秋物 

September 01 [Mon], 2008, 20:30
変わり行く季節に危機感を抱き始めたので仕事帰りにプランタンへ。
雑誌で見たお洋服を見に行きたかったのです。丁度スカートだけ入荷していたので試着。

雑誌に載っていて一目惚れしたのは黒だったけど・・・ 似たようなスカートを持っているのでグレーを買っちゃいました。
素材的にお洗濯とか心配だし合わせる洋服があるのか若干不安ですが着倒せるといいな〜

あとは置いてあったバッグに一目惚れ
肩から提げられてファスナーがついてて大好きなナンシーローズ柄 お値段もお安くてびっくりしました。最後の1個だったので色の選択はできなかったけど、落ち着いた感じのお色でクラシカルなお洋服とも合いそうです。良い買い物した〜

店員さんに職場が日本橋(常駐先ですがねっ)だと言ったらやたらと「すごいですねーっ」て言われました。
銀座で働いてる貴女の方がすごいですよ!お姉さん

春物 

February 17 [Sun], 2008, 15:00
先日Jane Marpleさんでお買い物をしたらお手紙を頂きました。
封筒を開けたら大好きなリボン柄のポストカードが
ポストカードには私が買ったお洋服のイラストを描いてくださって、それがすごく可愛い
丁寧なお手紙がすごく嬉しかったです。



で、先週お買い物したばかりなのに今日は入荷連絡を頂いたcuteへ。
名古屋店さんのブログで見たお洋服が沢山並んでいました。スプリングワンピースコートがブログで見るよりもすごく可愛かったです!可愛すぎて自分ではとても着れないけどw

リボン靴を買おうと思っていたんですが金銭的な事情で見送りました
クロを買い換えたかったんですがエナメルの白がキャンディみたいな色ですごい可愛かったです でも白のリボン靴はもう持ってるし・・・。

結局欲しかった半袖リボンのカーディガンを購入。色で悩みましたが、やっぱり買うのは出番の多そうなクロで。
Janeさんのリボンスカートとあわせたいと思ってます。しつこいかな?

自由が丘→横浜→秋葉原 

February 11 [Mon], 2008, 13:00
自由が丘でアフタヌーンティーセットをいただいてきました。

自由が丘で降りたの初めてだったんですけど可愛いお店がいっぱい
ふらふらしたら楽しそうな街だなー。

お目当てのお店は外観も内装も綺麗でした。



予約したアフタヌーンティーセット



スイーツはどれも美味しかったです




この後は同行者と別れて東横線で横浜マルイへ・・・。
Jane Marpleでお買い物をしました。店員さんがすごく親切にして下さってお買い物がすごく楽しかったです
気になっていたレジメンシリーズ(?)は殆どなかったですが、リボンシリーズが豊富で目移りしました。
お色も形もしっくりくるスカートが買えて幸せです。

お隣のcuteでもこれからの入荷予定を聞いてわくわく。
春・夏のお洋服が好きなのでこれからの季節はお買い物が楽しみです

その後はちょっと人にあげたいものを探しに秋葉原へ。
結局見つからなかったのでお気に入りのカフェでお茶をして帰りました。

土日は殆ど出かけなかったのに今日は随分と移動をしました

放置 

February 07 [Thu], 2008, 17:10
全然更新してませんね。。。
一日一チラシの裏が嘘になりました。
mixi復帰してチラシの裏はそっちで書いてるんでこっちは絶賛放置中。

元マイミク様にマイミク申請したいけど日記が酷すぎてマイミク申請ができない・・・orz

眠すぎる 

January 11 [Fri], 2008, 15:44
眠くて眠くてしょうがないです
夜更かししてるわけじゃないんだけども・・・。

眠気と過食がいっぺんに来てしんどい。食欲止まらない所為で全然痩せなくてそれがまたストレスになるし、はぁ・・・
毎月の事なので困ったモノです。

明日は友人とお出かけ&飲み。久しぶりに酔いつぶれる位、全力で飲んできます
体調良くないのと天気悪いのがちょっと不安なんだけど・・・。
この友人と出かける時はいつも天気悪い。流石、雨女

カフェ・トリオンプ 

January 09 [Wed], 2008, 21:00
お気に入りのカフェに行きました。
銀座線末広町駅にある「カフェ・トリオンプ」さんです。
JRで言うと秋葉原と御徒町の中間位かな?
秋葉原によく行くので(仕事がIT系だからだよ!と言い訳してみます)用事が終わって一息つきたい時によくお邪魔してます。

ほんとにここは秋葉原なんてカオスな町に近いのが不思議な位、素敵なお店です。
可愛いものが好きな人ならきっとオキニイリのお店になるかと。
乙女なお姉様も乙男(オトメン)なお兄様も是非是非行ってみてくださいませ


日替わりスイーツ ヨーグルトロールケーキ


お紅茶はたっぷりポットでv 可愛いカップでいただけますよ


カフェ トリオンプ

板です 

January 07 [Mon], 2008, 17:44
板です。
こと『Wii Fit』が欲しいです。
Wii持ってないので本体も買わなくちゃいけないんですが
買っても飽きるかな・・・?
約3万の投資で痩せられるなら惜しくないんですが・・・。
ていうかcuteのJSK一着買ったと思えば買えますね。JaneのOPならお釣りがきますね

その前にもっとジム通えよって話ですね。(一応週2、3のペースで運動してます)

でも他に遊びたいゲームがWiiで出てないので我慢かなー。

初詣 

January 06 [Sun], 2008, 21:00


初詣行ってきました。お正月らしいことが一つ位したくって
6日なのにそこそこ混んでました。お参りするまでに3,40分はかかったかな。
おみくじは『吉』でした。
待ち人は遅れて来るそうです。転居は幸運だそうです。今年は幸せになるぞー!
一緒に行った人に100円渡して無理におみくじ引かせたら凶でした・・・

出店で大阪焼きと、いいだこが入ったたこ焼きを食しました。昔はじゃがバタが大好物だったんですが、とある事件によりトラウマがあって食べられなくなりました
どんな事件かは直接聞いてください

カレーは飲み物じゃねぇ 

January 05 [Sat], 2008, 10:31

JTだからまずくはないと思う・・・多分。

年末からお正月にかけてお家でTVばっかり見てました。小島よ○おを見ない日がなかった気がします。
最近、キング○ングの梶原さんを見るとキュンキュンします 再放送のM-1でコントを見てからなんだか気になる存在に。超イケメンだと思うんですが!!!
はねとび見てる時はなんとも思わなかったのに・・・。

梶原さんみたいな彼氏欲しいです。
ちなみに私はハリ○ンボンのメガネの方に似てます。メガネかけるとそっくりだと自負しております

あけおめ 

January 04 [Fri], 2008, 22:00


あけましておめでとうございます(今更)
年末はバタバタして、3ヶ日はセール参戦以外ひきこもってだらだら寝正月しておりました
年賀状も書かないし、初詣も行かないし、おせちも食べないし、お正月なにそれ?みたいな・・・。
友人達がおせちやご馳走を食べまくりだという話を聞いて羨ましく。。。
帰省できる実家や親戚の家、おせちをつつく環境があるって羨ましいナ☆
孤独を感じておりましたよ・・・orz

・・・いかん、正月から鬱っぽい(;´Д`)

でも昨日、ふぐを食べました!!!まともにふぐなんて食べたの人生初!!!
ご馳走さまでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像emiri
» 放置 (2008年02月08日)
アイコン画像うめぞ
» 放置 (2008年02月07日)
アイコン画像ミリ
» あけおめ (2008年01月06日)
アイコン画像うめぞ
» あけおめ (2008年01月06日)