ブログ変更場所 

2006年03月25日(土) 13時13分
ブログ変更、そして書き込み。
新しいブログはこちらです。ここのブログとあまり大差なく書いていきます。みなさんこれからも応援よろしくお願いします。ふぅ・・いろいろ大変だw
がんばっていきます。
そしてここのブログとはもうおさらば。
消す予定はないですけどね・・・・
それでは、むこうのブログでまた会いましょうっ!!

ブログ変更決定。 

2006年03月24日(金) 21時08分
なんていうか、ブログ変えます。
ここ、30分以内に書かないといけないんですよね・・タイピングが追いつきませんですよ〜
なので、ブログ変更なのですよ
もう登録はしてありますが、まだ書き込んでないので・・
書き込んだら、URLをここに貼り付けます。
なお、このブログは消す予定はありません。
よかったね☆(?

怒りのため無題で。 

2006年03月23日(木) 21時29分
もうやだ。
俺の1時間をかえせ。
ブログあんなにがんばって書いたんだべ。
テンションめちゃくちゃ高くてはりきって書いたんだべ。
本文も追記も規程ギリギリの量の文書いたんだべ?
もうやだ。俺の1時間かえせええええええええええええええええ!!
ブログ書きたくないわ・・というか・・
ブログかえようかなー・・・

娯楽 ト 極楽 

2006年03月21日(火) 18時43分
カラオケ行ってきました
うーん、やっぱりカラオケは楽しいですね。11時〜5時まで、姉と2人で楽しんできました!とっても楽しかったんですが・・・なぜか・・カラオケランキングが消えてたどうやら、収入にならないのが理由だそうで・・はぁ〜・・ショックだしかし!KIZUNAを歌ってきましたよ。何回も歌ったwだって、91点しか出なかったんですよ・・がんばってもがんばっても・・
そして、「これがラストだ!」と言って歌ったところ、やっと92点が出ました1点違うだけでも、やっぱり嬉しいモノですね
そして、さくらんぼキッスも歌ってきました!歌えたは歌えたんですけど・・点数は恥ずかしくて言えません。声質が合わないのかな、多分(言い訳)諦めちゃおうかな・・いや、練習あるのみだ。がんばろう。そして一輪の花も歌ってきました。ヤヴァめです。自信喪失しそうです。いや元から自信なんてないですけどねあ〜・・これも点数言えない。まさか・・KIZUNAも何回も歌わなきゃ92点出なかったし・・歌ヘタくそになったのかい、いや・・でもその他の曲は・・あ、なんか今日全体的に点数低かったな・・いや、今日だけ。今日だけだ。タマさんも言ってたじゃないか・・「ミレイは物事を悲観的に見すぎ」って・・ここは・・・プラス思考に考えるんだ・・・うん。きっと、きっと明日はめちゃくちゃ上手くなってるはず・・いや、こんな無責任なことは言えないが・・(以下略

どうやら演劇大会は明日でなく明後日なようです。
まぁ、いつでもがんばるのみですけど!今日のカラオケでちょっと自信なくしたけど・・サクヤちゃん、茂さん、桑さん!みんなでがんばろうね
造花と伊達眼鏡の許可おりるかな・・はぁ〜・・どうせ歌うなら、久栄でなく深鈴で歌いたいですからね。眼鏡かけると、深鈴になれる気がする・・

今日はこれくらいで。
あぁ〜・・早く制服コスプレしてぇ・・・

歌 ト 詩 

2006年03月20日(月) 21時18分
アクセス数、今現在で8057でした
皆さん、どうもありがとうございました。って8000で祝うって微妙ですよね・・やっぱり10000でお祝いですよね。うーん・・でも嬉しい気持ちでいっぱいですねw
8000・・・八番隊は〜・・・狛村ですね、狛村左陣隊長ですわりと好きなんですよね。フカフカで可愛いし〜戦ってるときはカッコイイし!でも、ギンには劣るけどね

今日は演劇大会のオーディション(?)がありました。
なんかねー・・全部合格みたいな感じの流れでしたよ。きっと落とされたトコってないんじゃないですか?あれ、でもー・・だいたい23組くらいって前聞いたけど・・今日集まってたのって15,6くらいだよね・・よくわからないやw1人だけでやる人とかいるし。うん。多分、時間おしてがんばるんだと思いますよ。私も、歌そのもの自体もがんばりますけど、てきぱきと行動しなければなりませんね。うーん・・できるかなせめて、みんなに迷惑をかける行動はさけたいな〜・・歌の下手さで十分迷惑かけてるしな〜・・はい、何事も努力ですねw

姉がコスプレ雑誌「コスモード」の新しいヤツを買ってきました
表紙は、今サクヤちゃんから借りてて姉貴がハマり中の「義経紀」でした。中にも義経紀のコスしてる人がたくさんいましたよ〜ROは2名のみでした。結構古いヤツにはROも5,6人くらい載ってたんだけどなー・・私の行くイベントはわりとROコスの人多いですけど、何か違うのかな?BLEACHもかなり少なかったしかし、Dグレはかなり多かったDグレ熱は冷めそうにないですね。

追記は・・
私、あのゲームの制服コスします!!(次回予告っぽい
と、明日の予定。今さっき姉の発言で決まった。

偶然 ト 必然 

2006年03月19日(日) 14時57分
おぉっ!昨日のアクセス数、丁度100でしたよおめでとうですよ〜(?
今日のアクセス数はまだ27でした。お昼だしね(負け惜しみ
これからもっともっとのびてくといいな〜総アクセス数は7900でした8000いったらー・・何しようかな(ぇ

うーん・・なんか、テンション高い上に眠いな〜
昨日寝たのが4時くらいで・・起きたのが11時ですね・・・・・7時間睡眠って・・結構寝てるってことじゃないですかw昨日演劇大会の練習がんばったからな。疲れてるのかな。みんなが帰ったあとも歌練習がんばりました。きっとみんなも家でがんばって練習してると思います練習も本番も、本気でいきます。
ギンはギンだけしか〜いな〜いよ〜(激しく違う

今日は起きてちょっとしたあとすぐ練習で、そのあとに戦国無双と戦国BASARAをやってきました。最近は戦国無双で対戦をするのが好きです。兄の友達がいるときはプレイヤー同士で対戦をするわけなんですけど、普段はコンピュータ相手にがんばってますw前までコンピュータのレベルは低とか中とかで弱い者いじめしてたわけですが、ここ最近はほとんど強でやってます。たまに死にます。結構ショックですでも、今日なんとー使い慣れてない濃姫で勝っちゃいました!強い忠勝に、ですよHPかなりぎりぎりだったわ・・でも、1番の使い手お市は、やっぱ対人戦にはむいてないですね・・誰相手でもなかなか勝てないわ。かなり悲しい対戦のみで自分にむいてるなーって思うのが、秀吉、くのいち、阿国、信長かな。1番使いやすいのは、やっぱり稲姫C3とかすごい入れやすいし、後ろにまわり込みやすいし。無双もめちゃくちゃいれやすい!!でも攻撃力&防御力が低いのが難点ですね・・
戦国BASARAの猿飛、めちゃくちゃカッコイイ・・
ギンには劣るけどね(ぇ

追記は・・昨日の写真の続き。ちょっと遊んじゃいました。

可憐 ト 哀レ 

2006年03月18日(土) 18時57分
なんだか、だんだんとアクセス数が増えていっています。もしかしてブログランキングの効果?!そうだったら嬉しいな〜みなさんどんどんコメント下さいね。寂しがりやなんで(ぉ

今日は、学校でひらかれる演劇大会の練習をしました!
この前100均買った造花をとりいれて、歌練習&振り付け練習・・そしてなぜか・・・姉と一緒にコスプレ大会のようなモノが・・とっても楽しかったですんでは、その様子を友達が携帯で撮ってくれたので・・画像を追記にのせますね。姉=BLEACHの死覇装 私=前このブログに貼り付けたゴスロリ です。画質は携帯で撮ったので・・勘弁を(ぇ
月曜日の校内オーディションが楽しみだみんな、がんばろうね

短いですが、今日はこれにて・・

流星 ト 瞬キ 

2006年03月17日(金) 19時21分
はい、こんばんは!深鈴です今日も元気にがんばりまーす!って、もう7時ですねw今から塾なんで、それをがんばりますって意味で・・(?
はぁ〜・・・やーっとまたきました!休日明日から休日なんですよとってもとっても嬉しいです。明日はまず演劇大会の練習を家でしてー・・日曜日は・・・どうしようかな。たくさん寝ようかな?パソコンしようかなー・・ゲームしようかなー・・・
うん、休日はこう・・悩みも休日っぽくていいですね(意味不
元気になれる気がするというか。うん。
それはそうとー・・・
春休みの宿題が多いです本当はたくさんパソコンしてたくさんゲームする予定だったのに!これじゃ・・ね〜・・・1日くらいは余裕できるかな。まぁ私が3学期中に宿題をできるだけ終わらせちゃえばいいんだろうけど・・うーん・・・ROも課金したかったのにな〜・・なんかお金結構使っちゃってるなぁw現実はこうですよね(?
今度、ゲームの中古屋へ行ってBLEACHの「放たれし野望」と、.hack//の1を買います!.hack//は、以前姉の友達から1だけ借りてハマりまくって、2,3,4と買って全クリしたんですよね。もう全キャラ99レベルですよしかーし!私は、1のボス「スケィス」が好きなんです。だからもう1度会いたいなー・・と考えてるわけなんですけど・・もう2年前くらいにかえしちゃったんですよねwだから、スケィスたんに会うために!1が欲しいー・・・(スケィスは実際のところ人ではなく、赤いヘンな・・なんていうだアレ・・なんかヘンなヤツです(ぇ
今日はこれくらいで。
それでは私は塾へ行ってきます。仁美ちゃんに会ってきます。
そして返事は遅めですがメル友随時募集中だったり・・

宴 ト 団欒 

2006年03月16日(木) 19時51分
ハイカラの一輪の花買っちゃいましたよ
あの、学校でやる演劇大会のために!でも、本当はレンタルしようかと思ってたんですけどね、そのレンタル屋で、中古で売ってたんですよしかも、480円ですよ速攻で買いました。えへへ〜これで毎日ギンのこと思い出せるでもギンのキャラソンあるし。寝る前にいつもギンのキャラソン聴いてるからー・・これからは、ギンのキャラソンと一輪の花を聴いてから寝ようきっと夢はー・・・(妄想中)ぐぇっへっへっへ(壊
それと、ノリで「一輪の花」に合わせて100均で造花を購入。友達と4人で歌うので、4本買いました。「一輪の花〜♪」と歌いながらその造花とか出したら・・なんとなく・・かっこいい気がするうん。でも、その演劇大会に出場する人は予定より多かったらしく、校内オーディションがあるらしい。絶対絶対受かりますそれで、体育館のステージでギンへの愛を叫ぶのだ楽しみだ

ブログランキングに参加しました。
リンクからでも、ブログペットの下のタグからでも行けます。
まだ参加したばかりなので・・ね。がんばりますね(ぇ
投票してくれたら泣いて喜びますよ追記は今日の学校のこと!

灼眼 ト 炎髪 

2006年03月15日(水) 19時54分
はぁ〜・・書いても書いてもブログが消える。
3回目の書き込みに挑んでおります、深鈴です。元気です。
みなさん、文読めてますかー?
最近はメール送っても「文字化けしてて読めない」とか「メール送れてない」とか・・ブログがんばって書いても消えたり・・なんだろう。本当なんだろうねーw

リンク2つ追加。ξHitomi☆Blogξと、楽して生きたいです。
ξHitomi☆Blogξは、私の後輩で卓球部所属の仁美ちゃんのブログなのです。習い事のECCも同じで、私とは仲良し(?)ですよ。楽して生きたいは、私と同じクラスの、楽して生きたい男の子Ryoさんが、日常を振り返る(?)ブログです。いろいろと面白いです。Ryoさんのブログのトコにあった「恋愛成績」はかるヤツ・・18段階中16位でした。結果コピペってきたけど・・なんかね・・1回目と2回目ブログ書いたときはのせれたけど・・3回目となると、なんかもうのせれない。コピペした履歴消えてるしー・・成績はかるの時間かかったし・・とりあえず、私に恋愛はむいてませんでも心にギンがいるからOKまぁ、この2つのブログは楽しいのでね、みなさん行ってみて下さい。本当に最近ブログ流行ってるなー・・・そういえば、大佐のブログ行ったら大佐の声が聞けた。あれってどうやってるのかな?ラジオ、ってヤツだよね〜・・楽しそうだが大変そう。最近の技術はまったくわからんですね。もしできるならやってみたいな。でもダミ声です。あ〜・・・アクセス数減りそうだw

はぁ〜・・今またギルメンから電話があってね・・あははは・・・楽しすぎてウケすぎたwヤヴァめです。酸欠になりそうなくらい笑ってきました。あ〜面白かったw
また電話してね〜(※そのギルメンは、このブログを読んでるかどうかは不明である。
そして関係ないが、今日のブログのタイトルは・・シャナです(ぇ
それでは今日はこれくらいで。おやすみなさい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソルバルウ
» 怒りのため無題で。 (2006年03月25日)
アイコン画像深鈴
» 怒りのため無題で。 (2006年03月24日)
アイコン画像ソルバルウ
» 怒りのため無題で。 (2006年03月24日)
アイコン画像深鈴
» 怒りのため無題で。 (2006年03月24日)
アイコン画像鳳仙恭介
» 怒りのため無題で。 (2006年03月24日)
アイコン画像タマ
» 怒りのため無題で。 (2006年03月23日)
アイコン画像ソルバルウ
» 娯楽 ト 極楽 (2006年03月23日)
アイコン画像深鈴
» 娯楽 ト 極楽 (2006年03月23日)
アイコン画像ソルバルウ
» 娯楽 ト 極楽 (2006年03月23日)
アイコン画像ソルバルウ
» 娯楽 ト 極楽 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mireihime48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる