あわわ 

March 14 [Tue], 2006, 11:21
昨日書いた日記が消えた。

がんばって
イナバウアーとかマトリックスとか書いてたのに!(どんなだ
私の勇士を見せたかった(謎

日・月は群馬から友達が遊びにきてて
いっぱい遊んだ。キムチ鍋もした。
楽しかったっす。

気がついたら歯医者の予約すっぽかしてた
まぁいいや(ぉ

ROでたれ人形売ってしまいました。

もうまたROしたくなってきたー。
廃Lifeが懐かしい(遠い目
これっからRO日記になるかもw

今日はリヒタルゼン実装。
属性鞭の実装も来るか?!NEW髪型NEW頭装備。
そしてホムー!アルケミ作りなおそうかな。
今のケミは(Lv63)名前が気に入らん!(ぁ

メンテ後に新キャラ作るべ。

今日は 

March 09 [Thu], 2006, 0:07
今日は暖かかったですね。
花粉症ですが何故か部屋の中に居るときのほうがくしゃみ凄いです。

井の頭公園行ってきました。初



とぉとぉろぉぉ

・・・って中には入ってないですがwジブリの森を外から見学。



な、なんかいる!!!

今日の夕食。


ロールキャベツ初めて作ったのぉぉw
味は、、、。ソースがイマイチかな。葉っぱかたいし。むー。

ぁ、亀田興毅すごいですね。
ボクシング見ました?!無敗ってすごい。しかもKO勝ち。
すごーいすごーい
ってことで「試合あるよー」と教えてくれたT君にメールしてみた。
メール返ってきたけど「このメールに返信しなくていいよ」とか書かれてて
寂しい!と思い電話掛けてやったw

会えないからせめて声だけでも聞きたいと思って電話しちゃって、
んで声を聞くと余計会いたくなってしまう、と、、、。

しかしウケル。
ぁぁぁ言いたい。でもこんなトコで下ネタ言えないー(何

やばいなぁ。
かなり好きだ。
こんな好きになったのはこれで2人目だ。
一人目の人は今でも好きですよ。天国行っても会いたいと思う。(ぃや死んでないけど)
それぐらいじゃなきゃ好きになる価値ないと思う(ぁ、これはどうでもいい)
でも拒否られましたが。
拒否られなかったら今でも返事なくてもメールとか送ってたと思う。
今の人は拒否ってくれないからなぁ。。。
「付き合った娘からは逃げないよ。
別れた理由とか10回聞きに来たら10回納得するまで説明する」
とか言ってる人だからなぁ。
一生一緒にいれないんなら優しくすんなよと。
そして連絡とってんなよ私_| ̄|○

サバー 

March 06 [Mon], 2006, 21:27

サバの味噌煮作ったw
骨ウザー



そして期間限定チーズケーキ味のハーゲンダッツ☆
美味しかったよぉおw

ROYCE 

March 05 [Sun], 2006, 19:48
チョコレートコミュを見て気になっていたROYCEのチョコレートチップス



池袋の東急ハンズに行ったらあったので買ってみました。
最初は意外に塩味が効いていて「うっ」って思ったけど
食べだすと止まらない!!
チョコがたっぷりかかっててンマ!
んーもう一箱買っておけば良かったw

お願いします(2 

March 04 [Sat], 2006, 12:26
これまで「ふーん」としか思ってなくて、たいして気に留めていなかったんですが、
私の大好きなRaphaelが、今は活動休止中なのですが、いつかまた復活した時、
このままでは演奏不可能な状況になってしまうという話しを聞いて、
それは嫌だ!と半泣きで署名しました。
Raphaelの使用機材は2000年前のものらしいので、、、
使用できなくなるわけではないのですが、
特注の為スペアがなく同じ音で演奏が出来なくなってしまうという事なのです。
音楽家にとって音って当たり前だけどすごい大事でこの「同じ音」でなければ
意味が無いというか芸術家にとって妥協できない部分だと思っています。
私も中学生の時に、自分の描いた絵が通信簿の表紙に選ばれたのですが、
その絵がほんの数ミリずれて印刷されていただけですっっっごく嫌な気分になりました。
「こんなん私の絵じゃない!!」って。
それぐらい、大事な事なんだと思います。
また、Raphaelが復活したら、その時の音で、
彼らが妥協したんじゃなく、こだわり抜いた音で演奏してもらいたい。
彼らが使用していた機材がただのゴミになってしまうなんて嫌です。

皆様のご協力をお願い致します。

お願いします!! 

March 04 [Sat], 2006, 12:14
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
【電気用品安全法に対する電子署名運動のお願い】

発起人:坂本龍一、高中正義、椎名和夫、松武秀樹。
http://www.jspa.gr.jp/pse/

2/18 00:00より電子署名を開始し、今現在、30,000名です。
目標署名数は100,000です。

2006年4月1日より経済産業省が完全施行する電気用品安全法に対する、
我々音楽家や録音スタジオ、コンサート音響機器業者、音楽愛好家、楽器
販売店へのこの法律の規制緩和(規程変更)の同意を求める署名運動です。

この法律は「日本の文化・芸術」にとって、大変憂慮すべき事態と認識しております。

署名の方は、JSPA HP:http://www.jspa.gr.jpにて受け付けております。
皆様の御理解と御協力を宜しくお願い致します。

事は一刻を争う緊迫した事態です。

署名は2006年3月5日23:59まで行います。


規制の対象となる家電(シンセサイザーやアンプ、冷蔵庫やTVなど)は、
安全性を示す“PSEマーク”がないと販売できません。
2001年より前の製品にはPSEマークがないものも多く、それらの製品は、
新しく検査機関の確認を受けてマークをつけなければいけません。
電気用品安全法は2001年より施行、今年の3月末までが猶予期間です。
4月1日から、電気用品安全法の基準に適合していない家電製品の一部
(=PSEマークがないもの)が、中古を含めて販売禁止になります。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ぎゃあああああああ 

March 03 [Fri], 2006, 18:34
ミクシーで元彼発見しちゃった!!!
V系だったから、それと気付かずTOP画像に釣られた自分が憎い_| ̄|○
「コ、コイツハ!」って気付いた時には足跡ついちゃってんじゃーん(汗
でも付き合ってたの2ヶ月ぐらいだったけど、
今写真(ミクシーの)とか見ても、なんも感じねぇええ。。。。
まじ愛なかったのなぁ、自分。。。
それでもがんばってたよなぁ・・。
真冬にミニスカとかD&Gのマフラーあげたり色々。
でもやっぱ愛なかったなぁあああ。。。
どーしよコメントとか来たら。。これ消さなきゃ。

ぁーすいませn(何

気がつけば。 

March 02 [Thu], 2006, 22:37
気がつけば3月。えっ?2日?嘘でしょ??

前回の日記から何してたかってロクな事してなかったような。
ジム行ってぇ。。T君に手は出さないって言われたのに出されたり。。(ぁ
2泊3日。見送ってその日の夕方電話「今日も行っていい?」と聞かれ
「ダメ。来ンナ。」└(`Д´)┘
絶対彼氏作ってやる。。。。作って「彼氏出来たのでもう会えません。」
メール送りたいぃぃ。
・・・嘘を付くには虚し過ぎるんです。
私だってカレシといちゃいちゃしたい年頃なんです。

般若って人のCDもらいました。HIP HOPです。
HIPHOPは昔っから初めてその音楽のジャンルを知ったときから、
肌に合わないなーっと感じておりました。
ダサい事いうと「言葉遣い悪い!」みたいな
そんなしゃべりかたしてるとウンタラカンタラ、、みたいな。
どこのPTAだ私は_| ̄|○
いやでも歌詞カード見ながら聞いてると
歌詞が入ってきて
以外とこーゆう人は家庭とかに関して真面目な考え方してんだなぁ、みたいな(汗
これは結構好きかも。つBLUE HERB

あれなんだよね。
恋愛って、こーゆうのがいいよね。
好きな人を知ろうとして、自分が知らなかった世界を知っていって。
新しい世界が広がって。
いろんな考え方、生き方を知って。
嫌なものも見たり、今まで知らなかった自分を知ることができたり。
んで、人間は学習する生き物だから、
それが自分自身の成長に繋がる。意味の無い出会いなんてないって事。
最近わかった。子供にも教えてあげたい(何

ぁーなんか頭いたい。
明日はまた病院いかなきゃ。トルソー買おう。
早起きして宅配便受け取らねば。
自転車も買っておかなきゃなぁ・・・
頭が痛いよう。

☆*:..Baton..:*☆ 

March 02 [Thu], 2006, 22:04

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?
My House!

●今、一番近くに誰が居る?
紫亜ちゃん★さっきからウロウロしてりゅ

●今 どんな服装?
クラッチの長袖ワンピ(2年ぐらい前にフリマで購入。今日初めて着ました。これから部屋着にしよっと♪)アルゴンキンの白ベロアパーカー。(これも3年前に購入。着るの3回目くらい)


●今、何食べたい?
なんでもいいからごはん。。サッパリ系。。
近所のスーパーが潰れてまじ困ってます。チョコに走っちゃいそうです。

●今、何飲みたい?
あくえりあす

●今、真後ろには何がある?
TV

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
有紀PCの上にriceのカレンダーが。ぁっ、3月にしなきゃ!+

●今、誰に会いたい?
T君(ぉーぁあ



●その人に今伝えたいことは?
伝えても伝えても伝えきれない。。ねぇ?(何

●今一番歌いたい曲は?
riceの新譜!カラオケいれてぇええええ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「やっちゃった」
般若サイテー

●今の体調は?
腰がすっごgっごい痛い!

●今どんな気持ち?
いちゃいちゃしてぇー!!(笑

ダイエッツ(2) 

February 26 [Sun], 2006, 1:28
結局亀戸呼び戻してしまった。
ドンキでお酒買って
おうちでカルーア作ったりして私メイド服着て(爆
一緒に寝たけどなんもしなかったょ?
飲んだ時に「もう手は出さないから」って言われた。
あとで「俺はずっとミレイの味方だから」ってメールもらった。
只の都合のいい女ではなかったようだ。良かった。

月曜かぁ。
がんばるぞ。
はー
もう意地悪な事言わない。
「たまに飲み行こうね」って言われたら「うんw」って言って、
「電話出てよ?w」って言われたら「うんw」って。
「もう2度と会わない」なんて大人気ない事言わないようにしなきゃ。
正直になればなるほど泣けちゃう。
私が笑顔だったら向こうも安心するはずだから。
よしっ。
がんばんべー。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あわわ (2006年03月14日)
アイコン画像アキラ
» 今日は (2006年03月13日)
アイコン画像
» 今日は (2006年03月09日)
アイコン画像
» サバー (2006年03月08日)
アイコン画像アキラ
» サバー (2006年03月07日)
アイコン画像みれい
» ROYCE (2006年03月06日)
アイコン画像
» ROYCE (2006年03月06日)
アイコン画像mirei
» お願いします!! (2006年03月04日)
アイコン画像
» お願いします(2 (2006年03月04日)
アイコン画像
» お願いします!! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirei414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる