ぐーたらだね。 

April 29 [Sun], 2007, 15:13

めっちゃ更新遅れてごめんっ、ごめんなさいぃいぃいっ(ぁ
あぶったりあぶらなかったりごじゆうに(何

そう、気付けばもうゴールデンウィークではないですか

S I K A M O
うちの学校は、開港記念日で火曜日もやすみっすよ。いぇーいdd
宿題地獄でもあるけどね。。
ゴールデンウィークだからといって、何もやることないっちゃないっすよね。
まぁ、家でグーたらして、部活いって、、、みたいな?
ゴロゴロしてられればそれでいいんだけどね(何

そう、そーいえば今リーナsが家に来ております。
二人して、ゴロゴロしてるよ、うん。

In 大阪。Part1 

March 30 [Fri], 2007, 16:50

どうもぉ、みるらでぇす
大阪から帰ってまいりました、うん。帰ってきちゃった(ぁ

というわけで、今回は大阪スペシャルです。長いんで覚悟してください
あぶったり、あぶらなかったりは、ご自由に

○めんばぁー紹介○
みるら・・・・Meのことでぇっす!
めろさん・・・・カナリ変わっている女子高校生。私の従姉妹でもあるd
ゆーくん・・・・私と同い年のめろさんの弟。ペパマリのデータにとんでもない名前をつけた犯人。
あみあん・・・・めろs&ゆーくんの従姉妹。実は私とは血がつながっていない。
たろう・・・・あみあん家のペットでありアイドルでもある。

○一日目○
とりあえず、東京駅に行ってめろさんとゆーくんに会う。
みる母と、めろ&ゆー母とはここでお別れ(ぁ

IN 新幹線
め「あたさぁ・・・・あと、四年で成人だよ」
み「まじで?!確かにそうだね・・・・なんか、信じられない」
め「ぇ、いや。そこは、『あれ?まだ成人してなかったの?
めろちゃんしっかりしてんね』でしょ」
ゆ「・・・・それはないな」

ゲームやらなんやらして、京都駅に到着。
駅には、あみあんとあみあん母が来てくれてました(* ´艸`)

あみあん家につくと、早速たろうがお出迎え。
わんわんと襲い掛かるかの如く飛び跳ねてくる太郎。
ここだけの話実は、私犬嫌いでして(

落ち着いてきたら、あみあん、めろさん、ゆーくんの皆でトランプをやりましたw
10円をかけて(ぁ
まず、シチナラベ。もうメッサ白熱しましたよ、うん。

ゆ「ねぇ、の8止めてる人だれー?!」
み「だれだぁ?!」
め「あたしも、そこ困ってるんだけど(` 艸 ´○)」
ゆ「もしかして、あみあんでしょ
あ「ぇっ、ちがうよー」
皆、パスできなくなって苦しい状況になる。
み「・・・仕方がない」
スーッと、の8を出すみるら(腹黒
め・あ・ゆ「あぁーっ!!」
ゆ「ずっと、あみあんの事疑ってた!!みるらだったのかぁっ」
め「そこ出さないせいで、まけたじゃないかぁー」
あ「くやしぃー」

もれなく、40円をゲットするみるらであった。



虫歯Girl’s 

March 28 [Wed], 2007, 17:26
どうもー!
れいむでっすっすー!
この前かいたとおり、みるらさんは大阪にいるので更新しちゃいます。
あのこ、大阪でうまくやってるかしら(´・ω・`)(母親かッ!

さ、本題にうつるっす。
今日は歯医者に行ってきたんですねー。
そしてなんですけど、あの、女の人いるじゃないですか。
ホラ、看護士さん?みたいな。
あの人達のことをれいむは「虫歯ガール」と呼んでいるのです。(ぇ
今日は。。その虫歯ガールの人を観察してみました。

※れいむ・・・以下「れ」
 虫歯ガールの人・・・以下「ガ」

ガ「それじゃ、今日は下の歯の掃除をしますねー。」
れ(げ。。!これでおわりじゃなかったのか。。!)
ガ(おもむろに尖ったドリル?を出す)
れ(オイオイ。。それでそうじする気か。。。?)
ガ(容赦なくドリルをれいむの歯のあちこちにあてる)
れ(イダダダダダダ!!ちょっ、まっ、おまっ、!!!歯茎がヤバイんすけどォオオォ!?)
れ(。。。、つーかこの人、キョロキョロしてるな。挙動不審なのか。。?)
れ(ちょ、キョロキョロしつつ治療しないでくださいいたいですほんとやめて)


ガ「じゃ、口をゆすいでくださーい」
れ(何が「さーい」だ。何が。)
れ(うっわ、やっぱ血でてたわ。。)

ガ「じゃ、口開けてくださーい」
れ(え!?おわりじゃナカタノ。。。!?)
ガ(おもむろに電動ハブラシのちっこいバージョンみたいのをとりだす)
れ(今度はそれか。。何か薬みたいなのつけてんな。。)
ガ(作業をする。またキョロキョロ。。)
れ(おま、ちゃんとやれお(^ω^♯))
れ(今回はあんま痛くないけど。。なんかキシリトールみたいな味が。。)


ガ「はい、口ゆすいでくださーーい」
れ(だから、何が「さーーい」d(ry)
れ(うわぁ、、すげぇ血の味する。。。(´・ω・))



みたいな!漢字でした。(違
まじ、ちゃんとやれ。キョロキョロすんなよ。

今日はこんなかんじです。
みるらさんコレみれてんのか。。?
っていうか、このぶろぐみんなに早く教えヨット。

でぁー

メルメルメール 

March 25 [Sun], 2007, 19:32
どうも、れいむですっす。

今日は遊園地に行く予定だったんで・す・YO!(ですよ。風(あのひとつまんないよね。
そしたらぁ、SO!!!
雨!
天気予報調べとくべきだったぞぉー。
あーいとぅいまてぇーーーん!

って!うちが謝る必要ないのです。
うちはわるくなーい。
ってかあんまり行きたくなかったし!(^ω^)
延期になったらしいよぅ。
でも、三月中しか使えない券だったから、中止になるかも。
うふふ。(ぇ

あ、ちなみにこのブログ、みるらとれいむが容赦なく愚痴りますんで。そこんとこよろすぃく。

みるらたんは今大阪にいるのです。天下の台所です。(古い
みるらたんのいとこ、めろさん(ここではめろさんとしておこう
にお手紙をかいたので、お返事がメールで届きました。(^ω^)
非常にイミフなやりとりをつづけたと思います。
なんか他の人にも見られていたそうで。。
ま、気にしません。


今日は人間観察できなかった。です。
そのかわり撮っておいた爆笑レッドカーペット見た。
チュートリアルをニヤ(・∀・)ニヤしながら見た。観察した。(危険
最後こけそうになってたw

あ、明日は部活行くので誰かを観察します。

つーかさ、もううち危険だね。ってことで「れいむのもうそう」っていうカテゴリつくっちゃう。

んでぁでぁー

同窓会がありました。 

March 24 [Sat], 2007, 14:46

れいむです。みるらです。
今日は二人でかきまっすっす。
スペシャルですっす。(マイブーム?

今日は、題名のとおりDo窓会があったのです。
十人くらいしかきませんでした。。。最悪。。
なんか仲良しだったハズのクラスは、亀裂がはいっておりました。
つ。。つまんない。。。

男子の声変わりが激しかったです。地味は変わってなかったです。
ももえも。きもい。。
AJとかPPとか激しかったですよ。。ものすごく。
「誰!?」って思った。見た目は変わってなかった。性格も。(ぁ

みるらの感想は、まずATさんのテンションがやばかったって事です。
だって、久しぶりに会うはずなのにいきなり

「翔ちゃん、かっこよくない?!(嵐の」

ですから。何て、反応すればいいのか分からない。(ぁ
後は、PPの声変わりがやっぱ凄かったNE。
ゲームしてるときの、あのPPの顔はサイコーでした(やばかった


今回は、同窓会スペシャルで、人間観察って感じではなかったですけど
これからは、一人ひとりじっくり(キモ)観察したいです。(ぇ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みるら れいむ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

れいむです。はじめまして。
「人間観察」という題名は多少きもいですけど、
まぁ大丈夫だと思われます。
周りの人々の事を書いたり書かなかったりするのです。

みるらです。はじめまして。
最初は、「人間観察」という題名
に爆笑していました。
ほんとに、いんぱくとのある
題名だと思います。
なるべく更新するようにするので

よろしくおねがいします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像れいむ
» ぐーたらだね。 (2007年05月05日)
アイコン画像みるら
» In 大阪。Part1 (2007年04月29日)
アイコン画像れいむ
» In 大阪。Part1 (2007年03月31日)
アイコン画像玲夢
» 虫歯Girl’s (2007年03月31日)
アイコン画像みるら
» 虫歯Girl’s (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる