カルメンメンよりパエリア好き 

2006年08月21日(月) 23時20分
石田って既婚者子持ちだったんですぬ!いまさらしった
石田基地外の友人にかるいきもちで話したらまじ泣きされてほんとどうすればいいかあせった
実際わたしもちょっとショックでしたがwあの声で40代突入かぁ…orz


ぴちぴちぴっち 

2006年08月16日(水) 22時18分
おとなりさんがくれたワーイ
最近アロエと果物で命をつないでいる気がする…あとアボカド


今日はバイト早上がりだったので久々にママンの手料理が食べれそうな悪寒
メールしたら夏野菜のカレーだそうです わくわく



こんなことにしかわくわくを見いだせない最近のせいかつorz

ミシシッピ 

2006年08月15日(火) 13時44分
なんかすごい久々にうちでごはんたべた…納豆とちくわ(本日賞味期限)オイスターは納豆にいれるんですよ ほんとおいしいのにだれもしんじてくれません…ほかにもマヨとかキムチとかごま油とかもいける
ほんとはすごくラーメンたべたい気分だったのですが絶対一人前食べきれないのであきらめました
深刻に夏バテ


今日から3日間また夕飯食べらんない仕事だorz

おばさんのギャグシーンもすべりぎみ 

2006年08月15日(火) 13時24分
えーあのアレンくんをシン変換して見ればとてもいい燃料になるんじゃないかというくらいしか言いようがないゲドでした。よくわかんなかったよバカだから!どうでもいいけど、今回子供泣くだろw割と怖いシーンが後半かたまってました。
ようするに命の尊さとかかけがえのなさ?を訴える現代風刺だったんだろうとおもわれますが、なんでアレンくんがさいしょにパパ殺しちゃったのかとか、結局テルーたんがドラゴンになったのかとか腑に落ちない部分がおおすぎてなんともはや…ぬるぽ。
帰り道に尋ねたら相方もトダシン変換してみていたようでw魘されるシーンとかね…トダシン派は是非^^

やっぱりジブリでもののけを超える作品はないなあ…ジブリはあれが終止符だったんだとおもうことにしようか

昨日カラオケで種メドレーみたいに歌ってたら久々に無印がみたくなってしまった。無印のアスランてあんなかっこよかったっけ?
運命では面影すらないんですけれどもwwwぴっかーん

ミントな僕ら 

2006年08月14日(月) 0時31分
だかなんだかってタイトルの少女マヌガあったよね?あれ?あったようななかったような?
つまりはアカデミーのレイシン。ミントのようなさわやかなトップガン候補生(美少年)制服もミントグリーンだよ!
レイシンもいいですよね!じゃれあいたまえ存分に。
天使な小生意気ってしんたんのことでしょ?


>>汁さま
アアアかみさまリターン!!そんなこちらこそなんだあれだ好きなんですだいすき!(なんて貧困な語彙)こんな掃き溜めみたいなとこに二度も降臨していただいて恐縮であります…!汁さまの白服キラにはすべてがひれふします。グゥレイトです。これからもストーキングさせてくださいねうふふ。




今日有明から帰宅しましたー部屋きったねー!朝出たまんま!あたりまえだけど鬱はいるまじで
コミケは髪を必死でとかすレイコスの方に悶える(ポーズとかよりこういうのが好き)。一緒にいたシンルナは準備整ってて、ふたりして立ち尽くしてレイを待ってるのが禿萌えた。
あとは幼少常陸院と銀さんと膝枕なアウステにいやされました。いいもんみしてもらった!アウルの髪をなでなでするステラたん(´Д`)ハァハァ′`ァ′`ァハァハァノヽァノヽァ」ヽァ」ヽァ ハアハアノ \ァノ \/ \ ア / \ ア

ふたつほど更新しました。
アスシンはミネルバんときは暇をみちゃーヤってる感じになっているらしいわたしの脳。

有希のかわいさが異常 

2006年08月13日(日) 23時48分

ながとー!!!!!!!!

すきだながとー!!!!!!!!!

ななつごアブラハム(多産型) 

2006年08月11日(金) 1時19分
「シン、今日はろうそくと縄、どっちがいい?」


とか言いそうなキラさまキラさま(´Д`)ハァハァ′`ァ′`ァハァハァノヽァノヽァ」ヽァ」ヽァ ハアハアノ \ァノ \/ \ ア / \ ア



あ、メッセいただきましたかんげきですワーイ
おへんじ

>>初訪問ですが…
うほっご来訪ありがとうございます。お優しいお言葉に涙がちょちょぎれます…ラブ涙色です。
ミステリアスなのはキラさんのせいですよ★ミステリアスボーイキラ・ヤマト 又の名をGOD KILAです。アスランさんとシンたんなんてあの世界ではモブみたいなものなのです



あああまた睡眠時間四時間しかとれない(鬱)

灼眼のシン 

2006年08月10日(木) 23時40分

あしたから三日間大三角の元でヲタを開花させるわけですが、今朝久々に体重計に乗ったら二週間前より五キロもおちていて、炎天下の下ぶっ倒れないか甚だ不安でいっぱいなわけです 最近どうりであばら出てきたと思った☆ブラもアンダーがっばがばだしジーンズ半ケツ状態までおちるし☆
やっぱ二日に一食とかは人としてまずいのかって今頃くぁwせdrftgyふじこlp;@:

とりあえずユンケルを体内に取り入れつつがんばるます

あー半分仕事じゃなかったらどんなにか楽しみなミケだろうorz

トム・ヤム君 

2006年08月10日(木) 15時47分

あーやっと昼飯にありつけた…アボカドサラダと桃缶だけだけど…



トリムマーク 

2006年08月09日(水) 22時28分
ちょwww
昨日のカウンタどうなってんの…PCからの回りがあり得ないことになってるんだけども
どっか神サイトさんがリンクでもして下さったのか或いはchannel2にでも晒されてんのかココ(笑えない★)とりあえず今日は何事もない感じなのでまあいいです。カウンタ異常かもわからんね


ひぐらし見進めてます…こあい。保志こあいよ。萌えるよ
おおかわ二話で死ぬなよorz
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirensuiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる