少しの間。 

January 13 [Sat], 2007, 20:29
再び 放置するかも知れない。

もし、もし見てくださっている方がいたら、
そしたら心配しないでください。

引越しで忙しいのと、
ちょっとだけ体調悪いのと、
あとは、引越し先で、ネット接続が、1週間以上できないからだ。

ホント、NTT東日本は、めんどくさいーーーー
ADSLなんだけど。
そのまま引越し先に機械を持っていって、接続すればいいのかと思いきや、
この機械は、墨田区のだから、いったん返却しなきゃならなくて。
さらに、引越し先で(前の人も電話回線使っていたのに!!)
工事して、新しい、その区の機械(同じ方のものに決まってる)を工事の人が持ってくるから、
それを接続して、ようやく使えるんだよ。

引越しってめんどくさいーーーーーーー

しかも、その工事で、4000円かかるって。




プロバイダのほうは、すぐに変更手続きをしてくれたのにー

ネットで調べたら、用紙をダウンロードして、そして郵送かFAXとあって。
10〜15日以降とかいてあるから、ホントどうしようかと思ったら、
電話したら、すぐに変えてくれた。

すごい。
しかも、こっちの人はすごい対応がよかった〜


というわけで、引っ越す18日までは、ネットつなげるけど、
それ以降は、ちょっと時間空きます。



今日は、体調悪くて、半分以上寝ていた。
眠剤を使わなくても、少しは眠れるようになったもんだ。

でも、一昨日は3時間も眠れなかったけど。



今日の、引越し準備はここまでにして。
そして、ずっと読みたかった雑誌を読もうっと。

明日は、お世話になった大家さんに、手土産を買いに行かねば…。

嬉しい事件?? 

January 10 [Wed], 2007, 16:04
うん。
まだわかんないんだよな。

全然あいまいなんだもの。

でも。。
でも万が一 あたっていたら、私は世界一幸福だと思う


それはまだ先においておこう。



今日は、引越しのダンボールが届くはずなのに、
もう16時を過ぎているのに、まだ来ない。
これじゃぁ荷物つめができないなぁ

一番大変なのは、CDと本をつめて。
その後の、棚の分解だと思う。

あとは、アクセサリをひとつひとつくるんで。
そして大事にしまうこと。

パソコン周辺は、仕事関係の連絡もあるから、ギリギリまでそのままだ。


17時くらいには、ダンボール来るかなぁ。
早くきてほしいよ。
頼むよ。

夕飯の支度も簡単にできたから、
あとは洋服の片付けデモするかな

金がない。 

January 09 [Tue], 2007, 20:34
とりあえず、働け。と言うことか。

お金がない。
ミリのバイト的に、春と秋は、仕事が満載だけど、
精神的に主治医に働く日数を制限されているし、

…その約束は破って、かなり自分でイタイことになってるけど。…

冬は、全く仕事がない。

何かしたほうがいいのかもと思うけど、
他の病気も見つかったしさ。
治療をしはじめて。
今、どういう風に予定を組んでいいかわからないし。

引越しをすることになった。
治療関係で、実家の近くのほうがいいってなって。

来週。
引越しセンターの見積もりは、そんなに高くなくてよかったけど。
敷金礼金・保険その他もろもろ。
イタイです 痛すぎです

ストレスがたまると、服を買ってしまう。

ないんだよー
わかってるんだよ…。

でも、古い服を捨てて、また買いに行ってしまう。

今日は、ものすごく、ものすごく、衝動を抑えた。

…苦しかった


もう、引越しの準備しよう…。

ミリのバカーーーーーーーーー

ようやくアケマシタ! 

January 08 [Mon], 2007, 7:09
あけましておめでとうございます

ようやくあけたね。
っていうか、書くの遅すぎだよな

10月から、放置してました。
これ、見てるヒトいるのかな
とりあえず自己満でいいや。


今日はね、久々に高校時代の友達と会ってくる。
1人は、結構仲良くて、時々会っているし、
去年の結婚式にも呼ばれたのね。
でも、もう1人は、中学高校同じで。
中学3年のときに、いきなり無視されたこととかあって。
その後仲直りしたけど、ちょっとビビリ入ってるんだよ…

その子は、神戸に勤めてるから、今しか会えなくて。
久々に会いたいといってくれるし、
変わってるかもしれないから、会いたいと、ミリも思った。

だから、仲のいいトモダチを一緒に誘ってみちゃった


2人ともさ、店、任せるって言うの。
久々だから、ちょっと感じのいいイタリアンを選んだんだけど。
でも、値段的に、嫌がられたらどうしようとも思う…

そこまで高くはなく、でも、少しきれい目に行きたいんだもん。

任せたんだから、文句言わないでほしいなぁ。
それか、もっと要求してくれれば、考えたのに。。。

とりあえず、今日は笑顔で、3人で会えるといいなぁ。


今回の3人デートが終わったら、ミリは引越しの準備に取り掛からねばー
明日、引越しセンターの見積もりが来るから、ダンボールももらって。
そしてどんどんつめていかなきゃね
 

放置プレイしてた。。。 

October 31 [Tue], 2006, 13:02
放置プレイしてました。

スンマソン。
って、誰も見てないんだよな、ここ。

もう、音楽もやらない気がする。

寂しいけど、
もう、方法がなくて。

自分の体のこととか。
色々考えてたら。

ダメなんだよな。

ダメなんだよ。




本当は、歌いたい。叩きたい。
沢山沢山ライブこなしたい。

でも、もうダメなんだなぁって。

それを知って。
泣きたくなって。

泣くしかできなくて。


あぁ。
仕事に行こう。。。

最近は…。 

August 21 [Mon], 2006, 3:27
ベース。ベース

ベースを弾いている。

楽しい。
まだまだ音階とか、スケールとか、
あとは、ちょっと簡単な曲だけだけど。

でも楽しい。

ミリの太いベースから出る、
しびれる重低音がたまんない。

最近は、懲りずに毎日弾いている。

飽きずに。

楽しいんだよー、これが。

楽しくって。
でも。。

指が痛くなってきた


乗り切れ

頑張れ、ミリ

朝から車で 

August 12 [Sat], 2006, 6:55
母親に送ってもらう、
早朝の車のなかで、
合宿バンドでやった、デスボイスな曲、3曲を爆音で聞きながら帰ってくる。

めちゃめちゃ気持ちのいい朝だ。

しかし、空は曇り・・・。

気圧のせいか、
アタマがぼんやりと重い。

今日一日。
友達と会うけど。

その中でも音楽は忘れないようにしよう。
 

新・ベース教室! 

August 10 [Thu], 2006, 4:18
昨日、新しくベース教室に行ってきた

ベースは、今まで少し習ってきたけど、
ジャズっぽい先生は、そういう弾き方で、課題曲もあまり好きではなかった。
有名曲だから、といわれていたけど、
ミリは全然知らない曲だった

次の先生は、基礎練ばかりで、
しかも色々都合があって、3回くらいでやめてしまったので、よくわからない。
そこは、行きにくくなってしまった。
ドラムの都合上。

なので、新しくネットで検索。
そして、行ってみた。

そしたら、とても若くて、
現役バリバリやっています
みたいな、超若造だけど、ロックな空気あふれてる先生が居て、
結構楽しくできそうで、
そこに入会を決めた。

今度こそ、頑張ってやろうじゃないか

楽しみぃ

特別なお人形。 

August 05 [Sat], 2006, 6:05
尊敬する、大好きな女性ベーシストが、
ミリの体調が悪いのを聞きつけたため、
お守りとお人形を贈ってくださった

とってもかわいい、いい香りのするお人形で。
そのベーシストさんは、話しかけていたという。
だから、ミリも、話しかけることにした

とってもかわいらしいお人形だ。
宇宙人っぽい。

カワイイ

口は、縫ってあって、
何を話しても、内緒にしてくれるっていう気がする。
だから、
昨日もつらかったんだけど、話しかけてみた。


そしたら、だいぶ救われた気がした。
楽しかった。
元気が出た。

音楽つながりの、
こんな素敵なヒトがいることに、感謝してやまない

やきとん 

August 03 [Thu], 2006, 22:57
急に食べたくなった。
焼きトン

焼き鳥の、豚バージョン。

恩師の先生から借りた本に載っていて、
だから、ネットで調べて、連れと銀座に食べに行った。
でも、コース料理で頼んだら、
あまりにも量が少なくて、がっくり

なので、今度は、素直に、串焼きだけを頼もうと思いました。

ハイ
 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 少しの間。 (2007年02月05日)
アイコン画像ミリ
» 放置プレイしてた。。。 (2007年01月08日)
アイコン画像ゆう
» 放置プレイしてた。。。 (2006年11月24日)
アイコン画像ユキ
» 特別なお人形。 (2006年08月09日)
アイコン画像ミリ
» めちゃめちゃ久々!! (2006年07月28日)
アイコン画像ユキ
» めちゃめちゃ久々!! (2006年06月22日)
アイコン画像ミリ
» ゴージャスに♪ (2006年05月06日)
アイコン画像ゆう
» ゴージャスに♪ (2006年05月04日)
アイコン画像ミリ
» 激・頭痛 (2006年04月20日)
アイコン画像ユキ
» 激・頭痛 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miri_miya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる