すごいの見ちゃった(その1) 

2007年01月12日(金) 17時22分
その2って無いんですけどね。笑
ということで、明けましておめでとうございましたァー!アッハー!!!
新年早々愛用のママチャリ(サリーちゃん号)(←ぇ)が見るも無残な状態になってしまい、
買い換えるかどうか本気で迷っておりましたガト−です。

曲がるもんですよ 自転車のカゴって。(みっちー風)

幸い、タイツの伝線とカゴの90パーセント崩壊程度で済みまして、
なんとか新しいカゴで3月まで乗り切ることになりそうです。う゛ぅ

今年も 

2006年12月30日(土) 15時45分
わーい今日『有/頂/天/ホ/テ/ル』ですよ。
久々に日記書いたとおもったらやっぱりオダジョーネタですよ。笑

やっと年賀状書きましたー!うえぇーい!(何
ご要望でアビスとBASARAとBASARAと信幸を描いてました。
もう無駄に徹夜ですよ。爆 信幸のために3枚つかっちゃいました。(阿呆
てか30日にだしても1日に届くのでしょうか。笑

改装が微妙ですぞお館さま! 

2006年12月03日(日) 12時53分
あと2週間くらいかかりそうです・・・ォォォォォ!!!泣
今年は早かったーお正月設定描きたいけど時間がー!あー!!
いろいろとリンクも増えそうです。もういいか・・・笑

ひとつき 

2006年10月30日(月) 11時01分
前回の日記からちょうど1月まわってしまいました。
もうどうしようもないねコイツは。
しかも近日(とかいっちゃって年越え)に改装いたしますー、
忙しい時こそサイトが気になる病が今だ直らない故、また元祖相方に怒られそうです。ハッハッハ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirinkirin32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる