週末♪

March 27 [Mon], 2017, 12:23
週末しか書くことない(笑)
土曜日は整体。
諸事情で2週ずらしてもらっての施術・・・・。
もー声も出ないくらい 痛かった・・・
そう 腕の付け根のツボ。涙が出る(笑)
でも 終わるとすっきり。体が軽い
その後 待ち合わせまで三宮の新しくできたOPA2へ行ってみた。
OPA2となってるのに OPAカードが使えないらしい(笑)
おかしいやん(笑)
そこで かわいいブレスを1300円でゲット
速攻付けたんだ でも に帰ったらなかった・・・・
夜は久々の女子会
グルーポンでゲットしてたお店 18:30から・・・・
またも ぴーちくぱーちく。気が付けば22時
楽しかった はい、相方さんには親の守をしていただき
小虎のお迎えもしていただきました

日曜日 久々のG1 名前が好きなの
で単勝+複勝セットで買ったの。なら 「がんばれ!」って(笑)
かわいい・・・・。セットで買うと表示されるんだって。
2着でした・・・。

真ん中のアップルパイは妹からの差し入れ。
夜 卒業旅行のお小遣いもらいにやってきた姪っ子から
頂きました
小虎君、 日曜日の朝ごはんを食べてる相方さんに
哀愁のまなざしで見つめてるところ(笑)
小虎君お泊りも日曜日で終了
長かった(笑) 結局 今日からいつもの日常に戻る
でも 相方さんのお仕事が変わってから 相方さんの出社時間がゆっくりになった。
だから 今までの朝のスタイルが変わり で遊べない
悲しい・・・・(笑)

さて 3月も今週で終わり。
早いなぁ・・・・・

3連休♪

March 21 [Tue], 2017, 10:38
3連休の始まりの土曜日は・・・
MRIを撮りに行きました
結果は綺麗な脳をしているとのこと
ただ 脂っこいものや甘いものを控えていくと尚良いと言われました。
で・・・やはり姿勢の話になり
首の筋肉がゆるゆるらしく 頸椎が若干ヘルニアっぽくなってるそうです。
というのは 首の筋肉がゆるゆるなので 重たい頭を頸椎と肩の筋肉で支えてるそうで
肩こりの原因になり 頭痛の原因でもあるそうです
健康な方の写真と見比べたんですけど 私 首の筋肉ほんとゆるゆるでした(笑)
筋肉がしっかりしている人は姿勢もいいんですって

午後はいつものコースです(笑)
夜に姪っ子さんが出て来まして いろいろお話しました(笑)
今はまだ 糸が切れちゃってる状態です(爆)

日曜日・・・・
ま、いつものコースなんですけどね。
夜は甥っ子君と姪っ子ちゃん 2人出てきて
餃子

ここのたんが最高においしいのです
たくさん食べて呑んで帰りました・・・。

そうそう 上の写真は FMCOCOLOの優先予約でゲットできたのーーーー
めっちゃ嬉しぃ~
ただ大阪城ホールまで水曜日に行くのが・・・・
帰りは何時になるんだです(笑)

で 夜 ここ1週間小虎君お泊りしてるんですが
酔っててだっこして階段上ってて すりすりしてたら
がブッとやられちゃいました

この小さな私の鼻・・・・かまれました。ということは私にもそこそこの高さが
あったのですょ(笑)
夜は丸い傷しかわからなかったんだけど 朝お化粧しようとしたら
縦線が2本も
みんなに笑いものにされちゃいましたょ・・・・。

昨日の祝日。
クィーンエリザベス号を観に行きたかったんだけど
女子力アップを入れてしまったのであきらめました・・・。
でまたまた
ミッキーさんに(笑)
懲りない奴・・・。
色だけ変えましたー

この3連休は3日間共 さんが開催されてたので
3日とも三宮に繰り出しておりました
で パチンコは負け三昧。私何かしたと言いたいくらい(笑)
ま、イチパチなんで大負けってわけではないんですけどね
外食三昧でもありました・・・・
明らかに食べ過ぎ、飲みすぎだったので 体重計に乗るのが怖いです

今週は短いから嬉しい
で多分 通常の生活に戻れるはず・・・・。
だから土曜日に飲み会いれちゃったし
楽しみあるから がんばるぞー(笑)

たいしたことない3連休でしたっ(笑)

お弁当

March 17 [Fri], 2017, 13:02
木曜日はトムヤムクンヌードル
他は一応詰めた・・・。

相方さんのお弁当は久々に今日詰めました
やっと お休みだーー
けど 雑用がちょろちょろと入ってるからなぁ(笑)

姪っ子ちゃん大学全滅で 励ましの土日ご飯になりそうですが。。。(笑)
ま、本人はケロッとしてるからね・・・・内心はわからないけど。
大学行くのを決めたのが遅すぎるんだよね。
甥っ子君は1年生だけど もう決めてるそうです。
私は高卒で そもそも大学なんて頭にないし(笑)
大学進学までの過程がよくわからないんですが・・・・
なんとか 自分で自分の行く道を決めて頂くことを願うしかありません
今はまだ 卒業旅行で頭が一杯みたいですけどね(笑)

相方さんには なんだかんだ相談のラインが入ってるようですが・・・
私にはありません
公務員の試験を受けろーって言ってあげてます(笑)
絶対落ちるからいやーの返事なんですが
大学ことごとく落ちてるから 免疫ついてるやろーと
勧めております
土日にいろいろ聞いてこよーっと。

ではでは 皆様よい3連休を~

3月14日♪

March 15 [Wed], 2017, 14:13
職場の男性陣から頂きました
ケーニヒスクローネのセット
のマドレーヌは あっという間になくなりました・・・・。
小虎が・・・(笑)

えっ相方さんから
飲み会でしたょ・・・・(笑)
小虎君お泊りしてたんですけど 2人で寝てたら
いつの間にか帰って来てて寝てましたょ・・・・。
今日 帰ったらなんかあるかな(笑)

週末♪

March 13 [Mon], 2017, 10:38
金曜日、甥っ子さんやってくる・・・
親と相方さんと王将で合流したわたし(笑)
160pを超えた甥っ子さん。私を追い越してしまった
餃子軽く1人前は食べてる・・・プラス大、キャベツと牛肉の味噌炒め、締めは
どんなけ食うねん
食べることはいいことだけどね。その細い体のどこに入るんだか・・・・。
土日の朝は
わたくし ウォーキング
左が土曜日で右が日曜日の空。
左の向こう側から右の向こう側まで歩きました(笑)
30分くらいかなぁ・・・4500歩ほどでした。
倍は歩かないといけないけど・・・徐々にね・・ということにしておきましょう。
土曜のお昼は
甥っ子君リクエストの焼肉十番
私はいつもの ビビンバご飯少な目。
甥っ子君はカルビ丼大盛。
間違って押したはらみ丼大盛を相方さん(笑)
普通盛でいいのに・・・・甥っ子君のイタズラ心で大盛になってしまいました(笑)

日曜日はお鮨10貫680円を食して
パスポートもゲットして
とパチやさんで遊んで帰ってきましたー。

ちょーっと ぱたぱたしてる先週1週間を過ごして
今週に挑みます・・・・。

週末は初めての脳のMRIを撮っていただきます
肩こりからの頭痛だと思うんですけど 念のために予約してみました。
整体行ってから 頭痛はしないから どうしようか迷ったけど・・・・。
一度は見てもらうのも良いかなと。

週末まで長いけど 頑張りましょうっと

週末

March 06 [Mon], 2017, 10:55
1週間は早いものですね・・・・
土日といつものコースですが・・・(笑)
土曜日のお昼ご飯は 気になっていた親子丼ぶり専門店へ
おいしかった〜
スープも鶏ガラで これまたおいしかった
食後はお馬さんとパチンコさんと・・・。
夜はちょっとご馳走を食べに行きました(笑)


日曜日のお昼は 初のラーメンロードへ
定期的に入れ替わってるらしいんだけど
気になってはいたが行ったことはなかった。
鶏塩ラーメン
う〜ん・・・・・・まぁ 普通かな(笑)
私はやっぱり こってりさんが好きみたいです
食後は変わらず お馬さんとパチンコさん(笑)
夜は両親とザコバの日なので ザコバでして帰ってきました
ザコバの日とは 3.5.8の付く日は ハイボールが98円なんです(笑)
週末 重なれば必ず行ってる気がします・・・・(笑)

両日とも帰りは実家に寄って 小虎君とスキンシップして
帰ってます
1人留守番させられて 拗ねてますから・・・・(笑)

また 1週間の始まり。
がんばりましょうか・・・・と ちっちゃな気合いを(笑)

肉 にく ニク~

March 06 [Mon], 2017, 10:50
金曜日は予約の取れない焼肉屋さんへ
1日1組限定だったのが 改装して3組になってたから
今後は 少しは取りやすくなるのかな
私は個人的に5月予約をがんばりますっ(笑)

このお肉を 少しずつで私は十分です(笑)
しいていうなら たんを少し多めに食べたい気分
9時にはお店を出ないといけないんですが
6時前から食べてるので8時過ぎにはみんなお腹いっぱいになり
2次会へ・・・・
私はへ 余ったを頂いて帰りました(笑)

11人での焼肉だったので 食べたつもりでも
そんなに食べてなかったのか呑みすぎてお腹いっぱいになったのか
で小腹がすいて カップラーメンを食べてしまった
あぁ・・・・(笑)

1週間

March 03 [Fri], 2017, 12:48
やっと金曜日そして今日は夕方早退(笑)
で 戻って焼肉屋へ合流
ふふふ(笑) もう仕事モードではありません・・・・(笑)
月、火、水と
木、金と連ちゃんでトムヤムクンヌードル(笑)
馬鹿かってくらい はまってます(笑)
真ん中は newにつられて購入して
先ほどデザートで頂きましたん

早退というのは パスポートの申請に行くのです
あれよあれよと 韓国から10年過ぎてしまいました・・・・
16.000-は痛い出費ですが 仕方がない・・・。
で 受付が16:30迄なんです。仕事の途中でとも思ったけど
早退にしてもらった(笑)
焼肉に合流するなら 直帰できる日に早退したほうが
いいんだけど 日がないんで今日にしました
はい、今年は海外です
私の希望のマカオはまた選ばれませんでした
また グァムです
やはり 裏工作がありグァムになったよーですが・・・・
私はマカオに行きたいんです・・・・
ちっとも選んでくれません
あぅぅ・・・・・
いつか行けるのかなぁ・・・・。

KISS

February 28 [Tue], 2017, 16:46

25周年ですって〜
25年前から 2ヶ月に1度から毎月 そして2週に1度の発行。
今は1か月毎だけど・・・・
かかさず 購入してたお品
いい歳して マンガなんて・・・と思うがやめられない
ピークの時なんか 妹に回り 妹の友達まで回ってたという KISS。
まぁ 今はすべて読んでるわけではなく(笑)
お気に入りの漫画だけ読む・・・・みたいな感じなんだけど
やめられない・・・・。
ドラマ化もたくさんしてるけど 見てるドラマは少ないかも(笑)
これからも 読み続けますよーーーー
いくつまで 読むのだろうか・・・・(笑)

週末は(笑)

February 27 [Mon], 2017, 12:21
毎週、毎週変わらない週末の過ごし方(笑)
土曜日は先週に引き続き整体に行ってきました
終わると体が軽くなる感じがします
次は2週間後。ちょっとずつ間隔をあけていこうと思ってます
そのあと 相方さんと待ち合わせ。それまで
パスポートの写真撮って 落ち込んで(笑)
1パチ行って 30分ほどで少し勝って喜んで
王将行ってご飯食べて
JRAまで運動がてら新開地から歩いて
東急ハンズにも行って・・・・。
ヴィトンのリュックの紐が切れて3回目
正規品の紐を買うのをためらったので(笑)また切れるであろう・・・・。
ハンズで革紐購入。十分です
パチやさん行って いつものコース。
でも 小虎君が我が家に初お泊り
おとなしかったです

日曜日は 初ココイチ行ってランチして・・・
いつものコース(笑)

あ、マグロづくしは 500円なんで 撮ってみました
底には鉄火巻きが入ってます

また1週間の始まり。
今週末は 予約の取れない焼肉屋へ(笑)
そんなに食べれるお年ではないんですが・・・・
高級肉を頂いてきます~
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirin☆さんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ビールとパチ好きな私 で じっとしておくことが出来ない私
☆コメント☆Thanks!☆
アイコン画像もも
» 17000歩! (2015年10月21日)
アイコン画像mirin☆さんちゃん
» できたーーーー!! (2015年02月19日)
アイコン画像うぃん♪
» できたーーーー!! (2015年02月18日)
アイコン画像うぃん♪さん^^
» 今回のドラマ (2014年02月06日)
アイコン画像うぃん♪
» 今回のドラマ (2014年02月05日)
アイコン画像mirin☆さんちゃん
» 今回のドラマ (2014年02月04日)
アイコン画像ぼっち
» 今回のドラマ (2014年02月02日)
アイコン画像ももちん^^
» 年食ったーーーー。 (2013年07月17日)
アイコン画像もも
» 年食ったーーーー。 (2013年07月16日)
アイコン画像うぃん♪さん^^
» 投書 (2013年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
お手紙お待ちしてます♪

TITLE


MESSAGE