川柳。。。 

2006年09月28日(木) 1時55分
しあわせは
 むすめのえがお
 あなただけ


きずなはね
 ちょちくだいじ
 しんらいが


みにしみる
 あなたのことば
 わすれない


あなたとの
 きずないつかは
 もどるはず


そばにいて
 あなたがいれば
 こわくない

愛娘【・∀・】 

2006年09月28日(木) 1時15分
最近愛娘は下痢が続いてて

めちアO2心配だったんだケド

やっと少しずつだけど良くなってきたあ{きらり}

一時はヤブ医者あたって

最悪だったケドねえ

それと。。。引き出しの中身を

ひっぱりだして

みごとに{きらり}怪獣{きらり}っぷりを

発揮しているがないO2を

覚えてきて毎回とは言えないが。。。

自分でなおしてるよ

その愛らしい姿に溺愛中

さらに{超ビックリ}自分のおもちゃを

くれたり日々成長を

みせてくれている

色々あり離婚をして

離婚まではつらかったが。。。

この愛娘と今。。。これから

一緒にいられる事がどんなに

幸せな事かこの愛娘を生んで

あたしは本当に良かった

母にも兄弟にも優しく

見守られ本当に幸せです。

このままこの幸せが続けばいいなあ



。。。いや。。。


絶対続けさせてみせる{超ビックリ}


この愛娘が一生


幸せであってほしい。。。

心からそおー
願わない日は決してない。。。

(●・ω・艸)初ブログ(艸・ω・●) 

2006年09月27日(水) 0時25分
今日ブログ発見して
即登録(笑′∀`q)゙
これから暇なときは
書こうかなあ(*艸∀`*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miriadaichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる