(無題) 

December 02 [Wed], 2009, 0:16
不安になるたびに支えてくれる

だから

こんな自分でも良いんだって
自分のこと、好きでいられる


言葉じゃ足りないほどの感謝を
祈りという形で神様に


出会わせてくれてありがとう
愛してくれて
ありがとう





貴方への感謝の気持ちも
伝わるといいな

(無題) 

October 16 [Fri], 2009, 13:55
とりあえず
素直に甘えきってしまえばいいのだ

みんなから一斉に言われた。

神様は
女の幸せもきちんと受け取りなさい
とおっしゃってくれた。



性根が座った。
もう迷わない。
愛情も生き甲斐も
ぜんぶ貰っていく。


二者択一なことはないんだ。


どちらかを選ばないといけないことは
今んところ何も無いんだから
行けるとこまで行ってしまおう。


振り替えるのはいつでもできるから。



ありがとう。

バイト中 

September 25 [Fri], 2009, 0:25
一瞬びっくりするほど心臓に来るものがあった。

一瞬だったので、誰かの念と推測。


誰だ?


なんのために今日バイト入ってたか。
わざわざ高知から戻ってきたその足で。

疲れ切ってため息ばっかりついてたけど
みんなと会話してたらおおむね回復。
ため息は相変わらず出るけど
良い会話も出来たし、上等な一日の仕上がり。



そうか。
今日は一人で居たくなかっただけか。



さーて飲むかー

(無題) 

September 18 [Fri], 2009, 1:33
ほらやっぱり









寂しいんじゃない、私。

んがー 

September 08 [Tue], 2009, 3:53
眠れねー

イライラの原因 

July 28 [Tue], 2009, 0:03
(元)彼がほんっっっっっっとーに連絡が遅いんですよ。

どうもそれに対するイライラ感が日常生活に出てきているらしい。


基本的にメールや電話のレスが早い私。
深く考えずに言葉や行動が先に出ちゃうので注意点ではあるのだけど
だからこそ、遅い(遅すぎる)人とのお付き合いがあったのだろうけど。



周りへの影響が出てきているのはまずいな。
自分の体調も、悪くなってきている原因になっている。

話し合うこと、が良いんだろうけど
こんだけすれ違うと気力もなくなる。
言えない思いだけがのしかかる。

言いたい言葉は愛情と怒り、悲しみ。
奥深くには「こんなに頑張っているのに」というエゴ。


分析したところで暖簾に腕押し、糠に釘
放っておくくらいなら完璧に切ってしまいたい。


我慢、なのか、執着心、なのか
諦めることが嫌なだけ、一番愛してた人だから余計に


なるほど、執着心のほうか。


誰もが分かりあえるわけじゃない、なんて言いたくないのは、良い子ちゃんで居たいからなのか?

違う、そうじゃないって信じたいだけ。



なるほど、やっぱり執着心なのか。



言いたいことを話し合える、互いが互いを気遣える、
そんな関係を理想としているのだけど。





だけど、なんだよ。どーすんだ。繰り返すのは馬鹿らしい。いい加減、一歩先へ。



手放す。

その手放し方に、納得がいってない。
だから模索する。話そうと試みる。
反応がない。イライラ感。

堂々巡り。

さーて 

May 26 [Tue], 2009, 5:29
プチ修行に行ってきます
はたして無事に帰ってこれるのか

(無題) 

April 06 [Mon], 2009, 11:02
好きすぎて嫌いなのか
嫌いだけど情があるのか
踏ん切りがつかないのは
どこまでも落ちる穴があるから
埋まらない
何が原因なのか
知りたい

全部廃棄 

March 24 [Tue], 2009, 16:52
押し入れ大掃除会開催中

(無題) 

March 22 [Sun], 2009, 21:57
あれ、ワシ、別れるつもりだったのになぁ
新しい相手が出来ないと言えないのかしら
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる