私のバd(@^^)/~~~ 

2009年04月05日(日) 22時51分
今更だけど・・・自己紹介バトン
Q1 あなたのなまえは?
安里美恋南
Q2 あなたの住んでるとこはアパート?マンション?一軒家?もしかして・・・ホームレス?
マンション
Q3 なん人暮らし?
3人
Q4 家族っていいなぁ~♪って思う時ある?
私、今足骨折してて、ぃろぃろ協力してくれたトキ★
Q5 家族ってうざいなぁ〜っておもうときある?
ぃちぃちうるさいトキ
Q6 最近家族で話し合い(家族会議)した?
してなんなぁ。。。。
Q7 家族であなたに優しく接してくれるのは誰?
両親・兄貴
Q8 家族で怖い人って誰?
ぁんまりみんな怖くない(*^^)v
Q9 ペットは家族?
もちろん!!!★
Q10 今の暮らしが贅沢だと思う瞬間ってある?
ぁりますねっ!!
Q11 親から「結婚しなさい」って言われる?
言われない^^
Q12 家族で一番お金にうるさいひとはだれ?
Q13 親のこと・・・どんな風に呼んでる?
ママ・お父さん
Q14 家族から勉強しなさい!って言われる?
言われる!ケド無視。笑))
Q15 最後に、あなたのうちの自慢おしえて
親が病院長(^u^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美恋南
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・語学-英語と中国語かな(^^♪
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる