決意の夕方 

2006年09月02日(土) 17時49分
ねょぉ(e>∪
ぅ〜ん。。

他人の事で
悩むのめんどくさぁぁぁぃ(;∩;*)

美麗ゎぃっまでもぃぃ子ちゃん

ぢゃなぃんです☆笑
NAO君、英語頑張ってか??
コントrollが転がる☆ぷぷ

そんなspirit精神♪笑
考えても無理だ。。
天野ティチャみたくゎなれなぃなぁ。。。
プロテクト(毛を)守る!!
覚えたきゃ??

(無題) 

2006年08月31日(木) 10時45分
彼氏カラメールこなぃけど

日本史勉強しなきゃだょ↓

明日カラ学校だけれども

笑顔で行かなきゃだょ↓

NAO君とぉ食事できるかな??

出来たら、ジンと絡んでよぉ★
美麗ゎ二人を邪魔せずに、ジンと絡んでぃょぉヽ(*´喜`*)ノ

ペンの持ちすぎ、携帯触り過ぎで、けんしょう炎が、目を覚ます↓

痛いよ、勉強できなぃょ↓

ぃぃ言い訳ができたなぁ★
そろそろ愚痴もおわりんこ☆

朝ご飯を食べるきゃ(*o´3')o

新しく★ 

2006年08月31日(木) 1時22分
こちらにも遊びにきてくださぃ☆★



http://id34.fm-p.jp/39/mirei0707/

CMのみも歓迎です☆☆
日本史、明日必死に覚えます★今日ゎ



むりっっ☆

SMILE 

2006年08月29日(火) 16時19分

こんな人がぃた☆

『自分の子供にゎ“すみれ”ってぃぅ名前っけたぃんだぁ☆』

美麗ゎ。。すみれっっ??なんで??

って思った☆

美麗ゎ『なんで??』って聞いた☆

そしたら
『笑顔が絶えない子になって欲しいから★ほら“smile”って“すみれ”って読めるぢゃん??』

って(e>∪
その人ともっと、もっと会話したかった★

ぃろんな映画の話
聞きたかった☆
ぁれから2年。。まだ忘れないよ★

お昼★★ 

2006年08月29日(火) 12時07分
今日ゎ簡単すぎたぁ。。

料理ってぃぇなぃ(;∩;*)

サッカーボールの形です*(○'Q'○)*

分かりますかぁ??

もぅ少しで宿題終わりますo(*´`*)o

まさか、高校最後で、



カツオ君になるとゎ。。。

24時間☆ 

2006年08月27日(日) 19時05分
ベッキーが猫に話しかけてた

名前ゎ“ミケ”


美麗、中学3年生。

そろそろ進路を本格的に。。

高校名が飛び交っていた梅雨の時期。

近くの川に近い家。

猫がゃたらぃた家。

がこの地をさった。
取り残されたのか??
薄汚れた白猫と、目が白内障の三毛猫を
偶然見つけた。

とぃぅょり、視線を感じた。

白猫ゎきっと、三毛猫の親ぢゃなぃ。
美麗ゎ
“ミケ”とぃぅ名前をつけ、

ミルクをあげた。

段ボールで家を作り、傘で雨をしのいだ。

晴れの日にゎ
ミケの目を消毒した。

ハエが植え付けたタマゴを、一つ、一つ取った。

ぁる少し雨の強い日、
心配になって
ミケを探しに行ったら
いなかった。

川に落ちたのかな??
誰かが連れてってくれればぃぃけど。。
ミケが元気でぃればぃぃな★

ミケがぃた、

ぁの場所ゎ。。。


マンションの駐車場になってぃる★★

ミケの布団、
作るってゅってくれてぁりがとぉ☆☆

美麗ゎ優しい、ひーちゃんが大好きだッッd|`・∀・´d|

あっ。。。。*。゜+ 

2006年08月27日(日) 0時44分
まさかっ。。

自分でも信じられなかった↓


胸に秘めておくはずの想いを

簡単に発してた♪


だって
ャなんだもん↓元カノの事ヾ(´_`)ノ
バカみたぃに嫉妬しちゃぅもん(。>ω<)

泣けないから、我慢して。。

でも、車止めて
ちゅぅされて

胸に顔を彼氏が埋めた時??

ゅっちゃった。。



『もぅ。。こんなに人好きにならないって思ってた』


美麗の彼氏。。

静かにうなずいてた♪♪

きゃわぃぃ(*0ε0*)
家っぃたかなぁ??
返信なぃと不安だょ(;∩;*)

らちらち★ 

2006年08月23日(水) 21時45分
佳菜ゃぴろぴろのホムペを今日みましたぁ☆

何回かみてるけど☆☆

美麗も

“共同ホムペしたぃね”
って、

NAO君の彼女さんに言ったけど。。

忙しいかにゃ??

中ちゃん☆☆
入試終わったら。。。ゃろぉヾ(*´∀`*)ノ


NAO君の彼女。。

今日、ディズラだったらしくて☆☆

お土産たのんぢゃった(*/∇\*)
ゃったぁ(/▽≦*)
美麗も、?月旅でるカラ↑↑

ぷへぇ〜 

2006年08月22日(火) 16時08分
ィラィラが押さえ切れず、ァィスの棒を噛んで

歯茎を痛めた者デス☆

美麗です♪
眠いので寝ます。。。


今日ゎ、頑張れなかったぁ↓↓
ゃっぱ若さゎぃぃなぁヾ(*´∀`*)ノ

中学の時とか、オールが当たり前だったのに




若かりし青春ッッ☆☆

いまいづこ。。。。

初☆優勝☆★☆ 

2006年08月22日(火) 10時39分
早実、初優勝しましたねぇ♪
美麗の友達

喜び過ぎでした★★

かわぃぃ(e>∪

即メールきたし☆笑


久しぶりの学校だったけど


NAO君を見る事なく

終わってしまったぁ。。。


元バレー部の


YOU〜たんが、ダンスしてて



かっこょかったぁぁ(*/∇\*)


で、早実の話に戻りますと。。。


斉藤君☆☆

彼のかっこょさゃ、野球に期待したぃです(*´・ω・`)b

以上、美麗でしたぁヾ(*´∀`*)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あたし
» ぅぎゃぁぁ (2006年08月15日)
アイコン画像美麗
» ぅぎゃぁぁ (2006年08月15日)
アイコン画像佳菜
» ぅぎゃぁぁ (2006年08月15日)
アイコン画像美麗
» ☆**☆なりたないわぁぁぁぁ★**★ (2006年07月01日)
アイコン画像佳菜
» ☆**☆なりたないわぁぁぁぁ★**★ (2006年07月01日)
アイコン画像めりか
» 今夜 (2006年05月29日)
アイコン画像めりか
» バンプ オブ チキン★ (2006年05月29日)
アイコン画像美麗
» 生まれ変わっても。。。 (2006年05月25日)
アイコン画像かにゃ
» 生まれ変わっても。。。 (2006年05月25日)
アイコン画像佳菜ぁぁ★
» ★祝★100アクセス突破☆☆ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mireitoanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる