戦国武将って好きですか?

April 30 [Mon], 2012, 1:23
私は歴史が苦手で、戦国時代のこととかよくしりません。
でも、仲の良い友達がやたら戦国時代の武将の話をするんです。
興味無いってばーってずっと言ってたんだけどね。
その友達が、グリーで戦国時代のゲームやってるみたいで、それにある日誘われました。
戦国キングダムっていうゲーム。なんだかネーミングが微妙だけど、とりあえずやってみろってうるさいので遊んでみたら、意外と面白かったんです。
へー、こんな人が昔いたんだぁって、歴史好きの人なら当たり前の武将の名前も、私はまだまだ知りません…。
前田慶次って人は、漫画の中の人だと思ってたら、本当にいたんですね。びっくり発見です。
ちょっとハマってきたので、もっと強くなりたいなぁって最近思うようになって、情報を探してみたら、NAVERまとめにまとめてあった。
これです:戦国キングダム【GREE・グリー】攻略&裏技&Wikiまとめてみた【戦キン】
戦国キングダムのことを、戦キンって言うんですね。初めて知りました。
こういうまとめってありがたいなぁ。
人のために何か行動できる人って、良い人だなぁって思います。
誰か戦国キングダムやってる人いますかー?

餃子のかわ。

March 15 [Mon], 2010, 11:26
餃子とか、肉まんとか、そういうひき肉料理がどうしても好きになれません。

ひき肉といえば、昔読んだバナナブレッドのプディングという漫画の主人公が食べれないのがひき肉でした。

ひき肉ってなんかあるのかなー。

なんもないと思いますけど。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirinchan1
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる