヘ(゚∀゚ヘ) ヘケ♪


私的には巨商・CSをやってきて、このMMOが一番ストレス溜まらないかな(ノ∀`)

理由としては誰もが製造が出来る(巨は無理だったし腐るとか面倒だったorz)
いわゆるボスをソロで倒せる(無理なのもいますがそれは別物??
CSだと課金せんと無理なのが多いからのぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
今はワカランチンだけどm(。_。;))m ペコペコ…


とにかくまぁソロで出来るのがいいだなb


別にこのMMOをススメてる訳ではないですのよΣ(; ̄□ ̄A アセアセw
たまぁにしかやってないしw


まぁまったり遊んでますだよw


金掛かんない&マイペースが一番らな(o´艸`o)
巨もCSもある意味「拘束」されてたので正直ラクだぁ〜♪


引退した皆さんは何やってるんか(*´・ω)(ω・`*)ネー
完美とかかなぁ? おらはキャラ作成で力尽きたですYO!!w


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんとなく更新をば(´・ω・`) 

2007年07月02日(月) 20時04分
お久し振りです(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログの回覧が少なからずあったので更新してみました!


CSの方へ:ありがとうございますだ(´ω`。)グスン
飛んで来ちゃった方へ:なんもなくてスミマセン∵ゞ(゚Д゚)吐血w


現在自分はCS全くやっておりません(ノ∀`)
まだ続けてる方や引退してしまった方、さまざまかと思います。
私は引退組ですが、*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・ はなんとなく残しちゃってます・・・

システムなども色々変化があったんでしょうなぁ〜
続けてる方は楽しめるだけ楽しんじゃって下さいなb
どのMMOもそうだと思いますが、色んな部分で楽しめる事が一番ですじゃ(=´ω`=)y─┛~~

引退してしまった方はどこかのMMOで遊んでるのかな^^
もしまた会うことがあれば声掛けて下されえええええ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ちゃんとろくにご挨拶も出来ず引退してしまって申し訳無かったですorz


とりあえず、おらは元気です*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・



ここはまだ残しておくので、なぁにかあった際は
カキコよろしくぅんです(●´ω`●)ゞテレ



とりあえずカチーンときた!?SSを・・・

チューリップかYOヽ(`Д´)ノウワァァン!!w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美凛
読者になる
現在CS休止中です
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おb
» 移転(`Д´≡`Д´) (2007年08月15日)
アイコン画像なこ
» 移転(`Д´≡`Д´) (2007年08月15日)
アイコン画像美凛
» 続2周年*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・ (2007年08月14日)
アイコン画像美凛
» Versailles 2周年ヽ(*´∀`*)ノ (2007年08月14日)
アイコン画像アンドロ「メダ」
» 続2周年*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・ (2007年08月08日)
アイコン画像黒鉄猫
» Versailles 2周年ヽ(*´∀`*)ノ (2007年08月08日)
アイコン画像東久邇
» Versailles 2周年ヽ(*´∀`*)ノ (2007年08月08日)
アイコン画像なこ
» 続2周年*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・ (2007年08月08日)
アイコン画像わぁくす
» 続2周年*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・ (2007年08月07日)
アイコン画像黒鉄猫
» 続2周年*゚・(ラg★゚∀。)ノ*゚・ (2007年08月07日)