ぁけぉめことょろ(ワラ) 

2007年01月04日(木) 21時50分

パステル中心でどすヵ??

冬休み 

2006年12月22日(金) 16時02分

なんでbmpファイル駄目なの!!全然UPできないじゃんかぁ・・。

寂しいぉ・・(/TДT)/ 

2006年12月20日(水) 21時07分

うちの大スキ☆な先輩は剣道部なんだけど・・。どうやらこのブログとの相性悪いらしくUPできんかった・・。
ぁあクリスマス寂しいよぉ・・。ていうか部活だし!!

画嬢☆ 

2006年12月19日(火) 19時44分


もうすぐクリスマスだね。今年は一緒に過ごす人おらんわ・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)
クリスマスまでには間に合わなかったっ!!

画像A 

2006年12月17日(日) 15時04分


姫系もいい♪華やかで可愛いよね

画像!! 

2006年12月17日(日) 15時00分


カナヘイ、いいよねぇ。

そぅぃぇばぁ。 

2006年12月17日(日) 12時20分
http://myhome.cururu.jp/mirimiri9/blog

はね、うちのブログだよ。画嬢とかないけど、結構更新されてるよ♪
クルル会員じゃないとプロフは見れないけどブログは読めるはず!!よかったら来てね♪

日曜日だね♪ 

2006年12月17日(日) 12時14分
最近手に入れた画嬢CHAN



やっぱ古着画嬢よね。欲しい人は、絶対コメね!!

初でス(ノω`●)ノ 

2006年12月14日(木) 17時03分

初めまして(ノω`●)ノミリンと申します♪
こんなブログに来てくれて ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
めっちゃ v|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆ヽ|・c_-◎|v
一応自己紹介しちゃうョ♪

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

名前:: ミリン

年齢:: M歳 Aだョo(´▽`*)/

部活:: 吹奏楽部 パーカッション

スキなモノ:: ドラム・ポルノグラフィティ・WaT・画嬢全般

キライなモノ:: 魚・水族館・虫全般・無視

趣味:: ドラム・和太鼓・PC・画嬢収集・お喋り


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

こんなうちだけど、どうか ョロ━━━━(●・v・○ゞ)━━シク♪

このブログは基本ミリンの独り言だけど、コメ貰えたら嬉しいな(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
持ってる画嬢は出来る限りUPするから欲しいヒトは持ってってネЩ(´∀`Щ*)
でもコメは絶対ネ!!一言貰ってくよっていってくれればOK♪

こんなミリンとブログをこれからヨロ━━━ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ━━━ッ♪

+画嬢+ 

2006年12月14日(木) 16時51分
可愛いよォ♪やっぱ古着画はいいね♪うちは一番上のが気に入ってるヽ(*´з`*)ノ

*+:。.プロフィール.。:+*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミリン
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ドラムとポルノグラフィティが大スキwなミリンのブログでスЩ(´∀`Щ*)画嬢とかも少しはUPできたらいいなぁと思いまス♪貰うトキはコメしてネ!!
ミリンとお喋りしてくれるヒト大歓迎だョヽ(*´з`*)ノ
Yapme!一覧
読者になる