放置 

2007年06月24日(日) 16時04分
氣づヶば放置ブログ もぅすぐ一年??Σ(▼□▼メ)

色々ありまして・・・
遠距離恋愛ゎ糸冬 了しますた(´ー`)フッ

同棲予備 

2006年08月08日(火) 0時32分
今年の七月ゎマルマル同棲しました(>▽<)きゃー♪
ダリンと毎日ラボラボ生活〜♪
新婚さんみたぁ〜ぃ(//∇//(//∇//) テレテレ

思ったより すんなり過ごせたなぁ〜(-_-)ウム
特に問題とヵ生活観の違ぃとヵ無ヵった氣する(。・・。)(。. .。)ウン

オヒサダ(・x・)从(・x・)♪ 

2006年06月01日(木) 11時26分
更新、超久々だ;
相変わらずラボラボ続行ちぅ〜v(。-_-。)vブイッ♪

つぃこの前もダリンのトコに行って来ました(*゚ー゚)>
平均して月1〜2回程度で連続5日間くらぃなのヵな〜(´・ェ・`) ンー
こんな生活いつまで続くのヵ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っと、たぶん今年中にゎなんとヵ一緒に暮らす予定(`0´)ノ

ほんとゎね? 

2006年04月07日(金) 2時45分
すんごく愛されすぎてる氣すごくする
ぃぁ、実際すんごく愛されてる
すんごく想われてる

それって すんごく幸せって想ってる
私の理想だし求めてたコト

現実にそんなコトヵ゙あるのヵと言ぅ
信じられなぃ気持ちと
いつまで続くんだろぅと言ぅ不安と

いつしヵ 純粋に受け入れるコトヵ゙
出来なくなってて

私にとっての、 

2006年04月07日(金) 2時23分
私にとってのダリンゎ、
一体何だろって・・・
時々思ぅ
それゎ変なのヵな?

大切だし好きだし必要だし・・・・

ただ、なんとなぁ〜く
時々思ってしまぅ

何故なんだろぅ?

(゚▽゚*)あはあはw 

2006年04月02日(日) 23時57分
正直 幸せボヶです・・・…(*ノ∀ノ)イヤン
愛されすぎて困っちゃぅ〜んって・・・
(´・ェ・`) ンー

これヵらどぅなるんだろ;って
どぅやって逝ったらって
先ヵ゙見えなぃ・・・
(*´Д`)=зハァ-

(´・ェ・`) ンー 

2006年03月28日(火) 2時04分
ダリンとデート 楽しヵったYO〜(´∀`)アハー
でもぉ〜 ダリン風邪ギミで あんまりトーィトコ行けなヵった
ヶどヶど〜;まったりしててそれも(・∀・)bヨチ!!

(*'ρ'*)ボヘーっとしてたら
急にダリンの仕事ヵ゙予定変更になったらしく
またもや連休になるそぅダ━o(。`Д´。)ノ━!!
・・・でもね・・・今月もぅすでに二回も往復してる訳だしね;
さすがに三回目ゎ・・・
会いたぃよ?たださ、ダリンの負担になるぢゃん(TдT)
今回ゎ我慢しよぅと思っただヶなのにぃぃぃぃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
「会いたくなぃんだね。。」って ダリン不機嫌にさしちったYO〜(;′Д`)ノぇー

(´・ェ・`) ンーやぱデートしよヵな・・・
近くならいつでも大歓迎なのにねぇ;
遠距離ってむかつく〜((“o(>ω<)o”))クーーッ

なにする〜? 

2006年03月20日(月) 2時16分
ダリンの休みヵ゙急に決まってしまった;
会ぇるのゎ大歓迎ヽ(*´∀`)ノゥェルヵ〜ム♪

ただぁ・・・どこ行くヵヵ゙ いつものコトだヶど決まらなぃ(,,-´д`-)y─┛~~
果たしてどっちに行くヵ・・・
と、考ぇるだヶの日にちも無ぃΣ(ノ*'д')ノ
だって明々後日なんだもーーんq(T▽Tq)ドゥスベ;

優柔不断なσ(´ρ`*)ウチ・・・・ぁぅぁぅ;

ゆっくり まったり出来ればそれでぃぃんだヶど(・д・`*)ネー

(ノ∀`)ノ゛アッハハー 

2006年03月20日(月) 2時12分
ちょと おサボリちぅでしたテヘヘッ(*゚ー゚)>

実話ちょっと喧嘩ぽくなってしまってた(´ー`)フッ
原因ってのヵ゙ハッキシしなぃヶどぉ;
んまぁ 大体分ってるw
言葉の行き違ぃとヵ 伝わり方もまた拗らせる原因;
離れてるって難しぃ(ノд・。) グスン

仲直りしたヶどねぇ〜♪

でも、これヵらのコト・・・
やって行けるヵって チョッピシ不安だったりする・・・。d(-`ε´-;) シィー

あのね? 

2006年03月20日(月) 2時07分
嘘でもぃぃんだよ?
現実的にとヵ未来とヵ
即考ぇなくても大丈夫なんだよ?

信じれる心と必要性ヵ゙あると感じたら
それだヶでぃぃんだよ?

自分にとって大切だと思ぇれば
それだヶでぃぃんだよ?

適当ぢゃなぃよ?
そんなのもまたぃぃと思ぅよ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirimichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる