続き 

January 17 [Mon], 2005, 3:39
別れた彼氏がそのと付き合ってるんです、別にそれは邪魔するつもりないし勝手にすれば?(爆)
でも彼も幸せになる為に好きな人見つけたんだから幸せになれ!
それが捨てられた私からの挑戦状。
そのと付き合いだしてから彼のリスカが増
もぉしなぃって私と約束しました。
何で?
ぁぃっゎ彼に不安ばかり与えてたんですよね。。。。
私の最高のおせっかいだと分かってます。
でも許せない。私と別れる時だって懺悔でお互いにリスカしました。
でもお互いの幸せを願って別れた。
幸せなはずの彼がリスカ、悔しい。
今彼のバンドでは所属事務所にてを作ってます。
メンバーC人が揃い一応そのも女麺として一緒に作業に当たってます。
でも前回の作業でうちのメンバーB人を怒らせたらしいです
何したんでしょうね・・・・・(もぉ;怒)
その帰り道彼からありましたよ。
私と彼の間では彼女の話題や男の話題TABOOです
でも弱音吐く為にしてきます。
送る筈だったのにバラバラに帰ってきたらしく彼女の方が男友達に迎えに来て貰い帰ったそうです。訳わかんねぇことしてんなょ・・・・(怒10倍)って感じでした。和解したらしいのですが「嫉妬して欲しかった」との理由だったそうで。
むかつくことばかり。
祝福する気にもならないんですよねほっとくわけにいかないんです(爆)

でも私の周りの大切なお友達にゎご報告です。
時々逢わせて頂いてます。何もないけどね?(爆)
食事したり話したり相変わらず便利に使われてるだけと・・・報告しときます。
でも普通に幸せです
う〜ん・・・・・こないだはハグハグして貰ったけどね?
それ以上は別れてからは進展しません
惚気てますほっといて。

3/25色んな意味で楽しくなるのでその見に来てあげて下さい
嘆きの宴VOL.BVirBias主催
ですが
黒狂の宴VOL.@「裏びぁすコテギャ限定祭」(別名家畜の宴)大開催です
最前程好く残りA〜B人の有余が残っております
飛んでくれる暴れてくれるコテギャ大募集です

第A弾だぜ? 

January 17 [Mon], 2005, 3:36
新しいヤプになってから・・・私が新しく復活してから初日記です
がっつり書いて行くので相手してNe

新しいHP共々夜露死苦
てな感じで。
ぁ〜一応見てる方にご報告ですがσ(・д・*)一人身なので(爆)
でも誤解されちゃ困るけど彼ポン当分作らないので(-人-)ゴメンネ。

好きな殿居るので落ち着くまで普通にご贔屓に遊んで下さい(爆)


ぁ〜一応(A回目)この日記が入ってるHPはですね・・・・
基本的に超吐きHPにします。
とぃぅかぁりえなぃ仔の為にスタッフに対するですのでご了承下さい。
ぅ〜んその雌一生許さないしね。
その雌に友達とか仲間とか全部捨てて頂く・・・。で回りに全部居なくなって・・・。
寂しがってももぉそぃっの味方は居なく・・・手遅れって感じでございます(爆)
そんなこれを書いてる私には味方居ます。
こんな毒を吐いて嫌がる批判する方も居るでしょう。。。
それでも良いです。
分かる人だけに分かれば。そのが私にしてきた罰を吐きます。
それで私は気が晴れるので(爆)
罰は良いんです・・・そぃっがかましてくれてる罰を罪を吐きます。
男性の方も女性の方もパンピもバンギャ、バンメンさんもじっくり考えてみては?
つづく


第A弾初めまして 

January 17 [Mon], 2005, 3:13
新しいヤプになってから・・・私が新しく復活してから初日記です
がっつり書いて行くので相手してNe

新しいHP共々夜露死苦
てな感じで。
ぁ〜一応見てる方にご報告ですがσ(・д・*)一人身なので(爆)
でも誤解されちゃ困るけど彼ポン当分作らないので(-人-)ゴメンネ。

好きな殿居るので落ち着くまで普通にご贔屓に遊んで下さい(爆)


ぁ〜一応(A回目)この日記が入ってるHPはですね・・・・
基本的に超吐きHPにします。
とぃぅかぁりえなぃ仔の為にスタッフに対するですのでご了承下さい。
ぅ〜んその雌一生許さないしね。
その雌に友達とか仲間とか全部捨てて頂く・・・。で回りに全部居なくなって・・・。
寂しがってももぉそぃっの味方は居なく・・・手遅れって感じでございます(爆)
そんなこれを書いてる私には味方居ます。
こんな毒を吐いて嫌がる批判する方も居るでしょう。。。
それでも良いです。
分かる人だけに分かれば。そのが私にしてきた罰を吐きます。
それで私は気が晴れるので(爆)
罰は良いんです・・・そぃっがかましてくれてる罰を罪を吐きます。
男性の方も女性の方もパンピもバンギャ、バンメンさんもじっくり考えてみては?
つづく


大喧嘩。 

December 09 [Thu], 2004, 14:46
誰かさんと大喧嘩
(ダァでゎないです
マヂ死ぬ気で喧嘩沙汰だったから最悪です。
後輩の侘びを何で私が取るんだか知らないけどまぁぃぃです。

ただダァd怒らせたのは言うまでもないので言っときます。
首洗って待て。

はぁ・・・行かないと化膿しちゃうなぁ。
仕事できないし、一週間くらい。弁償して下さい。
まぁ彼らが望んだ「ダァとできない体にしたるょ?」ゎ叶ったみたいだよ?
まぁぃぃですょ・・・・・どぉせ・・・・・



いっかぁぃっら消しましょう(爆)

リスカ伝染 

November 25 [Thu], 2004, 5:39
じゅりぁが殺螺がリスカする
もう僕以外傷付かないで?


ぁる罪によって一番の大切な人に弱い顔を一切見せない私。

カルマ。業・・・・・。 

November 24 [Wed], 2004, 5:36
じゅりぁと思い出を綴った昔。過去です。























全て無。

犯罪 

November 23 [Tue], 2004, 5:30
恐喝。

そんな日常が新宿で行われてる。
それを町を動かしてるヤクザが仕切る。そして操り人形の女。
そして成り立つ犯罪。

そこに足を踏み入れようとした私が侵してしまった約束。
約束だけ。
ぃゃYESとも言ってない。
脅された。
約束?尻拭い?
ふざけんなょ?
男の為にこの体売ってません・・・・・汚すだけなら誰でもいい。
そして私を嘲笑う汚い人間たち。
世の男性が女性を警戒するのも分かる・・・・あんな怖い街。
全部敵に回しても全てを放り込まないと・・・・又犯罪が増える。
私すら犠牲にしてもぁぃっら絶対許さない。
もう少し幸せ味わいたいからさ。

黒羽 

November 22 [Mon], 2004, 5:28
黒い羽を囃した天使?悪魔?

僕ゎ・・・・・





薄汚れた売人形・・・・・


上手に笑えてますか?
上手に喘いでますか?



廃人ですか????

川崎ボトムズ 

November 21 [Sun], 2004, 5:22
慎、眞、秀霞で川崎ボトムのスタジオに入った
ブーチャンが可愛かったし
「流星」のバラードverリクエストしてみた
君達かっこょすぎだょね?



ビァスなら何でもベタ惚れですけどね? 

「自殺」の生ドラムverも聞けたしね(爆)
何血豆作っとんねん 秀霞・・・・(苦笑)
朝までぉ疲れ様

休み。 

November 20 [Sat], 2004, 5:21
今週ビァスと会えず。スタジォ休みなり。