やっと… 

2007年06月13日(水) 0時11分
一段落したょ(´・ω・`)
最近、いろいろなことでバタバタしてて半分記憶ないけど明日もお仕事頑張ってきます(´ー`)
夏は楽しくなるとよいな

(無題) 

2007年06月03日(日) 15時02分
もう信じれない 私だけ慕ってたなんて馬鹿みたい…
久しぶりに酷い発作でびっくりした…

うはー 

2007年06月01日(金) 17時59分
ブラウンよりグレーとピンクシャドウのが目とカラコンが映えることに気付いた(´ー`) けばいけど…


昨日はお手伝いがおわたあとにジジいってたら知人からメールきて家で飲んだくれやした(・∀・)

二人ともいつのまにか寝てた上に記憶がないww ダメ人間だお(^ω^)

久々の仕事 

2007年05月22日(火) 1時50分
おわった もーすぐ家だょ
毎日、毎日仕事と家にいるしかやることないなんておわってる

一人に慣れるってやだなぁ。。。

こんな気持ちなくなってしまえばいいのに

好きなひと 

2007年05月21日(月) 13時27分
写真はきのーの


好きなひとなんていないことにしようと思う


忘れよう


メールも電話もろくにできないならいらない
嫌われてるって思った方がまし。









貸したCDももういらない

ほー 

2007年05月21日(月) 13時21分
晒し者にされたのか 気付かなかったw

ここたんホムペ編集したんだね 掲示板なくなってる笑 ちなみに画像はわたしのダーリンです名前はピカツーです ミュウより強いよ!












なんていってみたい独身女性です('A`)



ぅーん寂しす

今日のしごとは 

2007年05月20日(日) 0時32分
制服だった


制服らぶ☆

風が 

2007年05月18日(金) 16時57分
きもちぃ(´ё`) だが二人でも孤独だねって話だ


きまづいのだいきらーい(´ё`)

もいっそく 

2007年05月18日(金) 12時04分
サンダルかった(´ё`) みずたまでかわゆ(´ё`)

だが今日ゎスニーカーだわ
がんばる

サンダルかった(・Д・) 

2007年05月18日(金) 12時03分
ぴんくでキラキラでかわゆい(´ё`) 昨日はみかんちゃんと買い物しまくったよ 財布が軽い…or2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miri0130
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(゚Д゚≡゚Д゚)
» 好きなひと (2007年05月22日)
アイコン画像(゚Д゚≡゚Д゚)
» 今から事務所へ (2007年05月09日)
アイコン画像(゚Д゚≡゚Д゚)
» どぅして (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる