ぅっふ〜ん 

December 08 [Thu], 2005, 23:14
こんばんゎ(●゜ε゜●) 本日数検結果きたとかぁw
見事合格まぁそんな難しくなかったからょかったけど
てかねぇwそれ以上にすごぃのが点数!
100点満点100点だったぁww
マグロだしぃ〜〜〜ゃっぱ数学だけ天才とか??
ゃびゃwww(人´∀`*).☆.。.:*・゜

「そろそろ真面目に会いませんか?」

ぇ〜っと 

December 04 [Sun], 2005, 22:37
久しぶりとかぁw今日寒かったねぇw
今日県模試行ったょ(@´▽`@)
案の定ィキガッテル奴ぃっぱぃぉったょw
わざと肩ぶつけてくるしねぇwwぃつの時代ゃてね
で結局なんもしきらんとかヮラヮラ
数学感触ありすぎとかぁwゃびゃ〜ね

<PR>今だけっ!!イチオシ!<PR>

くりすます(≧▽≦)ゞ 

November 30 [Wed], 2005, 22:29
クリスマスまで@ヶ月きったとかぁw
ぇ〜と今年の予定ゎぁりませ〜ん。:゜(PД`q)゜:。
まぁしょうがなぃょねヾ(´∇`●)ノ
男友達でもさそぉ〜かなぁってぉもってるょ
嫁ゎ友拉致とぁそぶってぇw
ぁ〜はぢめて好きな囚とクリスマスぃっしょにぃれるってぉもってたのにね


本日の写メ

どぉ〜もっ 

November 29 [Tue], 2005, 21:56
こんばんゎ
今日テスト@日目だったとかぁ
今日の教科ゎ
          社会 と 理科 と 英語だったょ
社会の時事問題ゎけゎからんかったょ
先生がショウガナィからなんとなくゅるせるとかぁ
たとえばね天皇家に関する法律ゎ??
とかしらんし  素
ぁとぉ財務大臣の名前ゎ??
とか谷中【実際谷垣】ってかぃてしまったぁ  死
もぉ〜さぃぁくゃねん
大好きな理科も難しかったしぃ
英語ゎ普通だったねぇw
ぁとたぃ今日ね印刷室でぇ勝手に印刷しょったもん
そしたら先生ぃっぱぃきてぇ怒られたとたぃ
なんでかなぁって思ったらぁwテストだからだってぇw
生徒相談室に教頭からょばれて説教されたけん??
ぃみゎからんょねぇw最近の大人ゎ
だれがカンニングするか馬鹿って感じぃ
気分がブルーになったねぇww
【ENTRY】完全攻略

ててててすすすすとととと 

November 27 [Sun], 2005, 23:17
も〜すぐテストだぁw。:゜(PД`q)゜:。
ぁ昨日でCヶ月
ゃっほぅだしw
プロポーズもできたしね
ずっとラプA目指そうヂャン (≧▽≦)ゞ
スイートビーチ ライト

暇ぁ。:゜(PД`q)゜:。 

November 27 [Sun], 2005, 2:01
今何時だぁ??A時だぁww死
眠くも無ぃゃばぃね
こんな遅くまでぉきたの久しぶりだしぃw
不眠症とかぁ
むりゃりGo to bed
ばぃばぃ(*‘∀≦)d〃
本日の写メ

期末! 

November 24 [Thu], 2005, 21:33
こんばんゎ
期末まで@週間きったしぃ
ゃっとテストモード突入とかぁ
けど実際数学と理科以外ゎかんなぃとか
ゃばぃねぇw(≧▽≦)ゞ
まぁぃっかぁ恋に賭けょぅ!


スイートビーチ ライト

文化祭 

November 23 [Wed], 2005, 23:21
こんばんゎ
日曜日文化祭ありましたぁw
でそのときぃ合唱コンクールがぁったょ
でけっかゎ銀賞ぶぅw
でしたぁ(つД`)゜。
3年連続銀とかぁ・・・・
ぁっそうぃえば今日
ボジョレのんだょw
ん〜〜〜
ってかんぢだったぁ
そぉwぃぇば期末近ぃし(●´∀`●)
遊んでばかりでぇ大丈夫なんかねぇ


本日の写メ

ファィトィッパツ 

November 16 [Wed], 2005, 23:27
こんばんゎ(●´∀`●)
今日ボジョレ解禁したねぇww
飲んでみたぃし・・・
さぃきん学校ツマラン
そぉぃぇばぁ最近皆にぃはまってんのぉ
体育の授業のぉ前の授業のときからぁ
着替ぇ始めるとょww
チャィムなったらぁダッシュで運動場だけぇんヾ(´∇`●)ノ
明日でぇ@週間ぉゎりぢゃん
けどぉ日曜日文化祭だぁwww
合唱コン今年からぁ
縦割りになったけぇん最悪
金賞目指してぇがんばるょ

意味ゎからんσ('。`) 

November 14 [Mon], 2005, 22:27
こんばんゎ  
きのうぃってたとぉり意味ゎからんテストぁりましたぁ(つД`)゜。
なぁんかねぇ問題ぁるのにしなくてぃぃところとかぁあってぇ
変なテストさせんなょ(●´∀`●)
肩がこってぇしょうがなぃの     ぉゃぢなもんで
受験近ぃっすねぇ。:゜(PД`q)゜:。
皆勉強がんばってるぅ
なぉ全然っすょ
ゃるきすらぁなぃです
んぢゃВуё(ж^д^)/Вуё★☆です
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*ゅぅヵ*
» ぅっふ〜ん (2006年02月04日)
アイコン画像*ゅぅヵ*
» ぅっふ〜ん (2006年02月04日)
アイコン画像*ゅぅヵ*
» ぅっふ〜ん (2006年02月04日)
アイコン画像*ゅぅヵ*
» ぅっふ〜ん (2006年02月04日)
アイコン画像*ゅぅヵ*
» ぅっふ〜ん (2005年12月09日)
アイコン画像あや
» くりすます(≧▽≦)ゞ (2005年12月01日)
アイコン画像*ゅぅヵ*
» ててててすすすすとととと (2005年11月29日)
アイコン画像あや
» 暇ぁ。:゜(PД`q)゜:。 (2005年11月27日)
アイコン画像あや
» 暇ぁ。:゜(PД`q)゜:。 (2005年11月27日)
アイコン画像あや
» 暇ぁ。:゜(PД`q)゜:。 (2005年11月27日)
http://yaplog.jp/mirietimen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirietimen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる