効率よく整体なんかもいいね 

September 12 [Sat], 2015, 8:20
糖質に対する脂肪の利用比率はウォーキングのほうが高いですが、脂肪が燃焼する「量」はジョギングのほうが高いです。

スピードを出すほうが体に負担がかかり、エネルギーを大量に使います。

軽いペースで運動したほうが脂肪が燃えるなんて話してるオバちゃんをよくジムで見かけますが、量と割合を混同しているだけです。

他にもアイスクリームを食べると冷えた体の体温を上げるためにカロリーを使うから太らない、なんて話を聞いたことがありますが、オカルトです(笑)それと似たようなものです。

高円寺で美容効果もある整体に通った方が賢いですよね。

ダッシュが最も効果が高いですが、1時間どころか通常は数秒〜数十秒でバテてしまい、効果が見えるほどの量を継続できません。

じゃあ軽い運動にすればいいのかというと、それはそれで軽すぎて何時間やってもなかなか効果が出ません。

スポーツの秋で効率よいものを選ぶのも大事です。
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