久々の大会 

2005年04月08日(金) 13時59分
今日は久々に大会に行きました
前半はものすごく好調で9H中バーディー6パー3という
普段ボギだしまくりの私にしてはありえないスコアで喜んでいたのもつかの間
後半9Hでスコアがた落ち
特に15H・・・
調子に乗った私はアルバトロス狙おうとグリーンに向けてトマを打とうとしたのですが
何度打っても出なくて結局ギブうp・・・OTL
結局終わってみればスコア±0・・
もう少し練習しよう・・
いつか−18以上出せるようになるかな・・
自分のセンスのなさに素で落ち込むミリアなのでした・・

久々 

2005年03月24日(木) 4時01分
ご無沙汰してますミリアでふ
今日は実家に帰ってきていてモンスターハンターGができないため
妹のPCを使ってぱにゃてました。

とりあえず片手にお酒を持ちながらとりあえずログイン

のののんハッケソ
飲みに誘うのののん
もう飲んでしまっている私
すでにべろんべろんなうえ時間が時間なだけに
飲み会参加できませんでした・・OTL
のののーんまたさそってちょーーw

そのままのののんと別れとりあえず久々にコースに出ることに
シニアA*シニアA VS シニアA*ビギナーEの私

結果ボロ負け
一緒にやってくれた方申し訳ありませんでした・・
ものすっごい足ひっぱってしまいました・・
でも何気にレベルうpw
気まずかったのでその部屋から逃げますタw


とりあえずそれは置いといて
ティッキーとロロ買ったんだけどどっちを使うかすごい悩んでまふ・・
どっちがいいのかなー、みんなの意見求むw


あぅー 

2005年03月02日(水) 9時03分
最近ずっとモンスターハンターGばっかりで
ぜんぜんパンヤやってません・・・OTL
パンヤやらないとなぁ・・

のののんと 

2005年02月27日(日) 15時47分
昨日はのののんとずっと遊んでました
お互いグズグズで
さすがダメダメーズて感じでした。
頑張ろう・・・

最近ゆぅがわけわからないメールをたくさん送ってきます
ポケティーの写真送って私にどうしろと?w

のののんへ
ゆぅが携帯のメルアド教えてほしいそうですw
っていうかここってそういう風に使うもんなのか・・
まあいいやw

あぅー 

2005年02月26日(土) 12時15分
今日からゆぅがしばらくこれません・・・・あぅー
でもめげませんw
この隙にレベル抜かしてやるじょー
引越しのお手伝いをしたかったのですがうちが片付け始めると
確定で漫画を読み始めてしまうため「邪魔w」といわれてしまいました・・
役立たずです・・ほんとに役立たずです・・
いいもんゆぅがせっせと働いている間に私は寝てやる・・・・・

昨日はゆぅと色々な占いをやっていましたw
最初にやった占いはフルバ(某少女漫画)占いです
それによると私は楽羅・・・
いいのか悪いのかわかりません・・
ゆぅ曰くとりあえず猪突猛進だそうです
猪突猛進?どゆ意味?w
あぁ!!
ふみ・・・
とりあえず結果は優しくて寛容と書いてあるので、いい意味だろう・・・・・

その他やっていて吃驚したのがアニメ占い・・
私は「サザエさん」だそうです・・
あんな・・・あんな・・・
魚の名前ばっかのアニメなんt(ry
魚は好きだけど・・・あの人たち・・いったい何歳なの?
ああいうアニメって何年たっても年が変わらないので怖いです・・
ドラ○もんとか・・
生年月日だけで占う占いはもうやめようかなぁ・・

しばらくして暇だったので私とゆぅの相性を占うことにw
いろいろなところで調べたところ
80パーやら40パーやら10パーやら90パーやら・・・・
あてになりません・・・
でもこんな結果なんて関係ないもん・・うちらが仲イイのは変わらないと思う・・・
変わらないよね・・?・・・あぅー・・・
そして驚愕の真実が私は「あげちん」らしい・・え!!!!?????あげちん・・・?
何故に(つДと)
あげちんて男の人用だよね・・?
女の人はあげまんらしいし・・・
っていうかもしかしてこれ・・シモ?・・響きがエロイし・・
そんなことを思ってしまう私がエロイのか?・・・・・・OTL

追記に真実が書いてありまふ・・・

今日も懲りずに・・ 

2005年02月25日(金) 10時13分
今日も廃人のようにパンヤをやっておりましゅミリアでふ・・・

今日はいつものメンバーで98%チャットでもっさりしておりました(ゴルフやれよ・・・
4人集まれることがそんなに多くないので仲良くお話していたところ
のののんに忍び寄る黒い影が・・・w
今日も懲りずに女の子を引っ掛けていたTサンタw
急にのののんにロックオン、必死にくどいておりまふw
逃げてーのののんーその人はサンタはサンタでも何か着てる服が黒いんだよ・・
今までゆぅをターゲットにしていたTサンタさんはゆぅが私のものだとわかると
次のターゲットをのののんに・・ほんとこりねえなTサンタ・・・
そんなことしてる暇あったら私にカップルTシャツよこせってんだまったく・・

そうこうしているとなぜか話はオフ会にw
ゆぅと私とのののんでカラオケに行こうという話をしていたのですが
(Tサンタさんはお金を出してくれるなら参加可・・・かわいそう・・w

のののんが忙しいらしくなぜかゆぅがうちに来ることにw
部屋を片付けにきてくれるそうなのですがうちの部屋の汚さは
尋常じゃないぞ?
なんせ一回かたすだけでゴミ袋10個・・一人でアパートのごみ収集場
占領しておりますw
それでもいいなら是非是非きてくだしゃいw
(このときはもうTサンタの存在忘れてました・・ごめんよ・・・

サンタさん現る 

2005年02月24日(木) 7時01分
ふぅ・・
今日から大学の講義があります・・・・(春休みなのに;;

昨日はゆぅよりも早くパンヤにログインしてしまい寂しいなぁとか思っていたら
私が入ってから僅か10秒後にゆぅがわけのわからない挨拶を叫びながら入ってきましたw

その時ちょうど私のROの時からの友達の某REDさんとお話をしていたため、
ゆぅを誘ってコースに出ることにw
その某REDさんはシニアAなのでくそウマーなのですが、私の話術により集中力をかき乱しまくり何とか勝つことができましたw

某REDさんはここで落ちてしまいましたが、その後ときやみさんが来たため
ゆぅと一緒に3人でおはなししつつコースにw
話を聞いていると、なんとこのTサンタ、ゆぅにプレゼントをあげたらしいではないですか・・・
私にも欲しい物はあるかと聞いてきたので ゆぅと御揃いの頭爆弾とカップルTシャツをおねだりすることにw
しばらくすると、届きましたプレゼントw
わくわくしながら箱を開けるととそこには・・
パンマスタリー・・・・?

ぇ?

頭爆弾は? カップルTシャツは?

どこ?私へのプレゼントはどこなのよ・・
まさかこれ・・?
吃驚しているとそこにTサンタ
「今夜はこれで・・勘弁してください・・・」
フッ・・・私もあまく見られたものね・・・
許すと思ってるの?w

頭爆弾とカップルTシャツは絶対にいただきますw
いつ届くかなープレゼントーw
楽しみだなーw

ふぅ・・大学行かなきゃ・・
でぁでぁ〜

ブログはじめますた 

2005年02月23日(水) 11時56分
え〜w
とゆうわけで早速何を書けばいいかわかりません・・w
本日からぱにゃ友達のゆぅに御願いされてブログなるものを
はじめてみたはいいものの・・・開始わずか10秒でネタ切れですw

ただいま昼の12時ですが一睡もしてません、やばいです・・

んー・・あったことといえばようやくビギナーEになったことくらいかな・・
ルキ卒業だよオィ・・私のルキ部屋・・・・・カムバァアアアアアアアアアック・・・・
というわけでーさっそくゆぅと一緒にチーム組んで頑張ったんだけど・・・
ビギナーAとシニア(だったかなまあいい忘れたw)の人達に
20pp差で勝てませんでした・・ゆぅ頑張ってくれたのに・・・
私がバンカーなんかに入れるから・・ごめんよーー><。
個人ストロークではいまだにゆぅに勝てませんw
早くゆぅに勝てるようになりたいなぁw

ゆぅがぱにゃで私の使ってるクーの絵を描いてくれましたw
絵はゆぅのHPにあるので見てきてください(ぇ
うちのクーは体操服にスカートというあからさまに私の趣味全開
な格好なのですが・・w クー イイ!!
いいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何で名前ひらがなで書いてあるのーー?w
あぁ・・・・良ぃ・・・・・まじで・・・・・・w

明日もゆぅとWクーで、もっさりまたーりやるかな!!w
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミリア
» 久々 (2005年03月31日)
アイコン画像ほの
» 久々 (2005年03月25日)
アイコン画像ミリア
» あぅー (2005年03月24日)
アイコン画像ほの
» あぅー (2005年03月11日)
アイコン画像ほの
» あぅー (2005年03月04日)
アイコン画像ミリア
» のののんと (2005年03月01日)
アイコン画像和泉。
» のののんと (2005年02月28日)
アイコン画像ほの
» のののんと (2005年02月28日)
アイコン画像ミリア
» 今日も懲りずに・・ (2005年02月27日)
アイコン画像和泉。
» 今日も懲りずに・・ (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirialage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる