テスト前。 

2007年05月31日(木) 2時32分
テスト前なのに、教科書を開いて
ぼーっとしてる。
駄目だなぁ。
もぅ全然駄目じゃん。
欠点は取りたくないから
勉強らしきものはするけどさ。
昔みたいに何でも出来るなんて思ったら
ほんと駄目だなぁ・・・・。
希望を持つことはいいことだけどさ。
人間は万能じゃないんだから
特に私は不器用だし、
あれも、これも、なんて無理。
嗚呼がんばんなきゃ・・・・。

最近、なんだか人間関係がうまくいかない。
私自身にもたくさん問題があると思う。
普段なら言われてもいらいらしないことなのに
すごくいらいらしてしまう。
駄目だなぁ・・・。
今日もデパスを飲んじゃったよ。
いや、飲むのは悪いことじゃないけどさ、
このままずるずるいくと、
また調子が悪い時の薬の組み合わせになりそうで
怖い・・・・。
幻覚や幻聴はないだけ、まだ大丈夫だけどね。

岡原さんの取材を早めに切り上げてもらっただけに
試験勉強に打ち込まなければ・・・。
と、思ってます。
人体の色々な部分の名称を覚えなきゃだなぁ・・・。

ふらふら 

2007年05月30日(水) 3時20分
とりあえずテストです。
とりあえずがんばります。
頑張るとかいったら鬱になるけど
がんばります。
何か今月に入って
3人の人と縁が切れました。
さすがに落ち込みます。
めまいがひどいです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤本ミリ
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる