人生の夏休み終了のお知らせ 

2015年02月23日(月) 10時26分


いつ描いたんか忘れたけど出てきた。
ゲンドウくんとマリちゃん。


気付けば2月もあと1週間もないですね
はやーーーー!

4月から社会人だよだよ。ちょうこわい(;^ω^)
一番不安なのは毎日早起きしないといけないことです。
朝苦手よ。眠いのに起きるの嫌よ。
わたし夜の蝶になる・・・・!←
こんなクズが毎日働けるんだろうか。

そしてそして
春物がどんどん店頭に並んでますね!
仕事が始まるのと花粉が飛び始めるのは憂鬱だけど
春は好き。春服欲しくなる。
明るい色かな?冬の重装備から解放されるからかな?

そんな感じの今日この頃です。

おわった!!! 

2015年02月11日(水) 10時37分

終わりました!!!卒論発表!!!!

わたーーーしーーーはーーーーー
じゆーーーうーーーよーーーー

ってエルサになって歌いたい気分。
まあこれから、社畜生活が待っているのですが('ω')ビクビク

早く広島に帰りたーい
でも帰ってもみんな社会人だからな…

みんな遊ぼうぜ!




ひさしぶりです! 

2014年11月28日(金) 22時54分
こんばんは、お久しぶりです。
更新が滞っているのはバイトバイトバイトな毎日だったからです。

これがもう!





追記で今日あったことを漫画にしてみた。
たいしたもんじゃないです。(知ってます。)

秋刀魚がうまい 

2014年10月07日(火) 22時57分

放置しててすみませんこんばんは。
食堂のおばちゃんのバイトを始めて、心が不安定です。


嘘です。笑


平日は毎日、7時半〜16時勤務っていう。
私フリーターだったっけ???ていう状況です。笑

というわけて、もう少し落ち着いたら、
またぼちぼち更新しまーーーす!
ので、時々見に来てくれたら嬉しい〜な〜。

洗濯物干し終わった直後に降り出す雨って喧嘩うってるの? 

2014年09月11日(木) 10時44分


わき毛がサソリみたいになった('ω')

ていうか!雷!
昨夜すごかった!こわかった!
慌ててパソコン閉じて、コンセントも抜いたから
描いてた絵消えてた
そりゃ消えるわな。悲しみ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-マイカーは黒fit
    ・温泉-東北いきたい
    ・料理-カフェごはん!
読者になる
リア充というかおたくというか...どっちつかず。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えみたん
» ひさしぶりです! (2014年11月28日)
アイコン画像えりんご
» 秋刀魚がうまい (2014年11月28日)
アイコン画像えみたん
» 秋刀魚がうまい (2014年10月10日)
アイコン画像えりんご
» わき毛ぼんばー (2014年09月11日)
アイコン画像えりんご
» カンカン帽 (2014年09月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる