プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月25日
読者になる
現在キラキラのJK 高2の夏にオーストラリア留学ほぼ一年間行くことになりました!! 行くまでから留学している時の日記をここに書こうと思いますw 応援よろしく(^ω^)/
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
奇跡の生還 / 2008年01月24日(木)
今日店長から電話きてて
なにかと思ったら月曜日に
バイト出れるかだって(´・ω・`)
なにかと思ったジャマイカw

んでまだ留学調査書書き終わってなかったから
すぐお家に帰りました。。。。

本厚木着いてバス乗って、、、
自分の家の最寄のバス停で降りようとしたら、、、












お金がない




プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!




・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







えっ??(  Д ) ゚ ゚




あの、降りれましぇん。
みりちゃんピンチだおねぇ^^
結局最寄のバス停には降りられず
あたふた状態

とりあえず親に連絡して終点まで来てもらうことに=3

汗ってたらなんと隣にいた女の人に

「ねぇお金ないの?小銭で足りるんだったら
 あげるよ( ^ω^ )ニコニコ」

って話しかけてくれた!!まぢ感動ですから!!
ありがとうございます!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも親が駅まで来てくれるから断ったよ
すごい良い人だったなぁ・・・

まぁ無事とりあえず駅について親からバス代を
受け取って生還いたしました(´д`)ママン…

家に帰るのに1時間もロスしたよ
せっかく早く帰って書類書きたかったのに↓

てことで今から頑張って書類書く!!
ばいちゃ☆
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(1)
初めての英会話w / 2008年01月19日(土)
今日は書類の提出期限でした。
終わりません。つーか無理(^ω^)
最後の最後までいろんな人に手伝っちゃってもらて、、、

ごめ☆

みんなありがとう(ハアト←タヒ


んで英会話も三時からあったからダッシュでスクバへ!!=3
乗ったはいいものの出発する気ゼロ
しかも二見さんが乗ってきましたよーてw笑

そんなこんなでバスが出発して急いで恵比寿向かいました

乗り換え意味分かんない
乗らなきゃいけない電車にのれなかっt(ry

結局恵比寿に着いたのは英会話が始まる4分前(゜Д゜)
またダッシュで事務所向かってなんとか間に合った。

英会話初めてだったから最初説明された

その後早速みんなの輪に入って挑戦☆
この英会話は留学する人が集まってやる英会話だから
英語でディスカッションとか留学したらの話を聞いたりした
先生はみんな高校生の時に留学した人たちだから
体験談とかすごい聞けて良かった!!

授業の合間にはみんな話しかけてくれたし
メルアド交換もしたから時間がたてば溶け込めそう^^

帰りはすぐ本厚木戻ってブックオフ行って
「最終兵器彼女」買ってお家に帰った☆

ここ一週間書類に追われてたから今日はいっぱい寝る!!


ばいちーん♪
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(1)
P R
最新コメント
アイコン画像たむら
奇跡の生還 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
初めての英会話w (2008年01月30日)
 
 
 Powered by yaplog!