クレイモアバトン 

October 25 [Thu], 2007, 20:16
1.クレイモアを読み出したのはいつ頃から?

この夏から〜!


2.読み出したキッカケは??


とてもイエーよw
顔を知る前からミリアが好きだったということだけは確かです



3.格好良いと思った二つ名は何ですか??



幻影のミリア
微笑のテレサ


4.心に残った場面は何処ですか??


男の覚醒者に捕まっちゃって、なめられてイヤイヤしてる辺りのミリア。
リガルドに攻められてる辺りのミリア。
プリシラに鷲づかみされてる辺りのミリア。


・・・つまりミリアが凄くかっこよくて、痛がっていて、力無くなるのが萌なんですwwwwああーリガルド交換しやがれ!!


5.気に入った覚醒者は??


ミリアを捕まえた男の覚醒者!!

り が る ど は も ち ろ ん



6.もしあなたがクレイモアになったら、攻撃型??防御型??


攻撃型じゃあないかと〜っ。



7.好きなキャラは誰ですか??


ミリア姉さん(狂愛でもあるけど、凶愛だよな
あと、実はラファエラも好きだったり


8.そのキャラのどこに惹かれましたか??



ミリアは見てると安心した。
格好いいし、汚れてなくてホワイティー。
リーダーとしてスバラシイし、なにより痛がる顔とか悲鳴がたまらない!!!


<猫だ!ミリア姉さんはにゃんこだよ!激しく飼いたい・・・。
もう・・・彼女色々と犯しても良いですかね?ニャーニャ言わせてやん(ry
あの真っ直ぐさに憧れるし、同時にメチャクチャに汚してやりたくなるんです



9.そのキャラの好きな台詞&場面を教えて下さい。


沢山ありすぎますよ・・・。全てといえます。


10.八木先生のエンジェル伝説は知っていますか?


後追いで。


11.知っている方へ、クレイモアとどちらが好きですか?その理由も。


クレイモア。だってクレイモアがいとしいからw


12.ファン歴を教えて下さい。


多分3ヶ月くらいかな?



13.八木先生の最初と今の絵の差に感動を覚える方は挙手を御願いします。


感動です。本当

腰が痛い!!!! 

October 23 [Tue], 2007, 21:20
正直パソコンなんて触りたくない気分です。しかしクレイモア関係が・・・(アホですね
今日は腰が痛いしかかけそうにないですよw
昨日よりは少し楽になったと思われます。。




やー、疲れた。
明日は多分生物とランニング、そのた引き締めでしょう。




はい。最期になにが言いたいって・・・・




腰が痛いんだよ!!!!!!!!



でも楽しみが待っているので、頑張れます。
そして趣味があるから・・・・。


すばらしき人の力 

October 20 [Sat], 2007, 23:12
アタシの鬱々は人と関わりが少ないことからきているので、話すと大抵ハッと自分を
取り戻すことが多いです
今日からブログに書いていこうっと。





まず変な話ですが、アタシの右胸上にはマークが彫ってあるんだぜーv
辛いとき悲しいとき、この印と共にあれる。
中一の頃から持ち歩いている生徒手帳と同じ効果を発揮してくれていますー!


それにアタシは超自分ワールド住人だから、モノで心が張れるんだなん
たとえばミリア姉さんの写真とか写真とか写真とか(ry
・・・・・タバサがもってそうw
というより確実にもっていると思います(笑
意外とヘレンはそういうことしなさそうですね。




とりあえず近頃一番の願望は、クレイモア色で暮らしたいことかも知れない・・・。
だって最終回になっちゃったし・・・。
いや、十分クレイモア色ですけどね(恥






はぁ。明日は多分勉強は生物をやります。
勉強道具とか部屋とかあらためて整理したので、やりやすい
運動は腹筋、腕、など・・・。足りないところをやります。
最近アタシ100キロあんじゃね?って勢いなので、正味ダイエットですね。



・・・頑張るよー頑張るよー先生に会いたいから!!










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirineko
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31