すみません 

2005年11月06日(日) 19時11分
重要なお話
Ueking!!、蒼藍は閉鎖します。
本館の方にばかり更新が行ってしまい、別館、超別館の更新がろくに出来ません。
削除するのはめんどくさい今まで訪問してくださった皆様に悪いので
そのままにしておきます。
勝手な管理人ですみません。
今度は本館でお会いしましょう。
今まで応援ありがとうございました。

はうぅ 

2005年10月15日(土) 18時19分
本館の日記としてもつなげた私。
いいじゃんねぇ?(聞くな
今からふんだんに地元で使ってる言葉使用するかも(ぇ
分からなかったらすみません。
私のイメージ崩れるかも。

Green*Lodgnの管理日記
なんか死んだよ!
更新しすぎて疲れてしんだんや!
死んでないんやけど(なら言うな
ドリィミィやっと112レベルになったわ〜
前80ちょっとのレベルだった某Aさんに
レベルぬかされっちゃってやばいっす。
つか、これ更新日記ちゃうでorz
秋のハロウィンをイメージして、ドロドロって感じの
壁紙しいてんの。固定するときうざかったっす。

Ueking!!管理日記
更新してないで〜(逝
とりあえず、言い訳でもないし理由でもない理由(ナニソレ
1Green*Lodgn放置してたからばりばり更新しとった
2ドリィミィと遊んどった(爆
3リンク増やそうとネットサーフィンしとった(アホ
4なんかぶっちゃけ自分が自分じゃないみたい(黙
っちゅー理由やったわけですよ。
ちなみに、蒼藍も同じく更新しておりません。
多分Green*Lodgnの方中心に
更新するので、閉鎖するかも・・・ね。
めんどうだからしなかもだけど(どっちさ

メロ成長してへん(お前が日記書かないからだよ
とりあえず覚えさせたい言葉

リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー

佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君
佐野君

あぁ、疲れた(いやな疲れ方。
みりあむネット依存症になりそうです(ぇ


いえい! 

2005年10月05日(水) 20時40分
久しぶりに本館のギャラリーを大量UP!
がんばった私!よくやった私!むっちゃがんばった私!
今は擬人化モデルさん絵を消化中。
今のところまだ三人しか描けてませんが
結構応募数多くてうれしかったです
そして、そのモデルさんたちの絵







応募ありがとうございました〜。

前まで二話放送だったドラゴンボールを、弟が全て見ていたので、
火曜日になると、時間が被ってブリーチが見れなかったのです。
だけど、一話しかしなくなったので、ブリーチが見れるように
なりました
これでかっこいい白ちゃんの顔がおがめます

はっははっは 

2005年09月25日(日) 10時16分
ランキングの順位はかわらず佐野君。
この色男!って感じですねぇv
で、2位はロベルト。
ロベルトはコート着てるほうがかっこいいと
思うのは私だけ・・?
んで、3位は植木。
植木はやっぱ主人公だし、これくらいには入ってないとね。

本館のギャラリーに、別館(Ueking!!)と超別館(蒼藍)
のギャラリーに飾ってある絵を見れるようにしました。

ランキング 

2005年09月13日(火) 19時59分
「いっちょやってみるか!」
という思いにより、「植木の法則」人気ランキング
を実施。今の所一位のキャラは
佐野君!
管理人も大好きです
管理人は佐野君に一票しか入れてません。
やっぱり管理人は見守っていたいのですよ。
最初の一票はテストを兼ねてです。
言い訳っぽいですけどね
コメントは必ずという制度をつけたのは、
みんなの好きな理由が聞きたかったからです^^
こっちもそうだなぁとか思えて楽しいのですよ
何月かランキングを設置して
1位〜3位だったキャラを使ってフリー絵
を描こうと思ってます。
とりあえず12月ごろまで設置します。
皆様の好きなキャラクターがフリー絵になるように、
投票してくださいね

COCOA君素材を借りましたw 

2005年09月11日(日) 8時33分
皆様お久しぶりです〜。
今日はCOCOA君の素材を借りてきました、
どんなのかというと、
こういう可愛らしいものですw
まだバリエーションがあるみたいです。
配布場所はコチラ

トロリ様子 

2005年08月23日(火) 13時17分
長い間ブログをサボりすぎたので、今日からは毎日がんばって
書いて行こうかと。
↑こんなこと書いてるけど明日から旅行

今日のトロリ様子

オーダーはなにかを受け付けることですぞ・・・。
メールで送られて来るんだから無理無理(狽ミどい親


忘れたんかい!














擬人化

ドリィミィは髪が長い&多いため、
ふたちょんができます。
そして女装している理由は、
友達のリヴリーにこんなことをさせられるからです。

今日のトロリの様子 

2005年08月22日(月) 6時40分
今日のトロリの様子。


















くどい朝?なんだそりゃー!!
まぁ、が降ったりやんだりでいやな朝だけどねっ!
よく分かってるじゃないか!


風ぴゅーんって・・
子供みたいだなぁ。

〜今日じゃないけど〜

たまにはいいこと言うね!

いい子度

3万アクセスv 

2005年08月15日(月) 8時49分
今日はアニマックスでやっていた明日のナージャを見てました。
それは置いといて。

もこっこ島のアクセス数が30000を越えました!
やったね!これからも長生きしてがんばっていこう!

暑中(残暑)見舞い申し上げます。 

2005年08月14日(日) 9時26分
暑い日が続きますね。私はもうそろそろ溶け始めるかもしれません。(ぇ
私の地域には台風は直撃しなかったし。

とりあえず、これは置いといて。
HPの更新がヤバイです。
本館も別館も更新が遅れ気味。
擬人化オーダー頼んでくれている方、キリ絵待っている方、
ごめんよ〜・・・。
今の所キリ絵を優先しております。擬人化オーダーを頼んでくれた方、
ごめんよ〜・・・。

これも置いといて(置いておきすぎ
メロを久しぶりに覗いたら椰子の実が・・・。
なんだろと思ってクリック。
椰子の実を入手すりにはログインが必要です?
んじゃ、ログイン・・・
(・ω・)〜♪









Σ(゜Д゜)










すでに入手しています?



え?

初めてだよ。こんなもん拾ったの。
まぁいいや。(ええんかい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 3万アクセスv (2005年08月19日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miriamu82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる