ダイエット履歴書@

January 28 [Wed], 2015, 12:00
小学校高学年くらいから自分はポッチャリなんやと自覚してました。

典型的な下半身デブ

逆にウエストが56センチやったのでアンバランスでほんまバランス悪い体型(泣)

身長もいっつも一番前がお約束のちびっこ。

でもスカートさえ履かんかったらそれなりに見えるしどうやったら下半身デブを隠せるか考え抜いた服装ばっかしてたので(何より自分に甘いので)ずるずるきてしまい、ダイエット歴15年…

それなりにエステやマシンなど時間やお金を使ってきたけど確かな効果はないまま今に至ります(泣)

中学校
何気に一番体重が重かったかも。平均44キロ。
下半身は諦めウエストを維持する為に腹筋はしてた。

高校
お弁当持参のくせに学食でコロッケを買うのが定例行事。w
運動嫌いでしてなかったけどバイトに明け暮れてたので体重は平均42キロ。

社会人
高校の頃は体験しか行けんかったエステをコース契約して通うものの、やはり今思うと運動を全くしてなかったのでさほど効果は出ず…体重は平均40キロ。
体重だけみるとそこまで重くないけど体型が中学校の頃から全く変わらず(泣)
筋肉が全くなくむくみとセルライトでぷよぷよな体でした。足首がぷよぷよなんて信じられますか

妊娠、出産
一人目を産んだ後は産後8ヵ月で38キロに!特になにもせず母乳ダイエットなんでしょうか。人体の不思議(笑)
その後、妊娠するも死産。この時また母乳ダイエットなんて考えてたのに母乳をあげる事がなくなったから妊娠中に蓄えたお肉だけが残り、ショックとストレスでじわじわ体重が増え始めて、その2年後3度目の妊娠!これで一気に産後ダイエットや!と意気込んでたのに赤ちゃんがまさかのミルクアレルギーで母乳をやめて専用のミルクにするように言われ(泣)

そして現在産後2年が経ち、去年の10月までは平均41キロを維持してたのに突然私に天丼ブームがきてしまい、週3で天丼を食べてたらあれよあれよとゆー間に44キロ
年末年始もなんかどうでもよくなって食べ過ぎた(泣)

そして今!強い決意を持ってブログ始めました!!w

今日から毎日体重計って天丼断ちして夏までに39キロ目標に頑張る!!!
8月1日に決めとこ!

とゆーか、体重よりもサイズタウンかな?
近いうちにサイズ計って晒しますね‥

今まで試したダイエット法も書きたかったけど長くなったのでまた後ほど〜

はじめまして。

January 28 [Wed], 2015, 11:22

万年ダイエッターのコブタmiriです。

出来るだけ毎日更新して細く長く続けていきたいです!

宜しくお願いします〜(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirimama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・片付け-突然やる気スイッチが入ります(・∀・)
    ・ボルテージゲームアプリ-一時アホ程やってました♡キャ(*´▽`*)
    ・おかいもの♪-主にネットで。楽天ヘビーユーザーです!
読者になる
万年ダイエッターの今まで試したダイエット法や美容情報など★
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mirimama/index1_0.rdf