母の手作り食 

August 22 [Wed], 2007, 16:57
ま、丸ごと!!?

つか新聞の上って…お皿には入れて欲しかった(笑)

埋まっとる 

August 20 [Mon], 2007, 11:44
昨夜は過ごしやすかったな〜

わかるかな? 

July 28 [Sat], 2007, 17:09
腹毛(笑)

白い所がむっさホワホワなんですが、これは生え代わり無しなのか??

ファーミネーター 

July 20 [Fri], 2007, 9:37
まだ冬毛が抜けきらず、ふわふわなくぅたろさん。
(くぅは長毛と短毛の真ん中くらいの毛質です。…中毛?笑)
昨日もファーミネーターでブラッシングすると大量に取れました。
携帯が手元になかったので、後で写真を撮ろうと
ナイロンに入れて置いたんだけど、忘れてた…。

捨てられてなければ、今日帰ってから撮ろう。笑

背中は大分夏毛な感じになってきたんだけど、
お腹のふわっふわな毛は抜けないのかな?
超気持ちいいので、飼い主的にはそのままでもいいんだけど、暑そう。笑

お腹はなかなかブラッシングさせてくれないし、
(↑イヤー(>_<)とすぐひっくりかえるor噛む。笑)
梳いてもなかなか取れないんですよね〜。

換毛完了はいつなの?くぅ太郎さん…。
とりあえず抜け毛の量は減ってくれたらうれしいんだけど。

昨夜は 

July 13 [Fri], 2007, 8:43
豚肉+野菜+卵(黄身は生、白身は加熱)のおじや。
(くぅはご飯は少なめに)

食いつき良好でした。
でも1/4ほどは残したけど。
食欲が落ち着いたのかなー。

とりあえず食事の量を減らす…というより内容を改善してみようと思います。
(多分体格から行くと体重オーバーだと思います。。。汗)

猫にしては鈍くさいのかと思ってたけど(いや実際それもあるとは思うけど爆)、
お腹が重いからバランス取れないのもあるかもしれない。

身軽になればくぅのズッコケも減るかもなー。(という希望的観測w)

↑最近で言えば、おとといカーテンレールの上に大ジャンプで上ろうとしたけど、
下半身が上がらず、懸垂していた。爆
その状態にパニックになり、余計上れなくなってひたすら懸垂。。。笑

なので私めが下半身を持ちあげ、
サポートしてさしあげましたら多大なる感謝をされましたw (ひたすらごろごろすりすり・笑)

お残しは許しまへんえー 

July 12 [Thu], 2007, 10:33
by忍たま。笑

くぅちゃん、昨夜のごはん半分お残し。
大好きな生肉+温野菜だったのに何故…!
まぁ、気まぐれかな?と思ってあまり気にはしてないのですが。笑
うんチも普通だったし。

で、勿体ないから陸海にあげようと思って「ほんとにいらない??」と
顔の前に食器を持っていくと、クンとにおって、前足かきかき。。。

原因が分かりました。

…納豆だ。笑

くぅちゃんは発酵食品が苦手のようです。
ヨーグルトも好きな猫が多いって聞いたから混ぜてあげたら、テンションがた落ちでした。爆

気付けば 

July 08 [Sun], 2007, 16:07
こっちを放置していた(^_^;)

写真は伸びる猫w

とか考えてたよ(BlogPet) 

July 06 [Fri], 2007, 10:44
今日、ちよが
魚ダメと広い基本をユルユルしなかったのンチでしたでも基本スってカーなので、私が部屋に戻ったときに一緒に来て食べる、ということを繰り返して、結局3回に分けてちよたちが部屋に戻ったときは匂っただけで、遊ぶ方が落ち着いたのかな?
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet) 

June 29 [Fri], 2007, 10:50
ほんとうは、ちよは
猫の平均が分からなくてでもに聞いたけど、
小さくはないそうなので、このサイズで完成なのかな〜?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

でも基本ストーカーなので(BlogPet) 

June 22 [Fri], 2007, 10:43
ちよたちが、大きい
魚ダメと広い基本をユルユルしなかったの?
魚ダメと広い基本をユルユルしなかったのンチでした


でも基本ストーカーなので、私が部屋に戻ったときに一緒に来て食べる、
ということを繰り返して、結局3回に分けて
ちよたちが部屋に戻ったときは匂っただけで、
遊ぶ方が落ち着いたのかな?

少量×
複数回のがいいの??


でも鯵は大丈夫だったしな〜

喜んで食べてたし
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブラックリスト登録しました
» 母の手作り食 (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのそら
» 母の手作り食 (2007年08月28日)
アイコン画像BlogPetのそら
» 埋まっとる (2007年08月21日)
アイコン画像BlogPetのそら
» わかるかな? (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのそら
» やもたんw (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのそら
» やもたんw (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのそら
» やもたんw (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのそら
» やもたんw (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ちょ、 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのそら
» その後 (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる