むっちゃんから 

June 19 [Mon], 2006, 22:12
許可も頂いたのでユズマン民族大移動に便乗させていただきま━━━━━━す!!!!!!!!!

タイトルおもいうかばなかった…

灰皿の上から好きなんだもん!!!!!!!!!

それでは夢の地図へ行ってらっしゃい←ディズニーランド風に

http://yuzuen.jugem.jp/

ゆうき社長 

June 19 [Mon], 2006, 21:34
まぢかっこよす━━━━━━!!!!!!!!

もう一度俺を信じてくれ!!て!!!!!!

うっひゃー(?д<`。+.・゜

ああ 

June 19 [Mon], 2006, 21:18
素敵すなあ(´∀`)

あすかさんかばうとこ







 

June 19 [Mon], 2006, 20:27
いのっちかっけ!!!!!!

てかボ-リングして━━━━━━━━!!!!!!!

 

June 19 [Mon], 2006, 19:22
今日も世界史爆睡させていただきました━━━━!!!!!死

一回起きたら先生が【この子はだめだな】って顔で見てきたからもっかい寝た━━━━━━!!!!!(は??

そうだ!!!!!!!!

学校行くなりあのアホいとうが柳沢ボロクソにけなしやがた!!!!!!

お前絶対サッカ-詳しくないだろ??!!

ぬかすな!!!!!!!!!!

柳沢頑張ってたわい!!!!!!

何が柳沢まぢ腐ってるしいだ!!!!

お前嫌い!!!!!!!!!!!!!←何

うわ。 

June 19 [Mon], 2006, 17:35
電車降り逃すとこだた━━━━━━━!!!!!!!!!!

しかもかなり斜めってた自分すげ!!!!!!!!(笑)

今日は一段と疲れたお━━━━━━━!!!!!

は?? 

June 19 [Mon], 2006, 16:16
今更悪くなってきたとか吐かしてんじゃねぇよ。笑

こんだけ待ったんだから最後までやれ。


 

June 19 [Mon], 2006, 14:54
数学プリント一枚終わったよ━━━━━!!!!!!

まぢ私すげ━━━━━━!!!!!(笑)

しかし、もうこれ以上進めね━━━━━━!!!!!!!!

まきが集中してるからつまんね━━━━━!!!!!!(笑)←最低

勉強 

June 19 [Mon], 2006, 13:42
集中出来ねー。

きっとまきとダベって終るんだろうな(*´∀`*)素

うるっさい 

June 19 [Mon], 2006, 8:37
うちの馬鹿男子ども
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MAIL FORM★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirennuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる