つづけばいいな 

October 01 [Wed], 2008, 21:48
彼氏ができました。

こんな あたしでも
スキになってくれる人がおるんだなぁ(´∀`)っと。

中途半端に生きて来て。
よく考えたら相手のこと考えてなかったなぁ
って思わされることばかりで、、

裏切られたのだけど
あたしも悪かったなぁとか思ってきたりしてて、、



これからわ、
正直に生きようって思った。

それで、ダメだっても
またそのときに悩もう。

「会いたかったから」
と、いえ遠いのに会いにきてくれるの。
幸せだよ。

ズットつづけばいいなっ。

じゃぁ おやすみなさい(早

わかんないね 

August 19 [Tue], 2008, 22:26
なにが本当で、

なにが嘘なんだろう。




いつも話し聞いてくれる
Bちゃんゎ、
あたしが人をすぐ信じすぎと言ったんだ。

だけど、そこがあたしのいいところともいった。





信じちゃダメって思いながら、
次の瞬間の相手の一言を信用しきってるあたしがいる。


疑え。



だけど、疑えない。







ごめんね。

ちょうど心が折れてる時に、
ああやって言ってくれた君に逃げて。


君が本気なのか偽りなのかゎ
今も解らないけど、





でも、
あたし
やっぱりあの人しか居ない。





あの人の中にあたしがいなかっても。



やっぱり。






ふりまわして、
ごめんね。

『すきかも。』 

August 11 [Mon], 2008, 20:53
こしマッタリ。

 みとマッタリ。

いわが どんなにくだらなくっても、

う、忘れられないこの気持ち。

充電器 

August 11 [Mon], 2008, 13:12
昨日、晩御飯食べてたら
携帯の充電が切れてしもたン



携帯の電源おちたらなんか放置したくなくって、

携帯充電器をいつもゎ使うンやけどなぁー('∀'*o)
なんか使い過ぎたんか電池がないっぽくて充電器できんという(ρд;)





ご飯食べ終わって
店の隣にちょうどカメクラがあったカラ
電池買いに入ったンやけど


カメクラ売ってないという


カメクラとかなら売ってるはずゃなぃん(ρд;)!
トカ思いつつ店内ウロウロしてたら


店員サンがこっちきて、

『使いかけですがどうぞッッ』
ってタダで電池くれたぉ


テラウレシス(*ゝω・*)ノ☆゜



あそこの店員サンゎ
やさしぃ{キラキラ}

もし、ゲーム買うことあったらあそこで買おうッッ

メール。 

August 11 [Mon], 2008, 3:25

あんまりメールしないって言ってたあの人。


普通に、メールくれるねん。

メール来るたび嬉しくって

期待してしまうやん!?






だけど、あんまり期待したら

ダメだなって。

なんで自分でストップかけるンやろ。






だけど、純粋に

うれしいとおもう。










センター問い合わせ回数。
ふえたぉw

初やん(*ゝω・*)ノ☆゜ 

August 10 [Sun], 2008, 23:34


はじめまして(●бωб)

めるコトりなですたぃ(*´艸`)


隠れオタクですが、何か問題でも^w^?
それこそめるクオリティーというッwwww




あれや、ネトゲトカだいぶ前からハマってる+。

最近わ、メッセとかスカイプとかニコニコとか見てることも
多くなったけど。

昔。。ってか今もかもしれんけどw
プチ廃人だぉ^w^


リアル乙ってたまるかああああああ!

オタクな部分を隠すめるの
リアフレにわ言えない、奮闘ブログカモ。

ってか、

恋してるかもだし、してないかもだし。。



キモーだけど、ここでわホンネでいくでー!
❤ めるプロフ ❤
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:める
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛し愛されたぃ。
    ・ゲーム-MMOりね2トカ
    ・ファッション-乙とゎ言わせンで!
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
❤ Yapme!一覧 ❤
読者になる