年末 

December 27 [Wed], 2006, 0:53
最近お金を使いすぎている・・・。
今のお財布の中身100円もなぃ(汗
情けないわ・・・、ホンマ。
28日給料日ゃねんけど
------------------------
ケータイ代 ¥12000
友達に借りたお金代 ¥4000
30日の飲み代(予定)¥3500
前のケータイ代 ¥27800
------------------------
予定4万越すっしょ。

ってかそもそもソフト○ンクあかんわ。
和泉○中のソフト○ンクのお兄さんはゴールドプランの無料通話は日割りされません
ってゅってたのにこの前来た請求書見たら日割りされて2000円ちょっとしかひかれてなくて12000円ゃで!?1週間しか使ってないのに!
なので28日にお金返してもらえるよぉに友達と行きます。

神戸 

December 23 [Sat], 2006, 22:34
フライドポテト専門店v

今日は友達のYちゃんと神戸の元町へ遊びに行って着ましたv
彼氏おらんから元カレとゃけど(笑)
前に学校の友達と3人で南京町行ったとき、三ノ宮にあると勘違いしたから
元町と間違えてわざわざ三ノ宮で降りてしまった!(×_×;)
結局歩いて元町駅まで行きました・・・。ごめんよーYちゃん。

でJR元町駅の近くにフライドポテト専門店っていうのがあってポテトメイン
なお店なんですv写真にのっているのはポテト(ディップ付)&ドリンクで500円(ちょっと高くない?)ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

あと南京町、メリケンパーク、ハーバーランドに行きましたv
ハーバーランドの船乗り場の近くにアメリカから来たブライアンというオジサンが
ショー?をしていますv最後にはお金(札がいいらしい)をくれと遠まわしに言ってくる(笑)しかもカタコトの大阪弁ゃから気付きにくいボケかましてきます。

でも楽しかったから来年も行きたいな★

おでかけ♪ 

December 16 [Sat], 2006, 23:00
今日は高校の時からのお友達のともちゃんと3ヶ月ぶりに遊んできた(ノ∀≦。)ノ
11時に和歌山駅改札で待ち合わせしたあと、マクドで2時間ぐらい
ずっと喋ってた(o´・∀・`o)ニコッ♪
ともちゃんとはヒサビサに会ったから学校の事とか元カレの事とか
いっぱい喋れて楽しかったー↑↑q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ともちゃんも学校の事で大変みたいやわ・・・。
うちバイトも学校も頑張らなな!って思った(*。>艸<。*)

マクド行った後近鉄行って、服いろいろ見てたv
ゃっぱオリーブの服は可愛いゎぁ((*・∀・)(・ε・*))ノ
今お金ないから買えやんけど絶対春までショーパン&ニーハイソックスを
手に入れてやるーヽ(・c_,・。)ノ

メガネー 

December 15 [Fri], 2006, 17:43
今日はメガネでアルバイトへ行きました(ノ∀≦。)ノ
写メなんとなしに載せたいけど今スッピンやからやめとく(笑)

今日は起きたん12時やってお母さんからの電話で起きた。
お母さんは病院から帰るときに電話してきたみたいでお昼ご飯を何にするか
って内容やって、お寿司とコロッケ買ってきてもらったv
ありがとーお母さん(o´・∀・`o)ニコッ♪
コロッケだいすきーvv
ビーフコロッケと肉じゃがコロッケと2つ食べたんやけど
味の違いが未だ18歳にしてわからず(笑)

んで14時から原付の保険料払いに行って、眼科行って、
今日は一日おでかけしてましたv
でも特にいつもと変わらずでした(。っ・Д・)っ

キレイとは?? 

December 14 [Thu], 2006, 14:08
なんかキレイってなんなんやろ??
ってふと思いました。
ぅちが”キレイ”を定義すると、
・見た目じゃなくてその内側にあるもの
・自分から発するもの

なんかなぁって思いました。
というのはぅちの最近生活がダルダルになったきたせいか、
親とかモトカレに”老けたなぁ”と言われます(∪・囚・∪)
親にならまだしもモトカレにそこまでゅわれたらショック…でした。

なので今から少しずつゃけどキレイな心をもつために努力ししようと思います!
・ちょっとした事でイラッとしない
・ヒトに優しくする
この2つは人間として当たり前ゃけどぅちはできていない・・・。
ので頑張ります!

?????b 

November 01 [Wed], 2006, 9:16
最近朝晩スゴぃ寒い・・・。
でも電車の中は暖かぃので普通に寝ちゃぃます(*´m `*)

で、今日は朝っぱらから変な人見ました。
毎朝友達Mチャンと学校行ってるんですが天王寺まで快速で行きます。
向かい合わせの席なので空いているときとか普通に向かいの人が何をしているか
わかります。
今日私の前にいた人は座ったまま片足を垂直に伸ばしましたイキナリ。
んでそのオバチャンがそれを繰り返してたところ、駅について人が結構乗ってきたので
オバチャンは仕方なしにあきらめて(?)ました。

朝から変な人多ぃから気つけゃなね・・・。

お金なぃ。 

October 31 [Tue], 2006, 10:32
27日にもらったお給料は5万ちょっとでした。
29日に漢字検定が終わったあと友達と難波へ遊びに行きました(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
ぁんまお金使ゎん予定ゃったけど服1着買ってしまった・・・。゚(´。pω・`。)゚。

で結局今の所持金1万千円。

まったく節約できてないし今月も貯金しそこねたー!(>_<)
ってゅぅかケータイ使いすぎゃからぁかんのょな。

ってコトで生活態度改めます…。

今の状況。 

October 14 [Sat], 2006, 21:48
只今のお財布の中身ゎ1300円チョットしかなぃ(・`ε・´●) 今月かなりお金使ってもたから27日までどぉゃって切り抜けるか…。 とりぁぇず明日のバイトの昼ご飯ゎ250円以内に済ませるゾー!!
P R
Category
N−comment
アイコン画像よしと
» 年末 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 年末 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 年末 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miri-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる