休止のお知らせ 

September 21 [Thu], 2006, 11:01
ぇ〜っと今日からTS休止しますо

帰ってくる時期は不明です・・・

やっぱり友達が引退していった中でするのは私にはつらいです・・・

インする→誰もいない→狩りする→飽きてうろうろ

という感じに動き回ってました。。。

ギルド抜けてからが特につらくなりました

リアルもネットも一人はつらいです

私が寂しがりなだけですけど・・・w

というわけで短かったですがみなさん

さようなら!

そして、またいつか会いましょうBye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

レベル上げしか。。。 

September 12 [Tue], 2006, 0:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

mireiです〜♪

182にしましたよ〜・・・

とりあえず190まで遠いですねぇ。。。

レベルあんまりあがらないですよ(x_x;)シュン

とりあえず200まで。。。

200まではがんばります。。。

ふぅ・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 22:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

mireiですv

今日は特にっていって何もしてないですよ〜・・・

羊のレベルを180にしたぐらいかな??

今週中には200にしたいですよ〜・・・

とりあえず明日からまた200までがんばろうかな。。。

@リンク一件追加です〜♪

甘味処 †蒼唯†さんの日記ですよ☆

みんなこれをみたら遊びにいってね〜w

でゎでゎ今日もこのへんで〜Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

昨日の不幸は今日の幸運 

September 10 [Sun], 2006, 1:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

mireiです♪

昨日パルマ売っちゃったんでテチチほってたんですけど30分ぐらいしてから
飽きちゃってなぜかアイスDで掘ってましたv

すると・・・




ぇ・・・

夢じゃない?

・・・・・・


ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

って感じでした☆

こんなのほれちゃったからとりあえず190まではがんばろうかと思いますv

でゎでゎこのへんで〜Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

間違えて・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 1:54
こんばんわぁ・・・
mireiです〜・・・

今日間違えてcbパルマ売ってしまいました。。。

というわけで明日から掘れるまで未怜で堀りですorz

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!誰か私にcbパルマくだs(ry(ぁw

ホントすごいショックでした。。。

@所持金削ってヴァルキリーを雷合成してたら87%ぐらいしかでませんでしたorz

枕を涙でぬらしながら今日は寝ます。。。

1あげただけかな・・・? 

September 08 [Fri], 2006, 2:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mireiです〜v

今日もとりあえず羊のレベルを1あげたですよ〜

レベル上げ170代私には結構酷です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何を隠そう私は7が好きです!(ぇ

好きっていうのは嘘ですけど・・・w

でもmireiさん6と3という数字がなぜか嫌いなのです。。。
なんでだろ?って最近よく思いますよ(´・ω・)

だから160代も130代も2日ぐらいしか味わってないです。。。
なんでこんなに嫌いなんだろ・・・?

さてさて今日はリンクを一件追加しました☆

こんちゃんのブログですv

よかったら見に行ってね〜w




>花ちゃん

花ちゃんもガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

95っていわずに195ぐらいまd(ry

たまにはssでも・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 1:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪mireiです!

とりあえず昨日いったようにひつぢを171まであげました!
たぶんフェアー込みで魔力400いったかな・・・?

魔力500は欲しいです。。。

@1周年スキル込みで幸運もやっと140・・・

↑幸運装備でですorz

今使ってる天外とポーチがきれたら次は幸運合成にします♪
なんで魔力合成にしたかなぁ・・・


とりあえずためたたssどうぞ↓




少し前にとったのですv

この帽子のかぶってる人あんまりいなかったのでちょっとうれしかったですv

次〜↓



フェンディーって何なのかちょっと気になりますよね・・・
なんかおもしろかったのでしてました・・・w


どんどんいきます〜↓





友達ととったのですv
同じ格好の猫三人は珍しいですよね〜w

さてさてこんな感じですv

また何かあったらssはりますねーw

でゎでゎ〜v

ひつぢ奮闘記2 

September 06 [Wed], 2006, 2:35
ずっとひつぢ使ってるmireiです!

とりあえず今日167にしたので明日には171にしようかなぁと思ってます。。。

なぜかブログ重いのでこのへんで〜☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

ひつぢ奮闘記? 

August 21 [Mon], 2006, 20:02
最近ひつぢばっかりいじってるmireiです(*´∇`*)

とりあえず131にしました(`・ω・)b

TMはまだ98・・・orz
TMってあがりませんね(´・ω・)
おいしくないとこで狩りすぎなのかなぁ・・・

とりあえず早くガルベスタ覚えてどこかに篭りたいです♪

毎日見てるような人いないだろうけど不定期ですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

でゎでゎ今日もこのへんで〜バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


>花ちゃん
ヴァルプロ最後までいったよ〜キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

@はラストだけっす(*^-^*)ゝ


まったり更新(・。・)y─┛~~ 

August 15 [Tue], 2006, 11:19
ちょっと更新不定期気味なmireiです(;´▽`A``

お盆は基本的に家にいないんでしかたないんですが。。。

そして今日はやっと家に帰ってきたのでTSインしようとしたらメンテでした☆


orz


とりあえず兄から借りたゲームをやろうかなぁ・・・

そんなこんなでまたTSのメンテが終われば書こうかと思います♪

でゎでゎノシ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶりだいこん
» 休止のお知らせ (2006年11月14日)
アイコン画像此花
» 休止のお知らせ (2006年10月11日)
アイコン画像ぶりだいこん
» 休止のお知らせ (2006年09月30日)
アイコン画像此花
» 休止のお知らせ (2006年09月26日)
アイコン画像此花
» 休止のお知らせ (2006年09月23日)
アイコン画像せか
» 休止のお知らせ (2006年09月23日)
アイコン画像ぶりだいこん
» 休止のお知らせ (2006年09月21日)
アイコン画像此花
» レベル上げしか。。。 (2006年09月12日)
アイコン画像此花
» ひつぢ奮闘記2 (2006年09月06日)
アイコン画像此花
» まったり更新(・。・)y─┛~~ (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mireis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる