移転したお 

March 14 [Fri], 2008, 20:01

ブログ移転しました!


新しいブログアドレス↓↓

http://junemid.blog38.fc2.com/

有言 

March 12 [Wed], 2008, 21:20
不実行で申し訳ないです


リニュ送れます(てめえええ
土日は留守にするので
それまでには・・・!
家に帰る事が出来たら更新しま・・・す・・・

有言 

March 12 [Wed], 2008, 21:19
不実行で申し訳ないです


リニュ送れます(てめえええ
土日は留守にするので
それまでには・・・!
家に帰る事が出来たら更新しま・・・す・・・

(無題) 

March 10 [Mon], 2008, 14:05

明後日か明々後日に復帰します!!!



ここのブログは移転します。
↑一応言っておく



オフでは東方Projectにのめり込みすぎて
期末試験期間だというのにゲームばかり。
原曲大好きです。あ・・アレンジも好きですよっ!

また絵が描けたらなーと思うです。(なんか変だ


試験は明日まであるので
落ち着いたら詳細書きにまた来ます!!

花の楽園 

February 29 [Fri], 2008, 20:12
シェイミ公式発表ですか・・・?
おめでとうございます^^


明日から三月ですねっ!
テスト期間中なので明日にサイト転送・・・というのは
難しいですが
今月中にはリニュしたいです
あああんまり変わってないけど・・!
色くらいですがね^^

君怒る 

February 29 [Fri], 2008, 1:18
教科書の落書きが多すぎる


29日になりましたね!閏年!
佑鈴ちゃんおめでとっ!

るかりおっお 

February 24 [Sun], 2008, 21:27
ポーズフィギュアシリーズ第三弾のルカリオたん

第三弾はルカリオたんと暗闇さんとブーバーンなのですが
ルカリオたんしか残ってませんでした。
また買いに行きます



ちょめたんに私っ信っ


十日前のちょめたんの日記

いつでもどぞ笑
もう土日どれでもいいよ
てか春休みとか僕暇すぎるくらい空いてると思う

久しぶりっ☆← 

February 22 [Fri], 2008, 19:55


擬ロトム♀のレチカです
本当は魔女っこ帽子なんですけどね・・・ロトムですから!


本当に皆さん、お久しぶりです。
まぁ、3月までは更新少ないとあらかじめ言ったような気もしますが
時間が無くてですね・・・


車にはねられまして。
手無事だったので絵はかけます!
足は痛いですorz

そいえば、シャイナダルクにハマってしまいまして
最近オフではクリスティナ嬢ばかり描いています。
あと「異国迷路クロワーゼ」にも。
とってもお勧めです。物語も登場人物もとっても可愛らしくて・・・!
是非読んでみてください!
物語が気に入ったのは
私がヨーロッパと和のコラボが好きだったからかもです

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 22:56
バレンタインですねー

今年も絵は描けず。
去年は自宅絵板で学アリ描いてたと思います^^
次のイベントは・・・雛祭りですか

これまた描くことないなー;

忙しかった楽しかった 

February 11 [Mon], 2008, 20:38
今日は藍ちゃんと遊びました。
また風邪治ってないですが…

カラオケ→映画→買い物→買い物→一服

充実した一日でした!ありがとう!

映画はデスノLを見に行きました。
相変わらず可愛くって・・///
話し過ぎてしまいそうなのでここまでに。

買い物はチョコと洋服!
BPNでビスチェとスカートのセットを買い、
Ashでブラウスを買いました。
可愛いのですが僕が着ると痛すぎるコスプレになります笑
た、大量出費・・・!!
でも満足です^^

私の買い物に付き合ってくれてほんとにありがとう!!


ああ明日から学校・・・orz
yaplog!PR
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 移転したお (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 移転したお (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転したお (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転したお (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転したお (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 移転したお (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 移転したお (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転したお (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 移転したお (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転したお (2008年09月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水無月
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる