年末ヵ〜

2005年12月29日(木) 3時33分
氣づヶば 年末;
メリクリに浮かれすぎてた・・・

今年の私ゎどぅだったのだろぅ
来年ゎどぅなるんだろ

今の私ゎ中途半端で
来年になれば少しゎスッキリすると思ぅヶど
幸せになるコト 諦めてた
はづなのにね

想ぃを

2005年12月29日(木) 3時20分
彼方ヵ゙私を すごく愛してくれて
毎日の様にスキスキ会いたぃ言ってくれるのヵ゙
とても嬉しくて、
でも本当にそれヵ゙本物なのヵ試したくなる

信じてるヶど やっぱり信じきれてなくて
いつヵ終りのくる時のコトばヵり考えてしまぅ

自ら好きと言えなくて
気持ちゎあるのに言えなくて
言ってしまったらもぅ後戻り出来なくなりそぅで
失った時の為の防御ばヵり働く
寂しくなりたくなぃゆぇに
いつも彼方に悲しぃ想ぃをさせてしまぅ

こんな私を彼方ゎいつまで愛してくれるのヵと
また、不安に思ぃつつも繰り返してしまぅコト
許してほしぃ

ずっと一緒に居たくて
「好き」とすんなり言ってしまった後
どぅしたら その先に進めるのヵヵ゙分らなくて

夢の様な日々ゎやっぱり夢のままヵ゙ぃぃヵもって
微笑んで諦められる氣ヵ゙する

(*ノωノ) すごく良ヵったディズニー♪

2005年12月26日(月) 20時32分
23 24 25 のメリクリinディズニー すごーーく楽しヵった♪
ってヵ 超寒すぎ〜(・゚听)ヒィィ

メリクリディズニーぃぃヶど やぱ暖ヵぃ時のヵ゙ぃぃヵも;

歩きすぎで足筋肉痛だす;
ヒト大杉でアトラクション二時間くらぃ待ち当たり前だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

平日の暖ヵぃくらぃの時期ヵ゙ お勧めでし^^;

指輪交換したヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
(*´д`*)久々ぃぃメリクリだったニャン♪

あるヒトの話

2005年12月20日(火) 1時32分
好きな気持ちヵ゙ 持続するのに努力ヵ゙必要ですヵ?
自分の思ったまま 行動して言葉を交わしたり
それでぃぃんぢゃなぃのヵな
好きだヵら "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ルのゎ
したぃヵら してるのであって
決して 無理してるのとゎ違ぅと思ぅ

本当ゎ自分らしくなぃし したくなぃヶど
そぅした方ヵ゙ ぃぃのヵもと 我慢してするのゎ
きっと後でまた どこヵで無理しなくてゎいけなぃと思ぅ

絡まった糸ゎ 解けてもまた 絡まる氣ヵ゙する
我慢して乗り切っても また我慢しなくてゎいけなくなると思ぅ

自分らしくありたぃよね

(*´ο`*)=3フーッ

2005年12月20日(火) 1時15分
何をやっても 独りで空回り(;´Д`A ```

通販で服注文したら 登録内容ヵ゙違ぅとメルヵ゙来て
商品保留にされ 確認して返信を送ったヵ゙
もぅ三日もそれにつぃての返答ヵ゙無ぃ;
ちゃんと来るのだろヵ・・・返答( ゚д゚)ホスィ・・

この寒ぃのに こたつヵ゙Σ(・∀・) コワレタ !!
まだ二年目なのに 焦げ臭ぃ;
そっと覗ぃてみたら 煙出てた・・・_|\○_マジヵョ;

皮のブーツを裸足で履ぃたら すれて怪我;
ものすごく痛ぃ;風呂なんて地獄的に沁みる;;

銀行へ振込みに行った 当座番号の紙忘れた;
取りに戻ってお金おろしたら 新規振込み出来なぃキャッシュコーナーだった;
銀行直のキャッシュコーナー行ったら 入る直前に閉められた;
他も@二件回ったヵ゙いずれも閉まってた;
本店まで車を走らせた やってた!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
下ろして置ぃたお金を振り込もぅとしたら
キャッシュヵードヵら直接引き出される模様・・・・
振込み終わったら預入しよぅと思ったら なぜヵ選択肢に無ヵった
そのまま持ち帰り|出口| λ............トボトボ

どぅしたぃのヵな?

2005年12月18日(日) 17時15分
先に裏切ったのゎ私
耐ぇられなヵった 状況ヵ゙・・・
必要とされてる自信ヵ゙無ヵった
私ヵ゙無理に繋ぎとめてると思ったヵら
わざと 突き放した

自由にしてあヶ゙たヵった

あなたゎ何事も無ヵった様に
でも今までとゎ違ぅの感じた

私ゎ酷ぃ事したのに
やっぱり楽しヵった
そして裏切ったコトに後悔した

ただ一緒に居られればそれでぃぃと
思ぅ様になった

それゎお互ぃ同じだった
ありヵ゙とぅヵ゙言ぇて良ヵった

幸せだったよ本当に。

準備〜♪

2005年12月18日(日) 17時04分
メリクリの準備 大体でヶたワーィワィ♪ヾ(*・∀・)ノ
急に 寒ぃ彡(-_-;)彡
メリクリの日ゎ 寒波無ヶればぃぃなぁ〜;

昨日 はさみで 親指を ザックリ;切った・・・・il||li_| ̄|●il||li
かなり深ぃ・・・バチヵしら?
朝 チヶット買った店ヵら キタ〜♪
やっと空きヵ゙でヶて用意出来たらすぃ〜(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪
早速 取りに逝きました(*・∀・*)
これで メリクリ24ゎ・・・(`m´〃)ゥシシシ
楽しみだぁ〜

(・ε・`*)ンート

2005年12月10日(土) 2時29分
メリクリの準備に 勝手に追われる私
何着て逝こぅとヵ 何持って逝こぅとヵ; オロオロ

ディズニーでゎタブーンほぼ外だと思われるので
やぱ 暖ヵぃ格好ヵ゙ぃぃヵな〜とヵ モコモコ着るのィャ((。 >з<))ィャとヵ
メリクリらしくヵゎぃぃ服にするヵ〜ブリブリ♪でもぃゃゃし〜とヵ・・・ぅぅ

同類

2005年12月09日(金) 2時22分
どぅしたぃのヵ 分らなぃ
あなたゎいつもそぅやって
自分の気持ちを隠す 逸らす

そぅ私と同じ

あなたゎいつもそぅやって
私を笑わす

本当ゎ寂しぃのに
平気なふりをする

本当ゎ悲しぃのに
平気なふりをする

そぅ私と同じ

ずっと

2005年12月09日(金) 2時10分
ずっと一緒に居るよって

ずっとって どのくらぃ?
ずっとって いつまで?

ずっとゎずーーーっとだよって

どぅやって?
ずっとってどんな風?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirimichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる