qqqqqq 

2005年08月24日(水) 0時26分
こんにちは


突然ですけど、ブログを終了します。ありがとうございました

やばい 

2005年08月20日(土) 16時25分
このブログを作って以来、始めて10日近く放置しましたこんにちは


本当は色々ネタがあってですね、更新しようと思ったんです。更新したかったんです。



でも














またPCリカバリーしたおかげで画像全部消えた




なんだこりゃ





まぁ新しい自分のPC買うこと決定したので、そしたらブログも移転しようかと思います。






-------ここから日記-------------















13日、マビノギをplayしようと思ったらログインできないのでとても暇にしてたらDさんからメッセがきたので、マインスイーパーフラグで結果は2勝0敗!


そのあとハンゲでオセロでもしようってことでオセロやったんだけど、もうオセロになってない。いろんなかたちをつくったりして遊んでました。







ビビンバ丼無駄に辛い 

2005年08月12日(金) 6時57分
こんにちは


現在自分はどこにいるかというと・・・














まだあの世






そろそろ武器の耐久がヤバイので、最後に女神Dをもう1回行くことに















あべし

qqq 

2005年08月10日(水) 8時15分
最近何もやってない。。

へぇ 

2005年08月06日(土) 6時40分
パンと木の実をバランスよく食べてると、能力があがった









strあがってくれよ









そんなわけで黒バリで毒ゴブ弓混合部屋で殺されつつあの世に到着

















さて今回はG1をがんばってクリアするために武器も大目祝福pも60個と結構気合を入れた。




んでちゃちゃっとドウガルから女神Dに入るためのアイテムを受け取る










この前とか言ってるけどスルーで







そのあとちゃちゃっとヘルバウンドのファイヤーボルトで殺されて終了。てか500とかありえねー






そういやこれはげわろた





とりあえず意味がわからない人に補足しておくと、ラビダンジョンはソロでボスルームに入ったらブラックサキュバスがでるけど、同じダンジョンに自分以外いたらゴールドゴブリンになる。
つまりそれを使ってうはおkwwwwwwwwwwww







まぁ一番の最強はこれですが!

しかし暑い 

2005年08月05日(金) 21時46分
今日もキア→お察し




明日は土曜なので、今日は聖堂バイトオンラインして祝福ぽを60個集めました

ふぅー 

2005年08月04日(木) 22時22分
今日もキア通常










そしてはずれ





そしてお約束





ふざけんな









そういえゴブリンアーチャーが盗賊のバンダナ落としたな。火があるし失敗するだろうけどやってみるか。バイバイバンダナ









何成功してんだよお前









しかも何この効果。つかえねー











凍樹さんとキア中級に2回いったら破滅の激しいメイスがでたんで凍樹さんに抽出頼んだら二つとも抽出成功。その辺でFOXHが安売りしてたので買って両方213式ブロソにエンチャ



なかなか武器がまともになったと思う














.
そのあとソロで中級にいったらゴーレムが入り口にいてハメ殺されまくってガーディアンヘルム落としたので取りに行ったら1万6千Gとられた。今日は運がいいのか悪いのかわからない日だ。ちなみに宝は荒い激しいメイス

最近だるいねぇ 

2005年08月03日(水) 15時29分
昨日はタダ働きなキアDにもう1回いくことにしました。








結果














またはずれ。まぁフォックスハンターついてるからいいよ!






その後のフォックスハンター↓










あwせdrftひゅじおp;@:











頭にきたのでまたゴブアチャがだしたキア中級に乗り込むことに。どうやら情報サイトを見る

限りでは2Fまでしかないらしいので早く終わるかなーと思ったら、部屋数がハンパじゃない

まぁキア下級ソロより面白くて楽なDだなーと思いました。









んでしばらく進んで赤黒ラゴデッサを倒していくといいもんくれました











さすがラゴデッサ








結局報酬は荒いコンシデメイスでとっとと売りさばいて今回だけで80k近くの稼ぎになりましたとさ

もう8月かよ! 

2005年08月02日(火) 23時57分
情報サイトをと見ているとあるESに目が止った。

そのESとは、元気なESである。
元気ESの効果は、他のESと違って年齢で制限があり17歳以上だと使えないが、17歳以下だとスタミナが+50、さらに12歳以上だと最高ダメ+3、おまけにsuffixなのでフォックスなどもつけれて低年齢にはいいESだ。


これは早速getするべきであると思い、入手方法を見るとキアDの報酬に元気がついた装備がもらえると書いてあったので早速キアDにいってみました。






キアDをソロで攻略するのに一番厄介なのはゴブリン混合部屋。
しかし邪魔なアーチャーのかたがたにはアイスで呼び寄せて死んでもらいます。













しばらくすると、弓ゴブが魔符っぽいものを落とした。そういえばキア下級にいってジャイアントESもとりたいので、キア下級がいいなーと思ったら













中級かよ。あんなところ4Fもあって面倒すぎる









しばらく進むと3種類もも混合部屋が出てきた。このまま特攻すると絶対即死だな









やっぱこういうときはゴブリンの方々には外に来てもらって死んでもらいます。











この後すぐにボス部屋についてゴーレムをサクっと倒して宝部屋にたどり着きました。さて気になるエンチャは・・・・















がーんはずれ。まぁフォックスついてるしいいや、と思ったら抽出失敗して結局タダ働きになった

今日の深夜寒かったよ 

2005年08月01日(月) 20時08分
こんにちは



やっとの思いでキアD3人以上クエクリアしました













はいはい自慢とか聞いてないよ
アルビDクリアのときも何かいってような







そのあと徒歩でダンバートンにいってると













なんかいた



そういやこいつってなんかいいの落とした気がするな。誰もいないし一人でレアだしてうまうましてくださいって事ですね。












もういいよおまえ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» アパラチア山脈 (2005年07月26日)
アイコン画像Lyse
» わろww (2005年06月12日)
アイコン画像fu
» wあわっわわww (2005年05月26日)
アイコン画像せら
» wあわっわわww (2005年05月25日)
http://yaplog.jp/miribaia/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miribaia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる