辛いなア(´・w・`)

July 01 [Wed], 2009, 6:58
家で朝起きてごく普通の話をしようとしても
『うるさいな朝から』
『朝からハイテンションなことで(笑)』
って言われる。
別にハイテンションなんかじゃないけどね(苦笑)

昨日夜中起きたら2日連続で鼻血出てた、熱もあるって話しようとしただけだよ?
うるさい ね。あァはいはい。

朝起きたばかりだから仕様がないか、
と思って家に帰ってきてから話しようとしたらさ。

『帰ってきて早々うるさいな』

・・・あれ?
朝だからじゃなかったんだ。
…まいったまいった。


今日の朝もそんな感じでさ、
(いいよ別に、ネットで話してくれる人いるもん)
って。

思った瞬間気付いたのはさ、ネット友達が他の友達と少し込み合った話してるのを見て結構な嫉妬と悲しみをを感じるのは・・・・なるほどね!

家族もこのザマでネットの友達にも構って貰えなくなったらどうしようもなくなるからw

それよりリア友は って?
いるけど話は聞いても自分の事は言わないもん。
プライド的に無理(笑)
こりゃどうしようもないわ。


でもネットが在って良かったe♪
これ、やっぱ私にはなくてはならんもんだ。

ネット友達は分かりやすくする為言ってるけど僕にとっちゃ本当の「友達」や「親友」だし。
会えない人のが多いのがまた辛いけど

一番心が弱ってた時期に一番助けられてきたところだからね。

人生駄目になるから前みたいに廃人並にいるつもりはないけど、いれる限りずっとネットからは離れたくないな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミレイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
三日坊主のミレイがブログを続けられるか挑戦します(笑)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像久遠さん
» 辛いなア(´・w・`) (2009年07月01日)
アイコン画像久遠さん
» この時間帯は駄目っすね。 (2009年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miremire/index1_0.rdf