今月はがんばって更新します。

About Me...


ミリ
関西の大学院生です
来年からは東京で暮らします。
食べることが大好きで、
割とすぐへこたれがち。
そして流されがち。

趣味
Shopping、ゲーム、料理かな。
好きなもの
アメコミ、おいしいもの、安いもの

使ってるカメラ
V903SHサイバーショットF88


BlogList
メールフォーム
タイトル

内容
Links
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miri_mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
P R
こっちも更新 / 2008.Apr.06[Sun]
いやー、最近ね、またね、気になる人ができたのです。

もう社会人になってから何人目!?
友達からはもう愛想つかされています。



ってか、気になる人がいるって友達に言った時の反応がすごかった・・・。

ひょっとしたら女の人と付き合ったことないかも知れん。
って言ったら、

友達1は途端に
「その人いけるんちゃうー!!!」って言い出して、

友達2は
「いやー、そんな人いやーーー」って連呼しました。


面白いね。

でもその先輩は中高男子校で
大学も女より留学生の方が多いって大学で、
本当に女っけなさすぎて笑えます。

お酒飲めないし、服だってイマイチやし、
顔だって全然好みじゃないんやけど、

なーんか気になります。


年とって
ストライクゾーン広がったねーと友達といっておりました。
さらに性格を重要視するようになったねーと。

本当に素直でいい人なのです。
相当変やけど。


この人は何ヶ月もつかな〜と友達は笑ってるけどね。
まー、そんなこんなで来週は飲み会です。笑
 
   
Posted at 00:24 / About... / この記事のURL
コメント(2)
実に1年ぶり!? / 2008.Feb.13[Wed]
オヒサです。

社会人1年目がもうすぐ終了しそうです。
貯金はほとんどありませんが、好きな仕事やし、
なんとか毎日楽しく過ごしています。

最近、結婚ラッシュが始まったけどあたしは相変わらずなりよ。

社会人になってすぐ、付き合ってみたりしたのだけども、
配属で離れ離れになり、終了したり、

いいな〜、と思っていた先輩は海外赴任になっちゃったりで
なかなかですね。

ぼちぼち頑張りたいです。

久しぶりに、昔の日記読み返してみるとちょっとアホやなぁと
思ったりもします。

でも、いい思い出、超懐かしいよ。(若干関西弁消えかけ。笑)

あんなに大騒ぎしていた元カレとは4月に
連絡をとるのをやめました。

おかげで前に進めるようになったしね。
どうやら、よっぽど好きやったらしく、まだちょっと厳しいけども。

今年もがんばるぞー。
 
   
Posted at 21:44 / About... / この記事のURL
コメント(0)
卒業と引越し / 2007.Mar.31[Sat]
はいさ、卒業しました。
やっと、卒業できたーーーーー!!!

超うれしいです。

友達と離れるのは寂しいけど、
それ以上に

お金をもらえるってのがウレシイ!!!

まだ勤務地決まってないけど、(研究所を回避したくて必死)
お仕事がんばります!!!
キャー!!!

生まれ育った関西を離れ初の東日本進出です。
ステキです。

若いうちに1度は住んでおけとよく言われる東京。

まさか自分が住むことになるとは思いもよらなかったけど。
(大阪で働きたかった)
東京を楽しんでみたいと思います!!
 
   
Posted at 17:02 / About... / この記事のURL
コメント(0)
おぴさしー / 2007.Feb.17[Sat]
こんばんは、やっとこ修論を出し終え、なんとか
卒業できそうです。

修論は卒論なんか目じゃないほど
シンドかったです

家にはお風呂に入るために帰ってマシタ。

で、自由になった今、
何をしているかというと、
「花より男子」を全巻読んでます。

これ、連載してる頃にちょっとだけ読んでたことあって、
すごーく久しぶりに読みました。

もちろんTVの影響です。
あのドラマがおもしろくてコミックも読みたくなったんだけど、
道明寺ってステキねぇ。笑


3回ほど往復して読みました。

しかし、現実とのギャップに悩むな…
 
   
Posted at 04:19 / About... / この記事のURL
コメント(0)
今年中にやるべきこと。 / 2006.Dec.10[Sun]
12月ですね。

1年の中で12月が一番好きな季節です。

だって、みんなせわせわしててやることいっぱいあって楽しいからね〜。

クリスマスもあるし、あと大晦日がかなり好きです。
子供の頃は、毎年お菓子を買いだめして年越しに備えていました。


さて、12月からはじめたダイエットは3.2kgやせました!!
太ももは4cm減ったよ!!

今年つけたぜい肉は今年のうちに落としたいのです。
あと2.4kgがんばります!!

ホンマ、今年は太りました…。

とりあえず、今年中に論文を2章書き上げたいです。
 
   
Posted at 05:24 / About... / この記事のURL
コメント(0)
毒舌バトン / 2006.Nov.25[Sat]
愛知県のかわいいぬこたんがバトンをまわしてくれました。

毒舌バトンです。
うわ、なんか毒いっぱい吐けそうやな。
たぶん、ほとんど「怒る」という選択肢だらけやけどね。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。
どうしますか?



着信履歴があたしだらけになってるんじゃナイ?
電話にでなかったら迎えに行きますよ。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。
   彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分が
   あたかも払ってる様に払う男どう思いますか?



なかなかやるなぁと思います。
でもさぶいよね、初めてのデートならおごって欲しい。
それだけで、好感度上がるんなら安いもんじゃないか。


【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
   彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
   彼は自分の事を「友達。」
   と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!



あるあるあるある。それ慣れっこ。
はいはいはいはい。ってカンジ。
あたしも気がついたら言ってる。


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
   人数とか。それに対して一言どーぞ!



加藤鷹5000人だよ?と。



【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を
    取ってない!!」  と言った彼。
    しかし、実は…あなたに内緒で連絡を取ってました。
    どうしますか?



元カノと連絡とってるってちゃんと言え!!って思う。
デスノート探しの旅が始まります。


【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?


デスノートを探しに行きます。


【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?


程度によるよる。普段あたしが言ってる程度ならおk
それ以上なら面と向かって叱り付ける。
たぶんずっと一緒にはいられへんなぁ。

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服着て煙草吸う男どう思います?


クールだねぇ。
あたし、スモーカーと付き合ったことないや。
タバコすってる人ってどきどきするよ。


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?


ちょっと笑える。


【Q10】彼があなたの事を
   「だから、お前はダメなんだよ。」
   っと人格を否定する様な発言をします。



それって別れ時やな。
絶対うまくいかんやん。


【Q11】彼と別れました。 その時に
   「誕生日にあげたプレゼント 俺も貰った物買い取るし、
    そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。



器がちっこい。



【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?


デスノート探しに…(以下略)



【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?


そういうヤツこそ、
おだてたら金出すカモだよ!
…って言ってる水商売経験者の方!!

確かに!!

色々おごってくれそう…!!


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる
   男いますよね?  どう思います?



ミルキータンの飼い主さんがの答えがすごすぎてビックリ…。

目の前で他のカッコイイ人をほめ散らす。


【Q15】このバトンを3人に回してください。


今日(25日)このページを見た方よろしく
 
   
Posted at 07:47 / About... / この記事のURL
コメント(0)
ゲホゲホッ / 2006.Nov.18[Sat]
はい、秋深し、修論真っ最中です。
うちの研究室工事で引越して、なんかこんな時期にネットが使えなくなったり、
引越しで2、3日丸々つぶれたりして大変でした。

ってか、来週先生とミーティング。
怒られること間違いなし。
あーどうしよ。

秋やし、なんか最近遊びの誘いが多い。


誘われるとNOと言えない付き合いのいいあたし。

さすがに今年は断ります。

っていうか、風邪ひきました。

この間、実家で妹の部屋で寝たのが原因っぽい。
乾きすぎでのどが痛くなった。

おかげで加湿器を購入しました。

この時期に風邪をひくとその年は風邪を引かないジンクスがあるから、
ちょっと安心してるんやけど、

今年こそはインフルエンザの予防接種をします。

去年は研究室の1人を除いて全員(先生も)に伝染したしなー。
今年あんなことになったら死んでしまうわ。

ゲホゲホ。
 
   
Posted at 02:35 / About... / この記事のURL
コメント(0)
決意 / 2006.Nov.11[Sat]
なんてったって、元カレと別れて1年経ちました。
見事に彼氏は出来てません
ぶっちゃけ、好きな人も出来てないもんね〜。

ほんまは、誕生日の次の週に元カレと遊ぶ約束してたんやけど、
結局それは中止になりました。


原因はカレのドタキャンです。

正直友達としてもこれからやってけるか疑問なくらいムカついた。



けど、おかげでかなり前向きになってる自分がいます。

チョロチョロと出会いがあって、遊んだりしたけど、やっぱり本気になれなかったこの1年。

1年経ってやっと次へいけそうな予感です。
遠距離はもうイヤです。


運命の人だと思っていた彼は今ではただの過去の人です。
さよーなら。

カレに貸してたマンガや、CDや、ゲームは全て送ってもらおうと思います。
また京都に遊びに来るって言ってたけどもうこなくていい。


今までの経験から、やっぱり、友達から入るとダメだね!!
結局どっかで、対抗心みたいなんがあったし。


就活の時も、「俺が落ちたとこにお前が受かるのイヤやし、絶対そこは受けるな」
とか、言われたしね。

別れてるのに、何様!?ってカンジ。


今回は意志堅めです。

mixiはそのまま始めないことを祈ります。
 
   
Posted at 03:39 / About... / この記事のURL
コメント(0)
ミクシ その2 / 2006.Oct.29[Sun]
う〜わ。
なんか今日突然元カレがmixi紹介してくれって言ってきた…。

なんかあたしの友達周りが全員やってるから、やってみたくなったんやって。


あー、いややなぁ。あたしのマイミクか〜。
日記に文句言ったりしてきそう。

ってか、あたし今日誕生日!
みんながおめでとうメールをくれてる中

カレだけ
「俺にもmixi紹介してくれ」
っていうメール送ってきたことがム・カ・ツ・ク!!

誕生日毎年一緒に送ってて、毎年覚えててくれて、他の女の誕生日とかも覚えてメールしてるくせに。


まぁ、しゃーないんやいどね。
元カレがマイミクとかいらんし〜!!

もういやや〜!!
 
   
Posted at 14:10 / About... / この記事のURL
コメント(0)
Mail / 2006.Oct.20[Fri]
どうも、あたしです。

最近メール不精な自分がいます。

パソコンやとまだキーボードなので、打つ気になるけど、
携帯の文字盤を打つのは正直今の爪では厳しいです。

最近は友達に送るメール全部、ひらがなで、絵文字ナシ(笑)

ちょっとこれはアカンよね。
メールもらっても、返すの1日後とか、さすがに考えてしまいます。

まぁ、元カレにもめんどくさくて、用があるのにメールしてないし、
ちょっとはマメにならねばと思うんやけどなぁ。

こんなんやから、この間の結婚式で知り合った人にもメールしてないし。
っていうか、メールするネタがナイ…。

mixiにいるけど、あたしの日記が頭悪すぎてマイミク申請できひん…(自業自得)

さぁ、どうなるんだろうね。
今メール作っても自分のことばっかりの全然おもんないメールができてしまいそうなので、ネタを暖めます。

明日は東京やー。
とりあえず、友達経由で内定先の先輩(ただし大学の1つ後輩)とゴハン行くのだ。

豚しゃぶ食べ放題

楽しみなのだ。
 
   
Posted at 07:07 / About... / この記事のURL
コメント(0)
Category Archive
Comment
新妻Y
こっちも更新 (08/09/30)
みしゃ
こっちも更新 (08/09/26)
ミリ
O・P・I (07/02/17)
ネイル男子
O・P・I (06/12/26)
ミリ
O・P・I (06/11/11)
ネイル男子
O・P・I (06/11/07)
ミリ
お食事会 (06/08/11)
まゆ
お食事会 (06/08/10)
ミリ
ミクシ (06/08/05)

ミクシ (06/08/04)
Track back
 | 前へ  
Global Media Online INC.