フー。。。 

May 23 [Wed], 2007, 21:16
疲れたー。部活大変で、、、、、
でも楽しいですよ。中間テストも終わったんでこれからは、部活に専念しようと思います。
もう少しでちょっとした大会もあるんで、、、がんばるぞー!!

Hello!!!! 

May 10 [Thu], 2007, 20:36
こんばんわぁ!!
皆さん、昨日のカートゥンKAT−TUN見ました?
赤西君カッコいいですよね。。。
これから、ズットあの赤西君を見られるとはぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うれしいです。

hello 

May 09 [Wed], 2007, 20:18
どーもー。それにしても部活疲れます。もう嫌。って思う事わぁいっぱいあるけど
大好きなスポーツだし、あれ?私も部活知ってます?バスケ部デス。好きな人も同じ部なんです。
古屋って言います。すっごくカッコいいですよ。

Hello! 

April 30 [Mon], 2007, 18:16
こんばんわ。。
今日も暑いですね。
5月病にならないように皆さん気を付けて下さい。

ハロー! 

April 27 [Fri], 2007, 20:37
こんばんわぁ。

それにしても中学校疲れる。
今年中学に入ったばっかで、、、いまだに慣れてないんですよ。
でも、今のところ超楽しいし、好きな人にも会える場所だし
大好きですよ。。。{恥}

お久です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

April 25 [Wed], 2007, 17:16
こんにちわぁ!皆さん。。。。
もう春ですねー。ポッカAです。
話変わりますが、ななななんと、、
赤西が復帰ですよ!!!!!!!!!!!!!!
超うれしいですよ〜。これでやっとKAT-TUNが6人に戻りましたよ〜。
でも、カートゥンKAT−TUNはどうなるんでしょ。6人でやるんでしょうか。。。

。。。。。 

February 13 [Tue], 2007, 21:23

すみませんでした。。。。。
実話、、、この間まで、私、入院してました。。。。↓↓↓
お詫びで、画像上げます。
今日わ、この位にします。。

あああー! 

November 23 [Thu], 2006, 22:18
無理でした。。。。。

間違い。 

November 23 [Thu], 2006, 22:14

↓の記事の画像。。。

こんにちわぁ! 

November 23 [Thu], 2006, 22:04
ハロー。
DETAH NOTEですよ。。。皆さんわぁ後編見ました
私は見ました。とってもかっこよかったです
松本ケンイチサンかっこよかったです
DETAH NOTEの画像ですよ。
ミサミサも映ってるんですよ。
超カッコいいです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirin_6110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる