バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 17:42
  今日わバレンタインだったね

  あたしわ男の子より多くもらっちゃったかも…ワラ
  ホントみぃ―んな料理うまいんだよねぇ―
  高校の調理科にいく子がいるんだけどねぇ
  その子があたしに”ブラウニー”つくってくれたんだぁ
     それが本当においしかったぁ〜〜〜 
    昼休みに友達と奪い合うよぉにしていただきましたぁ

      そのほかのも友達と分けて食べたぁ〜
           


 ――入試まであとD日――
  うわぁぁぁ 早すぎ
  今日黒板の行事予定表の24日に『合格発表』って書いちゃった

 そして・・・・今日卒業文集の内容を話し合ったよ 
 ホントにホントにすべてが早く感じます

おめれと 

February 13 [Mon], 2006, 23:52
      受験まであとD日・・・
    今日ね友達がちがう高校なんだけど合格したんだぁ
   その友達ね、すっごくがんばりやさんなんだぁ
    だから、あたしもがんばろうって思った!!!       
           でも 
     ホントに社会がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
   前までは理科がしんでたんだけどワラ、最近ゎ社会が死んでるよワラ^^;
        だから少々社会わあきらめぎみかな????でもがんばるよ!!!
  
    ――そして――
  明日わバレンタインだね 
  あたしわ受験が終わってからみんなに配る予定〜〜〜
  今年わミルクレープ作るよぉ〜〜〜〜 たぶんね♪
  この前TV見てたらチョコレートケーキ作ってたから、
      今すっごくケーキが作りたいんだよね♪
    うまくできたらいいなっ
  うまくできたらアップするね!!!
   みんなもバレンタインがんばってね

 それぢゃぁ おやすみ〜〜
  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miri_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる