普通にネタバレ&同人要素含まれてますのでご注意を...
サイトの管理人の生活記録みたいなモンです。

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miri_sunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
前に進まなければいけないのだけれど。 
                                2007/01/31(水)


「〇〇、幸せになれよ」


今日彼が一番最初に私にいった言葉。




ぎゅっと抱き締めてくれた。


今の私には
貴方が必要なんです。

今の私を幸せに出来るのは
貴方しかいない。



でも。
彼が考えてくれた結果だもん。


自分で幸せ掴まなきゃいけない。

ねぇ涙止まんないよ。



貴方を好きになって私は幸せでした。
ただ、愛してるっていう...それだけでじゅうぶんなんです。




まだ


貴方を




愛していて良いですか?
 
   
Posted at 00:57/ この記事のURL
胸が苦しすぎる。病気じゃないよ。 
                                2007/01/16(火)

君とどこかで
偶然出会っても
瞳そらさず
話ができるかな?

セピア色した
空に願いかけて
いつか笑顔が
自慢できるように...

Face the change/ELT



大好きなんです。
でも叶わぬ恋だから諦めなきゃいけない
あの人の幸せ願わなきゃいけない

偶然出会えた時に
変わった自分を見てほしいから自分を磨く

その時までには 彼も私も幸せになっていますように...



...乙女ニッキで申し訳ないです(苦笑
えー まぁとりあえず自分磨きます
恋の病ってスゴイと思いますーもー(つД`)

 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
明けました! 
                                2007/01/01(月)
感動が冷めないうちに・・・
やっぱ「やまとなでしこ」いいわぁ・・・!
一番大好きなドラマで御座いー(´ω`*)

ゆーちゅで全話観てシマタ!!もう・・・明日もバイトなのに何やってんの自分orz
お金より心が大事ですよ、本当。
名作だよねこのドラマ。


自分もあんな風に恋がしたーい
そんじゃ おやすみなさいませー
 
   
Posted at 02:09/ この記事のURL
最近バトンばっか^^ 
                                2006/12/12(火)

えー、鬱モードに突入しますた。。。
もうなんか全てがウザすって感じだよー




【見たらスグやるバトン】


<ルール> ※見た人は、必ずやること、
今すぐやること('v゜)やんないと貴方の家まで行きます

01:好きなタイプを外見で答えよう!
癖っ毛でメガネのお兄さんー!んふふふw(出たよ

02:年上が好き?
Yes!お兄さんお姉さん大好き!

03:財布はどんなのを使ってますか?
CRAM CREAM!・・・っていうとswimmerに似てますよね^^;
全然あーゆー感じじゃなくてシンプルなヤツ^^ぶっ壊れてるけd(ry

04:手帳って持ってますか?
リサガスのカワユスなヤツ欲しいけど、ケータイありゃ十分でしょう(´∀`)

05:バッグはどんなのを使ってますか?
いろいろー
白いものが多いよ。

06:バッグの主な中身は?
お財布 ポーチ ペンケース
あと駅でよく配布してるポケットティッシュが7個くらい散乱している よ 。

07:今はいてるパンツの色は?
キャッw(´∀`)つД`)

08:星に何を願う?
ちょwコレwアレじゃんwwANNのコーナーの(パァン
んん"ー!!毎日幸せだなぁって感じながら過ごせますように...

09:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンキュー
なんかピンクってカワユく配色して(??描いて?)もらえそうじゃんねー

10:好きなスポーツは?
バレー!スパイク打ちたいナァー

 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
お帰りなさいませ、ご主人様。 
                                2006/12/02(土)
わーーー!パソ子さんが帰ってきたーーー!
なんかねぇ、犬島のパパンが勝手に修理に出してたっぽい。

今日 30分程メインバックをやらされました。強制ですよ。
すっごい頭ん中真っ白になるね、アレ;
   「牛丼ミニチーズ出ましたぁッ!!(*^ω^)ノ」
   「えっ?やまちゃん・・・?コレ弁当じゃねぇのっ!?」
   「えぇ・・・そんなハズは・・・
   (キッチンプリンター確認)・・・・Σ(゜Д゜)アッー!!」
しかもTO用に盛ったシロを肉鍋にボッチャンしてしまった・・・!果てしなくバカだよ。
(´ω`)ゴメンね、こーちゃん...本日2度目のたれこしお疲れ様ですww

最近、うちのM店が売り上げ1位だそうで。
雰囲気良いからね、当然だわ(*´∀`*)




拾って来たバトンでも。
【恋人がいる人専用のバトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますねー

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
最近お付き合いし始めたばかりです!!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
パパンの紹介!!(笑)いや、ホントに^^

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人ですねー、本気で愛してました(´ω`*)キュン

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年続きました!えっと・・・3年くらい前かなぁ?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年半くらい?最近別れた人です;;

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白!!自分、色白の人だぁいすき!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
一緒にお風呂に入ったこと(´-ω-`)・・・スンマセー(←

9.浮気願望はある?
いやいや!もうずっと一緒にいたい!!

10.今の恋人に一言!!
ワガママな彼女でゴメンね、でも本当大好きだから!!

11.まわす人
















釣 ら れ た 人
















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!





注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



釣られましたよハイ。笑。
因みにauのW45T、大塚愛がCMやってるヤツですね。
パパンは愛ちゃんのファンなのでね、オススメしてくれたワケですよ。
そしてそしてお風呂にしょっちゅうケータイ持ち込んでます!よ。(`∀´)ノ

眠い・・・寝ます。
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
(´∀`) 
                                2006/10/29(日)
「おいっ、ウマ」
「ウマじゃなくて山ちゃんって呼んでよ!!」

シフトする度言ってる気がする...

クルーの方に
「お前のドジは計算だろ、ドジっ娘演出してるんだろ」
と言われ軽くカチン

「ハァァ!!?してませんから!!!!」
ノーゲスでもないのにAカンBカンに響き渡る声で急に叫びだすクルーですスイマセン



最近店長(♂)がしょこたんの真似をするんです...
いや、楽しいから自分も真似してるんだけど-(←

すき家のクルーの人みんな大好きよ-(*´∀`*)ポッ


PJ観ましたv西川ちゃんカワユス!!(゜∀゜)ラブいw
turbo-webの西川ちゃんdiaryを読んで
SUNAOさんは、ものっそい面白い人なんだなwって思った^^
a.b.s.のメガネ&ネクタイ西川ちゃん大好きだぁ


 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
バトン 
                                2006/10/22(日)
拾ってきたバトンでも(´∀`)
てか猫しゃん!!犬島は天然じゃねぇですww

●管理人様連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』


●名前(HN)
犬島(いぬじま) 中1のときからずっとこのHNだなぁ

●知人に言われた性格
面白い リアクションがデカい 幼い ドM 腹黒い(←これは違うと思う/マテ

●連想(知人管理人さんのお名前)
かなり偏見&独断な予感

●かっこいい
えええっ、えっとww某Kさんwww(告っ

●可愛い
林檎さん!あの方本当可愛いwキュンw

●乙女
え、もう皆様乙女ですよね!カワユス!

●優しい
同上(´∀`)

●楽しい
棗さん!!何がって、全てが!!

●個性的
猫しゃんと言っていいかしらんw猫しゃんのテンション大好きw

●天然
羽蘭ちゃん許して!君は天然だぉ!!(どーん

●腹黒
要y(げふげふ)君レベルの腹黒な人見たことないだよ(´∀`)

●変態
Mリカちゃんw変態変態言い過ぎだからww

●子供
え、自分。

●大人
え、自分(スパーン)精神年齢42歳になってたorz

●ツンデレ
夢穂しゃんかしらんwツンデレっていいなぁww

●萌え
某Rさん!モエ-(*´Д`*)

●尊敬
ごめんなさい、せいねさんです!!(何故謝る!?



web拍手返信 某A兄さん(反転でヨロ->>
拍手ありがとですw
そしてお祝いのお言葉どうもです(´∀`*)テレテレ
プレゼントはお兄さんの愛でいいからねー(寒っ


さてさて、レポートやんなきゃ。for文if文意味不。
Cプログラミング難しいワァ。
 
   
Posted at 12:58/ この記事のURL
BLACK OR WHITE? 
                                2006/10/03(火)
大ちゃんは天然だ!と思う犬島ですどうも(*´∀`*)ポッ

ピチピチの西川ちゃんと大ちゃん(´∀`)つ

T.M.R-eの頃の西川ちゃんと大ちゃん(´∀`)つ


大ちゃん天然すぎるぉ・・・カワユス!!

こんなコトばっか考えてる所為か情報は追試だそうでし。
数学は50点。もういいよ。もういいからほっといて。
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
健康が1番だよね。 
                                2006/09/29(金)
風邪ひきました...(つД`)熱は39度出ました。。。
そしてダルくって。。。色んな人からメール送られてきたんですけど;;

全 部 無 視 っ た ! ! 

本当ゴメンなさいゴメンなさい・・・;
Iちゃん,Mちゃん,Kくん,Wさん,Cちゃん,Tくん,チヨ、ごめんちゃい(´∀`;)
だいぶ良くなりましただよw


LOVE LOVE あいしてる観ましたー!
西川ちゃ...!西川ちゃ...!Σ(゜∀゜)!!
Get Wildと初恋歌ってましたねーーー!
本当に好き、好きすぎてヤバいw
Get Wildは大ちゃんとだったからキュンキュンも2倍(笑


明日は5時からバイトでつ。頑張んなきゃ(*`∀´*)
木曜、代わりにゆうちゃん出てくれたんだよね。。。感謝だわぁ
お礼言わんきゃね
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
チキンだもの。 
                                2006/09/26(火)
えーっ、ピアスやっとこさ付けられまひたw
自分かなりチキンだからずっと氷で耳朶冷やしてたかったですwww(´∀`*)ヒョヒョヒョ
「全然痛くないよー」と言う友人を信じてやったのに。

超 痛 か っ た !

そんな気がした。だってブチっていう音が・・・!Σ(゜Д゜)
まあいいや。問題は頭髪検査のときどうするか、だけどww


明日でテスト終わりだーっ!
 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.