報告ー!! 

2006年04月04日(火) 15時40分

ブログ移転しました!

新しいブログはhttp://f-n.jugem.jp/です!

リンクされていた方はお手数ですが、張替えてくださいー・・><
今後も・・頑張ると思うのでよろしくお願いしますー!

今日のご飯は 

2006年03月29日(水) 19時37分
カレーだぜ!(だから何)
あれですね、ちょっと家族内で議論になったんですが、食べるときに
ルーが右側か左側かでもめました(・・・)
私は絶対左側なんですよ!無理です右側!
結果は3対2で左側の勝利ですよ!むふーん!
でも一人だけ凄い人が居まして、お爺ちゃんなんですけどね
ルーが前なんですよ!
ちょっと面白いなーお爺ちゃん

はい、スミマセンあほ話です。うわーん
スクールオブロック好きです。えへ(何ですか

最近ドンと(?)訪問者増えたなー・・!!!
うひょーーおい!嬉しいよー!!
昨日30人て・・やべー愛してるぜ(!?)みんなー

拍手もいっぱいだー有難うございます!うひょー
返させていただきますーうひょひょー(きもーい)

28日の方>>
拍手有難うございますーっっ!!涙
うわん!頑張れる源です!
すっ・・好き!!?不意討ち告白!(!?)
私も好きですよ!!うひゃああん(?)大好きーー!!(止めて
絵も好きですか!///有難うございます・・!!
ホントに有難うございましたー!

悩む・・ 

2006年03月28日(火) 21時04分
どーしよかなぁー・・ブログ変えちゃうかもしれません
最近と言うか結構前からヤプログさんの調子が悪いようでー・・
しかも重たいしなぁー・・
変えるのだったらFC2さんかJUGEMさん所かなー
ま、時間ある時にでも変えちゃうかもしれません

絵チャどふぁあーーvV(怖い
ふっきゅんにお誘いのメール送っちゃうぞー!(え
そんなアナタに(?)拍手のお返事ー!

フキちゃんv>>
ふーちゃあああん!!!!!vV(!!?)
拍手ありがとおおーーう!!!だああーいすきだああー!(語尾伸ばしすぎ
ホントにやばいよ!嬉しすぎるー!!vむふふーv
素敵だなんてー!嬉しい言葉だなぁー・・!!v
ホントに愛してr・・ッ!!(やめい
これからも頑張るよー!ありがとー!

うわーん 

2006年03月27日(月) 14時05分
暇じゃない・・暇じゃないけど絵チャしたーーうい!(うい!?
友達少ないからなぁー・・する人いないよ・・(悲しい奴
友達欲しいよー!
友達に飢えております
絵チャに飢えております(ちーん

こっちから行っちゃったらいいんでが、そんな飛び込む勇気もありません・・・

・・・orzこのチキンやろおーー!
でもやりたいの。飛び込もうかぁー・・(ドキドキ

春ー! 

2006年03月24日(金) 20時38分
春休みですよ!!あー・・なんか早いなぁー・・ほんとに昨日が冬休みだった気がする・・(え
春休みも遊びまくるぞーーー!!って分けには行きまんよー(ちーん
春休みは勉強しよう・・頑張らなきゃね!
でも・・遊びたいなぁー・・(ダメ子

・・・

・・・ッ春休みは遊びと勉強を充実させるぞーーー!!(どばあーん
ま、まずは明日頑張ろう。で、次の日も頑張ろう。

キュン死にするー 

2006年03月20日(月) 22時09分
HYDEさんかっわいいーなぁー・・(´▽`)
やぶうぇー!ヤブウェー!!藪ウェー!!!(何
あれ好きなんですよ!好きな曲なのに忘れちゃったんですが(ダメぽ
下弦の月の曲ですよー!癒されるー!マイナスイオンーイナパウアー(ちげーよ
やっぱあの声が可愛いよ!良い声えー!!(変態

今日は高校の合格発表だったんですよね!
部活の先輩は全員受かったそうですよーあ、1人は受かったか分からないんですが、受かってるでしょう(え
あいタン受かったかなぁー・・!!気になるからメールしちゃったよ(´I`)

熟睡 

2006年03月19日(日) 23時04分
うわーお(!)4時からさっきまで寝てたよ・・!さっきご飯食べてきましたよーん
いや、勿論ご飯無いですからインスタントラーメン(ちーん
体に悪いよ!実はお昼も遊びに行っててインスタント・・うどん(???)を食べましたよ!
それがですぞ(ぞ?)そのうどんの名前にオリエンタルって付いてたもんで・・vv(←アホ
と言うか平麺でしたし・・あ、平麺好きです(´▽`)
お味の方は・・フツーでしたが、今日は風が強くて寒かったので、美味しかったです!(え

それで遊びに行ったついでに服買いましたよー!半パン!笑
黒の半ズボンでレースとリボンが付いてるですよー!可愛い・・!
前々から欲しかったけど、まさかファッションセンターしまむ●さんにあるとは・・!!
さすがしま●らさん!エエもん安い!(誰
ローソンで尾崎豊の何の曲かも分からないのに(!)聞いたことあるから歌ってテンションおかしかった、みりんでした。

(´I`) 

2006年03月18日(土) 17時40分
なんだかなー・・疲れたよ
疲れたのにもかかわらず、バウンドケーキ作りましたよ!無塩バターじゃない普通のバター使っちゃったよ。無かったんだYO!
あーO型っぽいなぁー・・
どんな味になるかは分かりません。あはは

サイトの方更新してない・・よねぇー・・・orz
もうなんだか自己満足サイトだなー(こら
絵、描かなきゃー!!!
え・・・絵チャしてええええ!(更新しろよ
誰かしませんかー!!?(ドキドキ
って言っても私の所の回線の調子が悪くなる時ありますが・・

・・・! 

2006年03月08日(水) 22時54分
色がやっとついたよー!!!!メロたーーーん!!!!vvvVV(うるせー
ピンクだよ!かわいらしーね!もう惚れるー!
思春期ですって!まー!(誰だよ
もっと成長させなければ!(日記書けよ


姉のスキャナめっちゃ良いんですけどー!!!しかも8000円って!
いいなーいいなー!!

・・・ッくっすxうぇー!(くせー! 

2006年03月06日(月) 22時12分
今日、理科の実験で硫黄を焼きましたの・・・!!!!!!!!!
くく・・く・・臭いよ・・!!!死ぬ!(!)
なんか、喉に空気の塊(?)みたいなんが詰まったみたいになって咳がゴッホゴホでましたよ!
涙も出てきたし!!ホントに死ぬかと思った・・息できなかったよ!
これほどまで臭いとは・・・!!さすが硫黄の異様なn・・ッ!(寒いから。
みなさん、焼くときには換気しましょー!(どばーん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みりん
» さぶうーいよ (2005年12月01日)
アイコン画像すぎ
» さぶうーいよ (2005年11月29日)
アイコン画像みりん
» さぶうーいよ (2005年11月29日)
アイコン画像すぎ
» さぶうーいよ (2005年11月26日)
アイコン画像みりん
» つかRE−TA(‘□・) (2005年10月31日)
アイコン画像すぎ
» つかRE−TA(‘□・) (2005年10月30日)
アイコン画像みりん
» こえーこえー!! (2005年09月30日)
アイコン画像すぎ
» こえーこえー!! (2005年09月29日)
アイコン画像みりん
» えええ! (2005年09月11日)
アイコン画像すぎ
» えええ! (2005年09月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirin_220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる