うーん、、、 

2006年05月12日(金) 0時06分
ひ〜っさしぶりに更新してみたり
えーっと、、、もう誰にも見られてないよね〜と思ったけど、
未だ数人見てくれている奇特な人がっっっ

mixiからのLinkは外しちゃったしネ

Blogは前に更新しよーとした時、
ヤプログの仕様が変わっててちょーっと敬遠してたの

それにっ、私って極端な人だから中途半端に更新とか好きぢゃないのよネ
こっちはもーちょっと踏み込んだ内容書いてみようかしら

ヤプログびみょーになってきたのでBlog変えるかもしれませんけどネ

FEの感想っ 

2005年12月23日(金) 17時36分
mixiの方でちょーっとだけ紹介してましたけど、
Fantasy Earthの感想ですです

えーっと、私は現状から大幅に変わらない限り3次βは遊びません

開発側の明確な意図が見えないし、、、

2次βで何故戦争で得られるExpを抑えたのでしょう?
レベルキャップを上げたのに、1次βより実施期間を短くしたら
折角20→25にした意味が無いし、、、

製品版なら分かるんだけどネ

mob狩をしてお金に余裕を作らないといけないのは納得いきません
当初のコンセプトと違ってない

戦争で得られるExpを現状の3~4倍にして、
戦争で使用出来るアイテムを開始時に配布か
報酬としてお金貰えないとね、、、

それにっ、50vs50は面白かったけど、
コミュニケーション周りが弱いかな

PT組んでもExp以外利点無いし、
戦争中だから忙しくて話す事も全然出来ないし、、、

職業間バランスは若干の調整が必要かな
両手の移動攻撃スキルの移動距離DOWN
弓の威力UPぐらいはして欲しいけどっ

微調整は未だ色々必要だけど、上記二つは直ぐにして欲しいかも
そそー、Root中は移動スキル使用禁止にしてくれないと
全然意味が無い気がっっっ

2月発売ですけど、やるべき事が未だ未だあるんぢゃないかな

俺のハンバーグ山本 

2005年11月15日(火) 0時25分
TV等紹介されてたり、色々な人日記絶賛されていて
すーっごく気になっていた洋食店渋谷区恵比寿にあります
俺のハンバーグ山本に行ってきました



俺のハンバーグ山本ですです

勿論っ、1500円看板メニュー
俺のハンバーグ(コーンクリーム入り国産牛煮込みハンバーグ)
注文してみたり


 
俺のハンバーグですです

うーん、ハンバーグの中からコーンクリームソースが溢れてきたり
付け合せ良い意味でちょーっと変わってたり
評価出来るとこは沢山あるけど、
私の中ではちょーっとインパクト足りなかったかも

私的評価8点/10点っ

そそー、食後に出てきた日替わり特製野菜ジュース
すーっごく飲み易く美味しかったですよん

クリスマスタイプ 

2005年11月06日(日) 20時17分
10月20日クリスマスタイプひだまりの民発売されました

勿論っ、直ぐ買っちゃいました
ちょーっとプレゼント用に色々探してたのでその時私の分をねっ

クリスマスタイプですです



余談ですけど、花とひだまりの民同時発売してたりっ

でもでも、実物見たらちょーっと動き不気味
買いませんでしたけどね

野菜生活 

2005年10月30日(日) 21時24分
野菜生活100嵌ってる事を御存知の人は多いと思いますけど、
今日アレンジメニュー失敗談御紹介っっっ

野菜生活100公式HPに、
野菜いろいろカラフルスィーツレシピ
と言うのがありますよね〜

ずーっと同じ味だとつまんないからとトライしてみる事にっっっ



野菜生活ミルクから試してみよ〜っと
比率は、野菜生活3牛乳2

どれどれ〜

    

普通一番実感した一日でした

アンリ・シャルパンティエ 

2005年10月26日(水) 6時18分
昨夜チーズケーキ買ってきたよ〜天の声がっっっ

アンリ・シャルパンティエチーズケーキ
タルト・フロマージュ・アルザスですです


  
アルザス地方のチーズケーキです

口当たりの良いふわふわスフレケーキ甘さ控えめです

濃厚チーズケーキ期待してる人には、
ちょーっと期待外れかもしれないけどねっ

美味しく頂けました

部分月食 

2005年10月21日(金) 21時39分
今月の17日に、満月の一部が地球隠れて欠けて見える
部分月食がありましたね
昨年の5月以来みたいですね

満月の右下が最大でも7%程度ぐらいしか
欠けない小規模部分月食でしたけど、、、

天気が良ければ肉眼でも十分確認出来たみたいです


20:30〜21:30部分月食様子です

残念ですけど生憎天気で、
私は見る事出来ませんでしたけどねっ

西日本では見れたみたいですね〜
機会に恵まれたら見たいと思います

京鼎樓 

2005年10月16日(日) 22時56分
今日は恵比寿駅近くの飲茶カフェ
Qiz EBISU2Fに在ります京鼎樓ですです



  
台湾行列のできる点心の店の日本進出1号店です

小籠包蝦仁炒飯ランチを頼みました
ランチCセットで1000円でした

小籠包蝦仁炒飯ランチですです
  


此処の看板メニュー小籠包ですけど、、、
私的にはそんなに大した事無かったです
決して不味くは無かったですけどネ

でもでも、蝦仁炒飯期待以上でした

私的評価7点/10点っ
お店綺麗ですしリーズナブルですから、
気軽にランチしたり、皆で一息するには良いかもっ

ひだまりの民 

2005年10月13日(木) 23時30分
お仕事忙しくて大変な時っ、
癒してくれているのはデスクの上からを覗かせている
TOMYから発売ひだまりの民ですです




全世界累計販売数300万個超えたみたいですです

東急ハンズでたっくさん並べられたひだまりの民。。。
殺人的可愛さに、えぇ、、、逆らえず手に取ってました

ソーラー電池動くのもポイントですよねっ

うー、地域限定ひだまりの民もあるみたいで、
こっちも欲しかったり。。。

そそー、歌ったりするのもあるけど、
こっちは乾電池必要ですからご注意をっっっ

紅虎家常菜 

2005年10月10日(月) 23時57分
某いけさんに食べ物関連多いって言われたけど、 懲りずに今回紹介するのは、、、 紅虎餃子房メニューテイクアウト出来るお店紅虎家常菜ですです   東京駅紅虎家常菜ですです       一日40個限定しみだれ豚饅です 先輩にお昼の休憩を早めに取って貰って、此の豚饅を買って来て貰ったり                                                     此処の豚饅は、厚めから濃厚味付け大きめ 沢山肉汁が顔を出してきます  すっっっごくボリュームがあって、私は1個でお腹一杯になりました   コンビニとかの豚饅に比べたら、ちょーっと高いかもしれないけど、 でもでも、美味しかったですよ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷらもん
» うーん、、、 (2006年09月05日)
アイコン画像ばっじぉ
» うーん、、、 (2006年05月14日)
アイコン画像みれい
» FEの感想っ (2005年12月26日)
アイコン画像
» FEの感想っ (2005年12月25日)
アイコン画像ば@
» 京鼎樓 (2005年10月17日)
アイコン画像みれい
» 京鼎樓 (2005年10月17日)
アイコン画像ば@
» 京鼎樓 (2005年10月17日)
アイコン画像みれい
» ホワイトバンド (2005年10月11日)
アイコン画像怪獣ぷらもん
» ホワイトバンド (2005年10月10日)
アイコン画像
» ホワイトバンド (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirei_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる