待ってる→→ 

2007年02月04日(日) 13時16分
今ご飯待ってる。    早くこんかなぁ

ひ・ま!!!σ(´・ω・`) 

2007年02月03日(土) 15時23分
只今暇してます……   部活も終わって一休み。 明日は友達と町行く事になりました(*≧▽≦*)ノ  買う物がたくさんある‥ @バレンタインの材料     (友チョコ)       A朝読む本        (あそこの席)     B三角定規        (もうすぐテスト)    C漫画          (BLEACH26巻)     Dノート          (英語)        Eゴム          (すぐ切れるから)   買えたら筆箱買いたい。 お金は残らんな……………買った物は明日ブログに書くわ(@´・∀・)      もうすぐテストだ………  成績落とさないように。真面目に勉強しよう。  学年末くらいわね。   七位くらいやったらえぇわ親がマジで煩いわ     冷めるが………    バレンタインの時にテスト発表… 後一週間テスト期間増やしてくれ。                     もうそろそろ終わろうかな明日着る服を決めて、準備でもしようか………………                                                やっぱやめた。BLEACHのゲームする…………                 じゃ、また明日。

久ブロャ 

2007年01月26日(金) 21時12分
ずぅぅっとブログ放置してました↓↓ヒサシブリの更新です!!いろA忙しくて………今回長めになるかな?まぁ暇な人は見てやって下さいm(__)m最近テニスの王子様にハマってるんですよ(*^-゚)Vv跡部とかリョーマとかまじでかっこえぇ(〃▽〃)クラスのオタ友とオタ話を休み時間してました♪気が合うねぇョョやっぱ同じ趣味の人じゃないと駄目ですよ(´・д・)**まぁここらへんでこの話は置いときましょう。下へIIIIIIIIIII                        なんかお腹すきましたャ 長くかこうと思ったのにな………………………………じゃ行ってきます     (((((゚∧゚)

風呂入ったら……… 

2007年01月20日(土) 19時40分
今ねぇ、BLEACHのブレイドバトラーズを父としてましたョ刀狩で、いろA敵倒すんだケド、なかA倒せないから親子共同でやってましたャ雛森の大紅蓮氷輪丸とか、市丸のざびまる(漢字変換めんどいャ)市丸ギンが……吠えなはれ ざびまるはんって言うんやけど…………もぅ 萌えなんですわ↑もぅ興奮状態でした!!!!!!まぁ萌える話はおいといて……                                                          部活休んで携帯いぢる今日この頃‥‥‥一年なのにずる休みぃぃョョョしてるセコイ一年がここにおる‥‥‥なんか水曜に先輩にボールを目の近くに当ててしまい、謝ったら大丈夫って言ったのに、後で三十回クライ謝れやとか部室ン中で言われたりしてた↓↓ケド、後になってごちゃA言われてもこっちが困るんだよ。。。。てかぶっちゃけると二年生ウザイ。まじで死ね☆★ってかんじ。ぐだA言われるの嫌だから木、金曜日学校休んだ♪☆★愚痴ばっかりなってスイマセンm(__)m                           最後までみてくれた人有難うございますm(__)m☆彡

遅れた―――― 

2007年01月07日(日) 12時51分
四日にBLEACHの映画見ましたュもぉね……日番谷隊長がかっこよすぎて…………萌え(〃▽〃)ちょっと感動して泣いちゃった……映画館に行って、食い物頼んで券買って、グッズ買って、パンフを見てさぁいざ映画見るぜ!!!みたいな?まぁスゴい興奮状態だったのさ☆久しぶりに映画見たじょ♪まぁ楽しかったです☆彡★                                                                                                ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゚゚.:。

楽しみ☆★ 

2007年01月03日(水) 22時27分
明日はBLEACHの映画見に行くお(´ω`)楽しみぃぃぃョョ。ガイドブックも読んだし、小説も読んだし、完璧やぁョョ((゜∀゜*★)十番隊リストバンドしていくわいグッズ買いまくるぉ。まじで日番谷様はかっこえぇ。腐女子万歳。→次は織からもらったバトンだぞ★★                                                                          妄想バトン(キャラ指定→日番谷 Q1朝起きるとアナタの隣に日番谷がいました。あなたはどうする? A1まず観察Vvその後抱き締める//// Q2そのキャラが腹減ったと言いました。どうする? A2にぼしと牛乳と…………ラーメン(自分が好きだから)) Q3次に外にでようと言いました。どうする? A3まずのんびり散歩。一緒に歩きたい…………… Q4もう向こうの世界へ戻るそうです。最後になんて言いますか? A4またラーメン食べにきてVv             こんだけです!!もとA織はそんなに長い文打たないから・短いバトンだな………今度は長めのバトンよろしくね☆★

たたんッくるA♪♪ 

2007年01月02日(火) 22時08分
えっと………題は関係ないですャあっあのね。BLEACHの映画やっと見れる事になりました↑↑四日に♪日番谷様がやっとこの目でみれます!!映画館でグッズ買いまくりたいです♪♪ ケド市丸様が出ないのが残念↓↓私が好きなキャラは日番谷&市丸です☆彡画像も日番谷と市丸でうめつくされていますォ今は母とガンダム見てます。全然話分からんケド……………… まぁ映画見たら、感想書きます☆★じゃ。さようにゃらゞゞ

もうすぐ 

2006年12月31日(日) 22時16分
もうすぐ2007年。どうやって年越し迎えよう?今年最後なので好きなBLEACHキャラのランキングしますルル                                                                                                                           一位 日番谷冬獅郎   二位 市丸ギン     三位 檜佐木修兵    四位 ウルキオラ      五位 黒崎一護                 全部男性キャラっすね!愛する日番谷様は一位でしょ。市丸様もえぇケドねョョ  まぁ年の締め括りはBLEACHです!じゃあ皆様。さよぉならッッ

終わったぉゞ 

2006年12月28日(木) 23時10分
今日で部活おしまい(^^)v やったね☆★最近夢小説にはまってますルルなんか妄想しまくりでイカれてます(殴))お相手は日番谷Or市丸でつ。                                           もうオ千そう力尽きます。ZZz

(*≧▽≦*) 

2006年12月26日(火) 21時30分
今日は部活があった↓↓大会終わったのにやるの――??部活嫌だからちょい仮病で休んだ(ぇ))演技が上手いなぁと自分で思ってた。(゚[]°)ΣΣウチの学校に市丸ギン様ににとる人がおる。ちょっと隊長羽織着せてみたいなぁと思います。((おぃ)                    まだ映画見てない愛する日番谷様を見に行きたい。てか見る。もぉ市丸様と日番谷様がかっこよすぎてやばい。てかね。オタクきもいって言われたお前の顔の方がきもいよ☆彡って口がすべりよった曹ワぁきもいって言われても別にいいしね☆★まぁ愚痴はいってすみませんm(__)m              んじゃここらでお別れしようか。BYEA
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mireitakezawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる