課金切れグッバーイ 

2005年09月15日(木) 20時24分

やっぱり課金きれていました|||orz
課金してもタブンやる時間がないと思うので、このまま放置することにします
Exp2倍でサクサク育てられたし、BOTも(ヒトもだけど)少なくてとても快適でした
楽しかったよIRO(*´▽`)皆様お元気で

アカウント消えてそう 

2005年09月15日(木) 17時52分
うっかり忘れ去っていた間に6ヶ月すぎちゃいました
うはーアカウント(課金分?)消えてそう・・・
クライアントも重くてアンインストしていたので、
とりあえず垢が生きているか確認の為インストして入ってみます
もし生きていたら、また時間のあるときにノンビリしてみますが、
消えちゃっていたら、タブンこの先することはないと思うので
見なかったことにします(エェー

まずはDL・・・IRO公式重いよ〜1時間以上かかりそうです
癌の方は鯖はいいのを使っているのですね。10分くらいで終わりますた

あまり書けない日が続いております 

2005年04月14日(木) 23時03分
なにやら、アメリカから帰国してちょっとしてからIROが
できなくなったのです
起動するたびにエラーが出て、再インストしようとするにも
公式から落とせないし。・゚・(ノД`)・゚・。(途中で止まるのです
再インスト出来たらまた入ります
こういうとき、30時間/6ヶ月にしておいてヨカッタヨカッタと思っちゃいます

St.Patricks Day Event 

2005年03月15日(火) 11時03分
Attention Players,

St.Patricks Day is approaching near and we have decided to hold a special
event to celebrate this occasion.
Sister Mary-Ann and friends seek to enlighten those who journey may
find understanding the true path of power and light.

Starts March 15th
Ends March 22nd

公式を見ていたらなにやらSt.Patricks Day Eventなるものがあるらしいです
St.Patricks Day...なんかアメリカにいる頃にもあったなぁ
イースターの近くで、なんかアイルランドかなんかの方から来た、緑色のものを
やたらと着る日だったような・・・ううん
吹奏楽でも毎年この時期になるとIrish Folk Tuneとかアイルランドの曲を吹いたり
しました。でも元のはよく知らないのでぐーぐる先生にお伺いしてみました

(検索)

ttp://www4.airnet.ne.jp/mira/letter/diary/2003/20030317.html
こちらのページを参考にさせていただきました
これをみると、3月17日は聖パトリック(アイルランドにキリスト教を布教した聖人)の
命日だそうで、彼の功績をたたえてパレードしたり緑のものを着たり、
三つ葉のクローバーを身につけたりするらしいです

iROでは、3月15日〜22日の間に行われ、どんなイベントがあるかは
具体的に書かれていませんでしたが、シスターマリアン+αが
出演するらしいです
どんなイベントなんでしょうね

エヘ 

2005年03月14日(月) 16時41分
日本に帰ってきました
といっても帰ってきたのは先週で、じゃあ今まで何していたのかといいますと
どろろと大航海時代Onlineをしておりました
すみませんすみませんRO関係なくて(ノд`)
思った以上にこの二つが面白くてはまってしまいました

どろろは昨日クリアいたしましたb
原作読んだことあって、どんな感じなのかなと思いつつプレイ
絵柄が原作とえらく違いますがおどろおどろしい感じで雰囲気合ってるかと
でもどろろがえらくいい子でした。こんなにいい子だったっけ・・・
しかも最初百鬼丸よりずっと強くてびっくり
百鬼丸の斬撃より石ころ投げたほうが強いって旦那、百鬼丸の立場は・・・?
後半が原作とえらく展開違ってまたまたびっくり
(↓ちょっとネタばれ)
百鬼丸とどろろがある意味ラブラブだったので
かなりびびった。ああいう展開になるとはおばちゃんびっくりデスヨ
後ラスボスが倒すの面倒だったです、ハイ
でも魔人色違いで使いまわすのはどうかと

ロード時間長いしときどき難しいアクション(狭い足場飛び移りつつ進むとか)が
ありますが、大丈夫な方は試してみてクダサイ。おもしろかったです
剣集めたり必殺技集めたり・・・後斬るアクションもカッコイイ!

大航海時代はZ鯖で食料商してます
釣りとか交易とか楽しいハァハァ
でももうちょっとでβ終わっちゃうんですよね
続けるには課金しないといけないけど、アップグレードの料金がチョット高いので
躊躇気味。どうしようどうしよう

ログ集 

2005年03月09日(水) 19時29分
FD1Fで歩いている時寝転がっているアコさん発見
Digitalis : wow amen...
アコさん : <<;
アコさん : alas.
アコさん : tis the life of a crossdresser.
意味がよくわかりませんでしたが(ダメじゃん)
近くにいたほかのアコさんが笑ってたんで面白いことなんでしょう
十字架を背負うものとしての運命っていってるのかな???

Sageさん : dont trust (人の名前らしきもの) (xx信じちゃダメよ)
Digitalis : lotus? (ハス?)
Sageさん : scammer (詐欺師の名前)
道歩いているといきなり言われました
最初自分が怒られてるのかと思いきや、後から考えたら
どうも忠告してくれたような感じですた
た、たぶん詐欺師の名前を言ってくれたんじゃないかと。。。(曖昧

Digitalis : thx~
シフさん : np
シフさん : need an escort?(エスコートいる?)
Digitalis : wow
Digitalis : i'm weak now(/e5)
シフさん : good luck
Digitalis : x3
Digitalis : thx
まだアチャだった頃に赤木3体から逃げていると
シフさんが助けてくれました
エスコートが必要かって言われるとなんだかドキドキしちゃいますね
恥ずかしがって/e5したらいっちゃいました
出来たら一緒に狩りして欲しかったんですが、/e5は否定の意味でとられた
っぽいです。確かにイヤイヤってしてるしなぁ

プロでAFKしているとこんなログが
モンクさん : use your priestess(プリ使いなよ)
モンクさん : and marry my monk =)(で俺のモンクと結婚して)
プリさん? : no what are you trying to say? >_>(なに言ってるの)
モンクさん : i want your sp(君のSPが欲しいんだよ)
ずいぶんダイレクトなプロポーズですな

ウホッいい時計・・・ 

2005年03月09日(水) 18時58分

相変わらず死にまくってます
でもなんとかアンクルが5になったので時計にでも行こうと
プロを歩いていたら、向かいからやってきた剣士さんから
いきなりPT要請とギルド要請が飛んできましたΣ(´д`)
なんでももうちょっとで転職なので、一緒に何処かで狩 ら な い か
との事。どこがいいかなーって相談すると
"Let's go to al de baran"
よりにもよって時計Σ(´д`)剣士さんいけるのかしら
でも面白そうだから行ってみる事に

パンクにほとんど当たらないしクロックには攻撃しようとして
食らいまくっているのでアンクルから1マスあけて殴るよう
言いましたが、後半ほぼ突っ立っているか本と箱プレゼントして
くれるだけでした・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとなりたてハンタにはプレゼントはきついよ!ヽ(`Д´)ノ

プレゼントされた図
さすがにこの場所は厳しいのでやめたくなり、適当に理由つけて
帰ってしまいました。ちょっと罪悪感


一人でなら管理人だって食っちまう男なんだぜフゥハハハーハー
アンクルは偉大です

昨日知り合ったプリさんが何やら来て欲しいと言っていたので
フェイにいってみると、別キャラのアチャをハンタに転職させたいのに、
エギラが割れた卵のかけらを落とさないせいでアイテムが集められないとの事
もう一人いたほかのアチャさんも同じ問題でかなり困ってました
そういえば確かにエギラかなり数狩ったけど、一回もみたことないなぁ
なんかGMがアイテムテーブルに手を加えたらしく、ホントに
落とさなくなっているそうです。とりあえず救済を申し込むことを
勧めておきました。転職できるといいなぁ
この後プリさんのアチャと一緒に時計にいってみました。
剣士さんの時よりずっと楽でしたハァハァ
最後は本で死にましたが・・・本て強かったのね

転職しました 

2005年03月08日(火) 18時35分
次の試験は、Job change monsterを4体狩ってスイッチを押すというもの

まぎらわしい名前(;´д`)間違えて打って強制送還
でもこれよりも落とし穴の方がずっと難しかった自分って一体・・・
ついついかなり先の方クリックする癖が残っていて、何回も落ちました(つд`)
学習能力はないのか自分
スイッチも見た目黒いワープポイントで最初よくわからなかった。。。


でもなんとか転職いたしました(*´▽`)わーい
ちなみにまだ無料期間内っぽいです

iROは15日間の無料期間がありまして、最初普通に15日たったら
切れちゃうのかと思っていたら、どうも15日×24時間として計算しているらしく
15日たった今でもマダ残ってます
この無料期間のアイデアはいいと思うんですが、これのせいでBOTが多いのも
事実かと・・・結構多いです。でも常時ハエとびするのは少なくて、
壁際歩いてたりするんでかなりわかりやすいです(アイテム拾わないとか)
通報すると、メールで返事がきます。最初テンプレ?とか思っていたら
ある程度手書きで書いているっぽいです
昨日通報した時にSSを添付しなかったらSSをつけるようにと書かれたメールが来て、
再度SSつけて送ったら、手間かけさせてごめんねーみたいなメールが返って来ました
ちょっと感動した俺ガイル。つかこれが普通なんだよなぁ・・・

そういえば今回エルダーウィローかなりの数倒したはずなんですが、
枝がドロップ率二倍にもかかわらず一本も出なかったのは
やはりレア運がないとみていいのでしょうか・゚・(ノД`)・゚・。

おともだちがっ 

2005年03月08日(火) 18時14分
フェイ→↓は経験値もよく、アイテムもなかなかおいしいはずなんですが
いかんせん飽きてきたので(飽き性)、どこいったものかとフェイで座って考えていると
オペラつけた男プリさんが隣に座ってきて話しかけられました

プリさん : u got a bf?

bf???(・ω・)なんだろう?

( From プリさん ) : boyfriend

bf=ボーイフレンドらしいです
ボーイフレンド以前に知り合い自体ほぼ皆無ですよ!

( From プリさん ) : wat lvl r u?(レベルは?)
( To プリさん ) : I'm 49 now
( From プリさん ) : whoa
( From プリさん ) : nice
( To プリさん ) : I'm such a baby hehe
( From プリさん ) : my archer is 51
( From プリさん ) : wat u gonna be?
( To プリさん ) : pretty close
( To プリさん ) : i'm thinking to be a hunter...
( From プリさん ) : how much dex/agi?
( To プリさん ) : 35+3 'n 61/15
( From プリさん ) : 61 agi?
( To プリさん ) : AGI=35+3 i mean
( To プリさん ) : dex is 61+15 now
( From プリさん ) : ok cool
( To プリさん ) : thank you~
( From プリさん ) : maybe my archer and u could lvl together later...
( To プリさん ) : that's great!
( From プリさん ) : ok
You have become friends with (プリさん). ←初めての友達要請(ノд`)

アーチャーもされているとのことなんで狩場きいてみると、
フェイ↓←の大将軍(GreatestGeneral)を倒しているとの事
Good EXPといってたので経験値もいいらしいのでしばらくそっちで狩ることに


さすらいだΣ(゚Д゚)
当然のごとく地に寝そべる自キャラorz
この後も何回もあったのでハエを持っていくことに
中ボス放置されてるの長いなぁ。。。誰か倒して・゚・(ノД`)・゚・。


なんとかJobLv40になったのでギルドへ
男の人に話しかけたら問答無用で飛ばされてビックリ
ちなみにここに来るまでに一回狐にかみ殺されましたorz


アイテム集めはこうもりの歯3個にべと液に熊の足なんで簡単でした(*´▽`)
jROでもハンターをしているんですが、転職した時は試験がなかったから
今回がハンター転職試験受けるの初めてです

旅行 

2005年03月04日(金) 16時43分
今日から3日間程旅行のため留守にしますので
その間更新はお休みさせていただきます
いつもこんな何も無い同然の日記を見に来てくださって
ありがとうございますm(_ _)m
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Iris server

Trimethoprim
BLv23/JLv17

++++++++++++++

Sakray server

Digitalis
BLv54/JLv12


[Prev | Next]
R・I・P 〜Ragnarok International Players〜
[Random | List]


http://yaplog.jp/miri-iro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miri-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる