生きてるよ。 

May 22 [Sun], 2005, 15:31
なんか最近日記も更新せずですみません。
テストでした。テストで死た。

てか、カナタちゃんのバイト先、こんなことになってるよ??
どーしちゃったのさ。聞こうにもカナタちゃんのケータイ切れてるし。はやくケータイ復帰させてね。
いつまで休みなんだろ。ケンタ好きだから寂しい。チキン大好きなのにー。
では。部屋を片付けるよ。

博多で紅茶。 

May 04 [Wed], 2005, 11:12
なぜ博多に行ってまで紅茶を買ったのか。。。しかも無印●品。。。
でも飲みたかったのです。紅茶大好き。アッサムが無かったからアッサムで。アッサム好きー★

てか。。。
すーーっっごく
ね む い …


をやすみなさい。

あ、どんたく祭に行きました。(nさまへ)
情報ありがとうございました。
地下も堪能させていただきました。
ロッ●シェーキの苺も100円でいただきました。笑
今日は長崎です!!皆様、また情報求む!!
昨日は本当にありがとうございました!!

あ゛ー 。 

May 03 [Tue], 2005, 9:56
全然ノリ氣じゃあ無いです。
ROCO聞いてみるけどテンション上がらないし↓↓
今から長崎へ出発です。
父方の祖父母の家に。
正直、好きじゃない。嫌いじゃないけど。
だって公然と
『蒼依より●●(妹)の方が好き』
『蒼依はあんまり好きじゃない』
とか言うような人達ですよ?
それを流せる程、蒼依は大人じゃないです。
それに腹を立てる程、子供でも無いですが。
好意を抱かれていない相手に好意を抱ける程人間出来てません。
そんなことをプロフにも書いたかも。
てか、こうやって書くとやっぱり蒼依は子供なんだと思うよ。
『貰わないと与えない』
はまだまだ子供だよね。
『貰えなくても与え続ける』
これって大人。分かってるけどまだ出来ないよ。
てか親に1000円貰った★
バスの回数券を640円分あげた。
とりあえず今はギブアンドテイク。
貰いがちょっと多いけど♪
嬉しい嬉しい。

熱に溺れて流れた譫言。 

April 26 [Tue], 2005, 14:46
あー。しんどい。じんどい。死んどい。
しんどいって方言なんだろうか?
てか38度7分って有り得ないよ。
そしてこんな時でもメールを打てる蒼依って素敵vV
ぅわあー!!今本名打ち込んだよ!!やっぱり意識は朦朧としているようです。
でも普段から発熱しやすいので、底体温の蒼依でも7度台は乗り切れます。8度前半でも歌も歌えます。多少ね。
でも8度7分は辛い。。。メールって便利だよね。指先さえ動けばいいんだから。
はぁ。なにやら寒いので毛布被って寝ます。
お休みフラミンゴ。急に浮かんだから何か分かんないけど赦して。

私の影すら曖昧で。 

April 25 [Mon], 2005, 23:51
こんばんはー、蒼依です。
夜に散歩するのが大好きです。又は朝早く。誰も居ないのが良いんです。

尼崎の電車、すごいですね。遊びに行くときによく乗る路線です。学校に行くときはその別れてる路線で降りるんですが、学校に行ってからそのニュースを聞かされて凄く恐かったです。
帰りは電車が動かないからか、蒼依の乗る電車は時間通りだったにも関わらず、バスに乗ってからが渋滞で帰れませんでした。
友達は無事でしたが、なんか、怖いですね。

君はまだ夢の中。 

April 24 [Sun], 2005, 0:53
今日、ホケーっと本屋でケラ立ち読みしてたら知らない人が近付いて来て
「バイトせーへん?」
て声かけられました。
「ぇー…もうバイトしてるんでぇ…」
て断ったら
「絶対に今のバイトより簡単に儲かるから!」
と言われましたが、こんなところで声かけるバイトなんてヤバイに決まってんじゃん。バカー。と思いまして、今のバイトを心底愛してて辞める気無い旨を伝えました。そしたら
「今のバイトしてても空いてる日だけでも出来るよー。君なら1時間もあれば3万くらい稼げると思うよー」
……て…思い切り危ないバイトじゃないですかーー!!!
あービックリした。読んでたケラ落とすかと思った。
てか、そんなことする女に見えましたか?メソー。
凹んで下向いて歩いてたら500円拾いました。うわー。今日は良い日なんだか悪い日なんだか解んないし。

そこに佇む迷い子は。 

April 22 [Fri], 2005, 20:49
いや、凄い迷うんです。京都。
結構どの道を通っても帰れるのですが、だからこそ余計に迷うというか、立ち尽くすと言うか。。。坂道ばかりで疲れます。でも凄く楽しいし綺麗だし人が優しい!!
道を聞くと、その辺り一帯の人達が集まって、どう行けば良いかを話し合って決めてくれます。
『京都って、みんな知り合いなん?』
とは友達の言葉。ホント、それくらいみんな仲良い!優しい!
もう一回行きたいなvV

なんか、京都に行ったのに、h.naotoで服を買ってしまいました。バカー!!どうしてわざわざ京都で。。。
ワンピースとスカート。スカートが凄く可愛くて仕方ない。白のスカートに黒のエプロンみたいなのが付いてて、音譜の柄なんです。
『最後の一枚で、もう入荷の予定はないんですよー。。。』
そんなこと言われたら買うしか無い。銀行まで走りましたよ。40000もおろしてお金ない。給料日遠いし。。。

あーとにかく楽しかった。てかまだまだ家が遠いし。
ぬぁぁ。。。ANNA SUIの新作の財布かわいい!!

切り刻んで愛おしむ。 

April 21 [Thu], 2005, 1:17
髪切ったぞー。わーい。
前髪も綺麗にしていただきました。
傷んでる部分を切って、クリームスパ(ヘアエステみたいなの)もしていただきました♪
髪がさらさらしてて気持ち良いです★

さて、今から明日の準備をせねば。
お米洗って、時間割合わせて、お風呂入って寝ます。
雨の日は眠いです。
ホント弱る。
雨の音とか匂いは好きなんだけどなぁ。。。
外出は控えたいですよね。

隠した筈、隠された筈。 

April 14 [Thu], 2005, 23:20
隠し撮りされました。ベットに座って友達と喋ってたら、トイレに行ってた友達にパシャリと。
あのドアの前に座るのが落ち着くんです。おかしいですか。でも、なんか、自分の部屋の入り口付近は落ち着く。誰か入って来た時にすぐに分かるからかな?

『汚れた舌』見ました。てか、、、流れてた曲はもしかしてもしかすると『Mae』の1番に流れてくるあの曲じゃぁ。。。
すごい。嬉しい。


*****
蓮華草も忘れた約束
まだこの手に握り締めて
零れ出すMelodyは
止められもしない


流されて未練がましく歌い上げる。 

April 13 [Wed], 2005, 2:30
1時前にローソンに行ったら友達がプリン食べてサボってて、「いま買い物出来んでー」て言われた。しかしプリンはしっかりいただいたゼィ。(食べかけだったけど)なんかちょっと溶けかけでウマーでした。プリンは溶けかけが美味しいよ。お勧め。
ローソン、今日は月1回の掃除だって。そんなのあるなんて知らなかった。「今入ったらめちゃ滑るで。俺の友達滑ったし」って隣のお兄さん指差し。「こけてはないから!!」と何故か蒼依に向かって弁解をするお兄さん。可愛いかったvV

結局ローソンから歩いて3分のセブンへ。で↑のアイス買った。ウマァー。
家からの距離は2軒とも3分で変わらないのに、何故かいつもローソンに行ってしまう。不思議。あ、セブンのアイスは高いからかも。ハーゲンダッツのチャイは無いし。種類もローソンのが多い。(蒼依の家の近くのはね)でもセブンのデザート系は高いケド美味しいよね。
コンビニ選ぶ規準がアイスクリーム。。。アイスクリーム大好きです!!
あ〜。お腹空いた。お昼から食べてないし。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miria343
読者になる
Yapme!一覧
読者になる