あけましたおめでとうございます!! 

2007年01月04日(木) 1時50分
明けましておめでとう御座います!!!(*^人^*)
昨年は大変お世話になりました。
今年も良き年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します・・!

*****

初日の出を三時間かけて初日の出号(電車)に乗り、見に行ったのですが
雲覆われで初日の出を拝むことができませんでした。
新年初泣きで御座います。(´;ェ;`)笑;

2006年は暮れになるに連れ色々とあり、本当にバタバタした年の瀬を向かえ、気づいたら2007年だった、という気がいたします。
年明けからなんだかついておりませんが、めげずに頑張ろうと思います^^*

そういえば冬コミが終わりましたね・・!関係者様お疲れ様でした!><*
行きたかったのですが、結局行けずに終わってしまいました;
春のM3にはいけるといいなぁ・・と思います・・><

それでは以下宣伝の方をちょみっと失礼いたします。
サイトの更新がままならずに申し訳ないです;;今月中に更新&改装できるよう頑張ります・・っ

砂塵音樂室様で販売されたCD「Hotch potch」の方で、ボーナストラックとして入っている「恋色まりさ伝説」のボーカルをやらせて頂きましたv
きわめてゆんゆんしております。それはもう音痴です。(ぁ)でも曲はとっても格好かわいい良い曲なので、のりのりで歌っておりました^^*東方さんのアレンジサントラCDで、とっても格好良い曲満載で御座います!
是非サイトの方で視聴してみてくださいませ!あきばお〜様にて販売もされているので、よろしければ是非ご購入をご検討くださいませv(*ノωノ)

あきばお〜様といえば、ここみんことKOKOMIちゃんがボーカルを務めるAsriel様の3thCDも発売中で御座います!!
こちらも是非是非(*ノωノ)v(こっそり宣伝・・v笑)
私もまだ三作目は手に入れてないので、買わなければ!!ステキ具合が半端なしで御座います!!!><*

スタジオシエスタ様の次回作にこっそりと参加させて頂いてるのですが、その作品「トラブル☆ウィッチーズ」が「コミック&インターネットカフェアルファ原宿店」様で今月13日より体験版を遊ぶことができます^^*
私の担当させていただいているキャラが出ているかはちょっとわからないのですが、とっても面白いゲームですので、お近くの方は是非行ってみてくださいませv(*ノωノ)

お世話になっておりますツキミ様監督のフラッシュアニメ「花山院ですが何か?」が、なんと地上派放送(であっているですかね!?)されるそうです!!@@*(もうされているでした!;)
詳しくはサイトの方で放送日時が出ておりますので、ご覧になれる方は是非是非v(*ノωノ)

武藤健司様監督のフラッシュアニメ、テンプ天国にいやん♪いやん♪と出させて頂きました^^*(笑)
少しえっちでとても可愛い世界観のショートアニメですv可愛らしい歌舞伎町のブラジャーやさんが舞台で、音楽がまたとってもステキで!!一度見たらくせになりますvブラジャーを頭につける発想が斬新でかわいすぎますv(*ノωノ)

ネトアニ、モキュ☆モキュでお世話になっていたちぃちゃんの作品がリニューアルして帰ってきました!
mofu☆mofuという作品ですv黒いおだんごの双子ちゃんをやらせて頂いています><*声が似てるといわれるので、多分聞き分けできないのですが、右側から流れるちょっと低い声ですv笑
とっても可愛らしいアニメと曲で、思わず口ずさみたくなってしまいます(*ノωノ)もふもふの可愛さは犯罪だと思います・・!v(´+ω+`)

書いていた日記が 

2006年11月16日(木) 20時37分
登校したら消えましたorz
な、なぜ・・
もう書く気が起こらない・・切ない(つω;`)
やぷろぐの罠でしょうかヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
泣きながら暖かくして晩御飯作ってきます(うДT)

あいつの家は布 

2006年11月09日(木) 15時36分
こんばんはこんにちはおはようございます!
きまぐれすぎるだろ日記orz
ここで書くのは恥ずかしいので書きませんが、なんとか持ち直してきました^^;
いろいろと本当にすみませんでした><。
生きてるってすばらしい!(大げさだな)
もしメールが来てない・・・という方がおられましたら、すべて返信し終えましたのでTOPのコメント送信か、ヤフーまたはMSNの方に再度メールの方お願い致します><;申し訳無いですorz
私信メールの方は実はまだ返せておりません・・・TT;;本当にすみませんorz
完全回復まであとちょっとだと思うので、しばしお待ちくださいませ・・!><。
ありがたいことにステキイラストを頂いてしまったので、早くgift(ああつづりあってるかしら!?笑)ページを作って置かせて頂きたいのですが、なかなかHP更新の方まで手が回らず・・!;
ぐはぁ(うДT)(吐血)
とりあえず日記をあけすぎてしまったので浮かび上がってまいりました><

ではではかなぁあり遅くなってしまったのですが、お手伝い履歴ページの更新がままならないため、ちょこっと公開情報を書かせて下さいませ!orz


月見堂様にてフラッシュアニメ「花山院ですが何か?」シリーズの声入れお手伝いをさせて頂くことになりました^^*
(クレジット表記は作風に合わせた方がいいかな・・と思いヨモギアンヌひなでお願いしております)
月見堂
4話から女の子キャラを担当させて頂いております。
3話まではなんとすべて月見堂様がやられております!!///
なので、受け入れて頂けるのか内心めちゃめちゃ不安だったのですが、苦情は私宛にてお願い致しますね!精進します!がんばります!><。
私自身花山院シリーズのファンだったので、まさかまさかお手伝いできると思わず、心底びっくりしました。
口パクに合わせての録音がなかなかに難しかったです・・!(というかあっていないところも・・TT/笑)
ギャグありギャグありギャグありの(え)とっても楽しい作品なので、是非是非見てみて下さいませv^^*

歌つきフラッシュアニメ「モキュ☆モキュ」様にてひな役としてお手伝いさせて頂いていたのですが、そのモキュ☆モキュ様がなんとフラアニさんにて金賞を取りました!><。
これももう一ヶ月くらい前のお話になってしまいますTT;あわわすみません・・orz
もううれしくて嬉しくて思わず涙ぽろりでした・・!ちぃちゃん本当に本当におめでとうです!!><。
絵本のような暖かいお話に、かわいらしい音楽、キャラクターと、何度も見たくなってしまうような
飽きの来ない可愛い作品です^^*
フラッシュ項で見れますので、是非是非見てみてくださいませv^^*

天空様製作フリーDLゲーム「Savior Cat」様が公開となりましたv^^*
なななんと男の子の主人公、ゼット・セイバー役でお手伝いさせて頂きました><
男の子・・ほわぁあ!と最初の収録時は実はかなりパニくっていたのですが(笑)がんばりました><
いま早速プレイ中なのですが、あぁああ・・orzと自分のボイスにいろいろと|柱|ヽ(-ω-;)反省中でございますTT;でも、周りのステキなキャスト様に支えられてなんとかなってる気がいたします・・!TT;(おいおい)
ネタバレはまだ控えたいので詳しくはかけませんが、とっても面白いゲームなので、是非是非やってみてくださいませ!!^^*
ちなみに今砂漠のピラミッドで迷い中でございます・・(´・ω・`)レベル上がりまくり中でございます・・・(´・ω・`)あうち(うДT)(笑)でも戦闘が面白いので飽きませんv早く二週目行きたい!がんばります!

お手伝い履歴にまだリンクが貼れていないもののみの公開情報を書かせていただきました。
本当はすべて書きたかったのですが、5000文字までってあなた・・orz
ちょこちょこと公開情報だけでも日記の方書きたいとおもいます!公開情報を頂くとやはりとっても嬉しくなりますv
そして聞きにいっては落ち込んでいる自分がいます(´・ω・`)(笑;)なんであの場面で自分もっとこうしなかったんだろ〜とか欠点ばっかり見えちゃうますTT;まだまだ未熟ってことで次回はもっと良いボイスが出せる様がんばります〜!><。

ご連絡 

2006年10月13日(金) 12時26分
ネット接続の件にてご連絡です。今日やっと接続が出来るようになりました!
今私は外にいるのですが、親から連絡が入り、一刻でも早く現状をお伝えしなければと思い書かせて頂きました。
良かった…!本当に良かった!!!(TДT)
色々あって業者さんに来てもらうまでになったのですが、無事接続できて本当に良かったです(;д;)
帰り次第メールの方を送らせて頂きます。お手伝いの提出関係のメールをまずは返させて頂く為、その他のメール返信はまた明日か深夜になってしまうことと思います。
数行のメールでも、不器用なもので書くのに大変時間がかかってしまいまして、提出関係は特別な返信で無い限り、今回は全てコピペで失礼するかと思います;本当に申し訳ありませんorz
その分早くお届け出来ると思いますので、ご了承頂ければと思います;
それでは携帯からだとスムーズに書けなく辛い物があるので、これにて失礼させて頂きます><;

おしゃれ共和国 

2006年10月09日(月) 22時32分
※回線が使えない為携帯から無理やり打っております。読みづらい部分あることをお許しくださいませorz(昨日の日記にてそちらの詳細を書かせて頂いております)

M3行って来ました!本当にお疲れ様でした!(T//T)
すごくたくさんの人に出あいました。今まで生きてきて「初めまして」を最大数言った日が今日です…!(感動)
一方的に存じ上げている尊敬している方、ずっとお会いしてみたいと思っていた方、お世話になっている方、前から大好きな方、お友達のボイスコ様、まさかの再会をした方(笑)…もうとにかく色々な方にたくさんお会いできて、本当に感動致しました。
感動しすぎて、舞い上がりすぎてしまいました。結局言いたい事があまり言えず仕舞いでした。
もうなんてこったいorzいっつもこうです(TДT)
緊張するとどうしても落ち着きがなくなってしまい、それがあとで悔しくてもどかしくてたまらないです…!!
折角お会いできたのに…!!今度また時間がある時に、是非お話させて頂きたいなぁと思ってしまいますTTあああ!!
あんなにたくさんの方にお会いできるなんて思ってもいなくて、ボイスコさんも来られるみたいだしどなたかとお知り合いになれるといいなぁ程度だったのですが…!もう!もう!!
企画者様、絵師様、ボイスコ様、名前が書ききれないくらい大勢の素敵な方と会うことが出来て、今でも放心状態ですorz
リアルで合うと、さらに萌え…ごほっ!!その方への燃え度(?)が増しました。当社比50%くらいで。(!?)
本当に目の保養だわ耳の保養だわたまりませんでした…っ!!!なんであんなにキラキラした方ばかりなの!!すごい!!有り難うM3!!(!?)
そして一緒に行ってくれた川瀬ゆあらちゃん、悠姫ありすちゃん、変態一匹混じっててごめんねごめんね!!(うДT)笑
そして本当にありがとうっv><*マックにカラオケもすっごく楽しかったです!!///
前日まで行くかどうかちょっと色々あって(←PCが回線使えなくなったのと金欠で(TДT))M3行くか迷っていたのですが、お誘いして頂けて前日のブログ書く直前にお返事したという…ありがたかったです本当に!!!(うДT)

うう…携帯だと本当に書きづらいのでまた明日にはPCネット接続もどるはずなので、その時にまた色々M3語りをしたいと重いますっ

今日であった全ての方に有り難う御座いました!!!><。

回線落ちました 

2006年10月08日(日) 22時18分
携帯から無理やり書いております><;読みづらい点があると思いますが申し訳ありません;
PCがネットに接続出来なくなりまして、オペレーターに従っても治らず、モデムの故障かもしれないとの事で、クライアントから新しいモデムを送って頂けるそうです。
関係者様各位メールの返信が出来無い事をお詫び申し上げます・・・!本当に申し訳ありません!!TT
速ければ火曜日には変えのモデムがつくとの事で、着次第すぐに返信させて頂きます!
それでは緊急のご連絡のみですみません;

関係ないお話なのですが、明日のM3→http://www.m3net.jp/にこっそり川瀬ゆあらちゃん、悠姫ありすちゃんと一緒に行こうと思っております(鼻血でそう)
もし見かけましたらどうぞよしなに・・・よしな? お願い致します!

耳の中に何かいる 

2006年09月25日(月) 21時48分
突然右耳から聞こえてきたカサコソという音

あれ!?なんだ・・この感じ・・プールではしゃいで水が溜まった感覚と一緒だ・・!
でもアゴを触っても、何故か顔とか・・というか骨を触るたびカサコソ音がして、周りの音が右耳だけ聞きづらくて・・

何かいる。

確信しました。
難聴になってしまうかもしれない。慎重にいかなければ・・
きっとこのカサコソした音は鼓膜に何か居るからだ・・。
そう思い、とりあえず上半身を右に傾けてみました。

・・出ないorz

ひたすらその状態で体を振ります。


・・・・・やっぱりでないorz


ちょっと怖いけど、勇気を出して右耳付近を触ってみる。
相変わらずカサコソという音がします。こわい・・鼓膜破れたらどうしよう・・(TДT)
おそるおそる髪を掻き分けて、耳付近をつまんで見ました。
糸とか出てたらどうしようとか思いまして><;(ぬ〜べ〜読みすぎ)
すると何かが取れたようで、カサコソ音がやっとやみまして・・!!Σ(´ロ`;)
よよよっよ良かった!!!(;д;)

手を見てみると、なんとついていたのは長い髪の毛一本
これが多分鼓膜まで達し、変な音を立てていたようです。

怖かった・・!!!!(うДT)

ほんの10分前の出来事でした。
髪の毛には気をつけようと思いました(´・ω・`)

ノイズ消去に戻ろうー!待ってろよオーダシティ!!
BBS返信も遅れていてすみませんTT;今日の深夜にやろうと思います!
書きこみ本当に有り難う御座います!><。

秋仕様に 

2006年09月15日(金) 9時40分
鼻水が垂れてくるのでティッシュを鼻の穴に詰めております。^^;笑
さらに昨日から早速暖房を入れてます(´Д`;)寒くて寒くって;
どうも風邪っぴいてしまったようで、熱にうなされてうんうん言っておりましたorz
今はもうだいぶ回復したのですが、まだ鼻声がごまかしきれない感じですTT
だいぶブログに入ってなかったので、パスワードを忘れてしまい、あれこれ打ち込んでやっと入ることができましたっ(うДT)メモしておくべきだなぁ・・。
そういえばmixiもだいぶ入ってない気がするのでパス忘れてそうです(TДT)
あれこれパスワードを変えているのがよくないのか・・っヽ(´・ω・`)ノ

とにかく風邪はなってしまったものは悔いても仕方ないので、早く治さねば・・・!
と、早寝早起きを心がけておりまして、そうしたらだいぶよくなりましたv
基本って大事だ!ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
深夜型だったのが一気に普通型?になりました!風邪ひいたぶん収穫もあったーv
ああ・・それにしてもこの鼻声どうにかならないかな・・うう・・(TДT)
鼻にシュッ!!とするスプレーって買ったことないのですが初めて欲しくなりました。
買いに行こうにも
・・財布がからからなので無理でした。
ああっ!!orz 笑

おまけにメガネもないので今裸眼です。あれ、ほんとどこいったっ!?
あ、この間アイデア商品?の安売りコーナーでピンホールメガネ?とかいうのを買ってみたのですが、視力悪すぎてあまり意味がなく・・・!
300円だったのですが、よく見たら子供用でした。今気づきました。
どうりでちっさいわけだ!笑

こんなのですっ


ピンホールメガネ(子供)

これかけて外出たら面白そうだな・・・(*´∀`)

本物のメガネでてきたら色々とやらなければ!
追記で拍手返信させていただいております^^*
遅くなってしまってすみません><;拍手本当に有り難う御座います!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MEGANE
» 書いていた日記が (2007年01月03日)
アイコン画像天風雛姫
» 秋仕様に (2006年09月16日)
アイコン画像鈴村涼佳
» 秋仕様に (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirin_hinaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる