愛してる人へ・・・ 

2004年09月05日(日) 11時46分
皆大嫌ぃ・・・

さて・・・電話を買って貰ったら毎日電話しょぅ・・・

甘ぇるかもしれなぃょ

泣くかもしれなぃょ

何で急に優しくなって厳しくなってぁたぃを迷ゎせるの?

人なんて嫌ぃ・・・

大嫌ぃょ・・・信じられなぃ

君の姫ゎ最悪です

全部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

殺したひこの寒空・・・

愛してる

それが聞きたぃだけなのに・・・

ヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああめぁぁぁぁぁぁぁヵ

俺様集会へょぉこそ♪A 

2004年08月30日(月) 12時44分
☆集会決定☆
H月AB日某所某集会決定
勿論マル秘ゲスト
愛されたし狂ぃたし死にたし乙女
集まって損ゎ無し・・・
黒服、ゴスロリ、コスのみ完全集会
詳細ゎ随時更新中・・・
参加希望者ゎ今すぐメュせょ

王子へ・・・ 

2004年08月30日(月) 12時34分
苦しい

でも涙が出ない

抱き返せない

愛を囁けない

そんな弱い時間の時貴方に見張られてるが如く

愛文が届く

「好き」

「愛してる」の言葉じゃなくて

いつもの愛文で悉くぁたぃを濡らす

・・・・・・・・・・・・ィジワル

キャッチボヲルが出来てない会話でも

「返さずには居られない・・・・」

ぁれ・・・・・?

そんな魔法を王子は持参していて

さり気なく話しかける

「大丈夫?」

そんな短文でも

体中に染み渡る

「愛してる」感情

貴方の部屋に生き付く物全てが私の一つの魂



喜ぶ貴方の顔が見たいから

苦しむ貴方を見たくないから

何で甘えてくれない

役立たずだけど

私が私なりに貴方の為に出来る道を

貴方が選んでくれた

嬉しくて涙も止まらなかった

貴方が流した涙を見たくなかった

だから

あの夜

私が負けた

愛した夜に貴方と出会いたかった最後の夜を遠くからでも

触れたかった

貴方を感じたかった

私の中に潜む

王子という存在

王子の全部

王子の存在

王子の偽りでも良い

愛で

これから先も満たしてよ

届かないのに

馬鹿だね

ぁたぃ・・・・

姫へ・・・ 

2004年08月30日(月) 12時25分
苦しぃだろ?

狂しぃだろ?

お前の弱音それで全部ですか?

泣き言それで終わりですか?

泣きたぃですか?

キリたぃですか?

それで気が済むなら止めない

それでお前が安らぐなら止めない

屍になれば良い

なりたいなら

でもお前の為に泣く奴がいて

苦しむ俺が居る事

それだけは忘れないで下さい

自信が無いなら不安なら

俺の全部を知りなさい

お前が流してきた涙

お前が流してきた血

吐き出した全ての総決算以上の苦しみが分かるでしょう

何で人は生きるのか死ぬのか

誰のために生きるのか

誰を愛し誰に愛されるかお前次第です

その背中を強く優しく押すのも俺の仕事です

そして

お前が本当の笑顔で笑いかけてくれるその日

お前を浚いに行きます

もぉ苦しまない世界に

誘います

だって

もぉ苦しみたくないんでしょ?

それなら迷わず連れて行きます

地獄という

∞天国

泣かないで着いて来なさい

それが怖いなら

お前は感情を忘れた人形じゃない

お前は俺をも愛せる精密機械

だから精一杯生きなさい

弱い君も大好きです

友達へ・・・ 

2004年08月29日(日) 22時57分
悪い事

良い事

全部一緒に歩いて来てくれたお前らに大感謝です

これから先

弱い俺をどうか背中を強く押して支えて下さい

その代わり精一杯

力づくで

命かけて

何かあったら絶対

俺を頼りなよ

そぉ

役に立たない日もあるかもな

でも俺の全魂かけて皆を捨てたくありません

多大な感謝と愛を込めて…・

王子へ・・・ 

2004年08月29日(日) 22時45分
我侭

言い訳

泣き言

甘え

全部預けてしまったのゎ王子

貴方でしたね

一日連絡が無いと不安になる

心配で眠れない

アドレス帳を見る度にメールを出したくなる衝動

でも

何か分からないバリアで貴方と私を繋ぐ

だから安心して一日が過ごせるんでしょうね

感謝

愛情

友情

営業

でも貴方が好きでたまらなぃ気持ちを

この場所でしか言えない

根性無しをどうか捨てないで下さい

何も役に立たなくてごめんなさい

でも好きです

愛してしまいました

だから苦しいんです

これ以上離れないで下さい

認めてくれた時

凄く嬉しかったんです

冗談でも嘘でも

そして心からありがとうが言いたいです

これからもこの距離で

いいんですよね?王子?

姫へ・・・ 

2004年08月29日(日) 2時15分
もぉ一度ぃぃます

愛してます

「見ないで」

そぉ言ったHP見ました

何も出来ない

傷を負った俺が言うのも力がない

吐き出せよ

苦しいなら

俺には

何も出来ませんか?

抱きしめてあげることすら

話しかけてあげることすら

出来ないなら

俺の命を引き換えに死ぬつもりでした

そしてお前が泣いたその涙が少しでもお前の生きる源になるなら

でも俺は死ねなかったよ

どおしてか分かるよね?

約束しただろ

まだ遣り残してる

まだ抱いてない

お前の可愛い腕足眼球XXX

全部抱かないと俺は死ねません

同じ国に生まれて

多夫多妻の国に暮らして

もぉ一度生き返れるなら

貴方を下さい

此処に

そぉ誓います

悲報です 

2004年08月27日(金) 3時44分
酔奴隷のショゥサンが亡くなった。
今友達のHPから情報を目にしてHPに飛んだ。
詳細が載ってました。
世の中不公平です・・・
ぉ葬式行きたぃです。でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
辛かっただろう、痛かっただろう・・・神様は不公平です。



ご冥福を心からお祈り致します。

絶対見ないけど酔奴隷の皆様どうか時間かかるかも知れない。。。
でもショゥさんと過ごした時間をどうか忘れないでこれからの再出発を応援してます。

士英へ・・・ 

2004年08月26日(木) 12時36分
愛シテル

だから

俺の前から消えないで

まだやり残した事沢山ありすぎだよ

「幸せ」

そぉ君の口から聞きたいから一緒に居て君の口から聞けたら俺は・・・

堕ちた君を泣き出す君を抱きしめたい

遠くないのに近くに行けない罪悪感・・・後悔

ごめんな・・・

でも遠くからここから君に伝えられる場所としてこれが有るなら

恥ずかしくも後悔もない

君の場所はここにある

だから信じてて欲しい

お前が帰る場所は此処にある

一生離さないから

だからいつでも戻っておいで

帰って来たら頬を叩くかもしれない

心配掛けた罪で

でも多分その手も君の泣き顔で寸前で止まってしまうんだろうね

そして頼りない腕だけど

抱きしめるでしょう

もぉ一人にさせたくないけど

叶わないこの生活を許して欲しい

でも忘れないで噛み締めてて

君を愛してるから

失いたくないから

分かりましたか?


夢の中で逢ぃませぅ・・・王子ぇ。 

2004年08月23日(月) 22時12分
くさ〜ぃ台詞を捨てた奴が居ます

王子ですが。
まぁ冗談ながら夜中に馬鹿ゥケです。
まぁ落ち込んでるぁたぃにぴったりのぉ薬になりました。

嘘でもコントでも
ビックリした位面白くて背中の重荷全部落ちた感ヂ。
背中をポンと押してくれた冗談話でした。

ぁりがとぉ
ほんと怖い程君ゎ壷を突くね(爆)



でも
D
ゎ酷くなぃですか(爆×100)


でも気付ぃた。
多分
君に逢ぃに行かなぃ気がするのこれから先。
分からなぃけど
でも凄く大切だし好きだからこれ以上甘ぇられなぃ気もします。
でもぃっまでもぁたぃの王子でぃてちぃ
微妙に月日重ねてますが・・・SOSに気付けって



ヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁか

でもぃっもゴメンナサィと言ぃたぃぁたぃゎ強がりぉ馬鹿デス
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miria1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる