ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

February 02 [Wed], 2005, 7:08
朝起きたら積もってました
地元ではめったに積もらないんでちょっとテンション上がってます(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
一方、ダーリンはテンション
いつもより30分早く起きてにお湯をかけて少し早めに仕事に行きました
現在7時前。まだまだこれから積もりそうです
もっと積もったらまたUPしますね

ちなみに↓これは家の壁w
壁にも雪って積もるんですね感動
 

降ったどー!! 

February 01 [Tue], 2005, 16:23
一時間ほど前に外が一気に曇りだしたんで外を覗いてみると・・・
降り出した〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実家の方は朝から降ってて積もってるって聞いたのにこっちは全然
ちぇ( ̄− ̄メ)って思ってたのにやっと降り出した

うちの実家は雪なんてめったに降らないし、ましてや積もったこともない。年に1度あったら貴重なほど。
で、引っ越してきたココは同じ県内なのに寒いらしく、たまぁ〜に降るらしい。
あたし達が引っ越したら実家は雪かよっ。ってスネテた矢先だったんで嬉しかった
でも、急いでデジカメ撮って電池なくなったんで取替えて写真をUPしてたらもう止んでた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まぁ、仕方ないかっ。これからもっと寒くなるようなので楽しみにしてます
 壁|m`)ムフッ
*雪が降ったらダーリンは仕事大変だろうけど・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



写真、わかりづらくてすみまそん。外に人がいたんで撮りにくかった(゜ー゜;Aアセアセ

はまってる。。 

January 26 [Wed], 2005, 9:54
最近、あるゲームにはまってるんです



日中ほとんどココにいりびたり(゜ー゜;Aアセアセ
お友達もできたし♪確実に依存症まっしぐら
もちろん、今日もこれから遊びに行こうと思います
ココ、同じようにはまってる方いますか??
毎回300人近くログインしてるんで誰かいるかなぁ〜??
なんて期待してます( ̄ー+ ̄)
お暇な方は是非お試しあれ

ε-(ーдー)ハァ 

January 19 [Wed], 2005, 9:45
先週末からあるを飲んでます
あたし、薬が全然飲めないヤツなんです。
小さい頃から飲めなくて風邪をひいても自力で治すか最悪病院で注射…(T▽T)アハハ!
社会人になってからやっと、それじゃぁ駄目だと思いやっと粉薬は飲めるようになったの
でもまだ錠剤類は絶対に無理
喉を通過する直前に|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなる。
お食事中の方すみません<(_ _)>
でも、先週からどうしてもを飲まなきゃいけない理由があって・・・
何度もあげそうになり・・・
なんとか飲み込むコツをつかんだ( ̄∇+ ̄)vキラーン

それは・・・「ちくわ」
ちくわ君を口の中で小さく噛み砕きその間にを紛れ込ませる!
そしてちくわ君を飲み込んでいるように見せかけて一緒にゴクン
かなり苦労してます(゜ー゜;Aアセアセ
でも、ダーリンいわく「水で飲まなきゃいけないんじゃないの??」
急いで水をガブ飲みしている毎日です


何の薬かはまだ謎にしておきます(o ̄ー ̄o) ムフフ

近況 

January 16 [Sun], 2005, 16:12
そういえば、最近のコウたんを見せてませんでしたね
公開です

だらけてますよね
ちなみに台所の机の上です

USJ 

January 08 [Sat], 2005, 21:00
USJに行ってきましたよぉ
激寒でしたけど。。。
今回の写真を一部公開
顔は恥ずかしいのでご勘弁を(*ノωノ) イヤン

門をくぐったらすぐにキティちゃんに遭遇♪
超可愛い〜(>▽<)きゃー♪ってな感じでウキウキで写真撮ってもらったのにキティちゃんはなんか愛想がなかった
撮ってもらった後二人で『ありがと〜』って言ったのにプィって無視していっちまったさ
ちょっと幻滅でした



スパイダーマンの前で一枚パチリ
・・・っていうか今貼り付けて気がついたんですが、あたしの服ディズニーに行った時とかぶってら
まっ、いいか(´ー`)┌フッ


マリリンモンローに負けじとポーズをするあたし
セクシーさは負けましたが可愛さは勝ってますからっ


クッキーモンスター&エルモも可愛かったぁあと、ジョーズの車?ダーリンに好評でした

うちの話 

January 06 [Thu], 2005, 16:31
結構前からなんだけど、急に雨が降り出したときがあったの
その時、どこからともなく「ピーピー」と鳥の鳴き声が・・・
なんだんだ??と思い外を見るとものすごい大群のスズメが雨宿りしてた

うちのベランダのスズメはなんとか追い払ったんだけれど、向かいのうちのベランダはうちから逃げたスズメもそこで雨宿りしたんですごい事に・・・
引越しの時にそこまで計算してなかったぁ。。
お陰でベランダはスズメの糞が大量に落ちていました。。
最悪だぁ。。。
という訳でうちでは雨が降りそうな時は物干し竿を家の中に片付けるようにしています

   

久々に・・・ 

December 22 [Wed], 2004, 11:59
かなりの久々にココの日記書きます
そう、あれから「コウたん」と「ピクりん」のお話。。。


9月にうちは集中豪雨に見舞われました。
それから家の一階が住めない状態に。。
最初の一週間はあたしの実家にみんな泊まりました
でも、あたしんちは犬が苦手なんで放し飼いにはできず、台所のスペースにゲージを置き二匹は狭苦しい生活に。。

一週間後、やっと大工さんがやってきて一階全部をリフォームすることになりました。
コウたんは大工の大きな音に神経をやられ毎日体調を壊してました。
あまりにもコウたんの様子が可哀想すぎたので仲のいいペットショップ屋さんに無料で2,3日預かっていただきました

ピクりんはというと、もらってきたお家に一旦返すことに。。
ダーリンのママは引き渡した後「ピクりんはもしかしたらもう飼えないかも…」とつぶやきました
ママもかなり精神的にダメージを受けていたので何も言葉をかけてあげられなかった

リフォームは約一ヶ月ほどかかり、家も落ち着いたのでやっとピクりんの様子を見に行くことに。。
「もう忘れられてるかな。。。」と心配でしたがあたし達を見た瞬間すっごく喜んでくれた
でも、次の日・・・リフォームされた家は畳からフローリングに変わっていたので、なれないピクりんは走り回りすべり足を怪我しました。
それからも何度もなれない部屋に突撃し安全に住めない状態となってしまったので、仕方なくピクりんは元のお家に戻すことに。。。
寂しがるかなと思いきや向こうの飼い主さんを見るなり『キャンキャンと鳴き喜んでました。
ピクりんにとってはどちらでもよかった模様。。

残念ですがコウたんとのお見合いは中止となりました。
また次があるさっ。がんばれコウたん

その後・・・ 

September 13 [Mon], 2004, 20:18

コウたんとは仲良くやっている様なので一緒に暮らすことになりました。
名前は「ピクりん」
でも只今、三ヶ月目・・・ピクりん絶好調にイタズラ盛りです
今日もスリッパが餌食となりました~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
今後どうなることやら・・・( ̄Д ̄;)

候補 

August 09 [Mon], 2004, 20:32
先日、コウたんのお嫁さん候補が遊びに来ました。
うまく(仲良く)いけばこのコも一緒に暮らすそうです
まだ2ヶ月で超小さくて可愛いけど大人になったらコウたんは追い越されるんだろうなぁ。。
ちょっとコウたん、遠慮気味です


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

『こうさぎ』っていうペットを飼ってます♪
ウサギをクリックすると運がよければおしゃべりするかもw
飼いたい方は上の「blog pet」をクリック。。
http://yaplog.jp/mirii/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる